2018年7月10日 更新

仲間由紀恵・田中哲司夫妻に一卵性の双子の男の子が誕生!双子ママ&双子の女性タレントまとめ

女優の仲間由紀恵が、6月下旬に一卵性の双子男児を出産していたことが分かりました。2014年9月に、俳優の田中哲司と結婚後、今年3月に妊娠したことを発表。結婚4年でママとなり「授かった生命を、大事に大事に育てていきたい」と決意を新たにしています。今回の彼女のように、双子のママとなったタレントは意外にも多いようです。ここでは双子のママであるタレント、そして自身が双子である女性タレントをまとめていきます

282 view お気に入り 0

仲間由紀恵さん、一卵性の双子の男の子を出産

女優・仲間由紀恵さん(38)が、夫で俳優の田中哲司さん(52)との間に第1、2子となる、一卵性の双子の男児を、6月下旬に出産していたことが7月5日、分かりました。
 (89614)

仲間由紀恵さん
所属事務所を通じたファクスで、
「一卵性の双子の男児を無事に出産することが出来ました。親としてもまだまだ勉強する事ばかりですが、授かった生命を大事に大事に育てていきたいと思います」と喜びとママの決意をつづった。
関係者によると、予定日より早い誕生となったが、母子ともに健康。地元・沖縄での里帰り出産は選ばずに、都内の病院で出産したという。
 (89616)

2014年9月に結婚した仲間さんは、自身が5人きょうだいの末っ子で、大家族で育った環境もあり、もともと母親願望が強く待望の子宝だったようです。
仲間は5人きょうだいの末っ子で、今年3月に妊娠を発表した際も「私自身、きょうだいの多い環境で育ちましたので、新しい家族が増えることを心待ちにしております」とコメント。一気に2人も家族が増えたことに、2倍以上の喜びを感じているようだ。
 (89617)

仲間は所属事務所を通じて「医療関係の皆様や沢山の方々の支えのおかげで、元気な子供たちを出産出来ましたことを、心から感謝申し上げます」とコメント。
そして「親としてもまだまだ勉強する事ばかりですが、授かった生命を大事に大事に育てていきたいと思います」と心境をつづった。

夫の”改心”と妊活支援

仲間さんと田中さんは、2014年9月に結婚しました。
 (89615)

田中哲司さん
60 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

”存続危機”を乗り越えて・・今年も「笑ってはいけない」放送!笑いのトラップや豪華ゲストは?

”存続危機”を乗り越えて・・今年も「笑ってはいけない」放送!笑いのトラップや豪華ゲストは?

人気番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」の恒例年越し企画の最新作が今年も放送される事が決定しました!「笑ってはいけないシリーズ」をめぐっては、毎年”目撃情報”が事前にネット上で拡散されるなど、視聴者の間でも高い関心を得ていることでも有名ですが、ここ最近では、存続も危ぶまれていました。18回目の放送が確定した今、番組にはさらなる”熱い視線”が寄せられています。番組や喜びの声をまとめていきます
ハロウィン「人気コスプレ」ランキングTOP3を発表!”完成度の高さ”で話題になった芸能人は?

ハロウィン「人気コスプレ」ランキングTOP3を発表!”完成度の高さ”で話題になった芸能人は?

年々、話題になっている「ハロウィン」のイベントやパーティ。今年のハロウィンは10月31日。テーマパークでも、この時期は、特に盛り上がりを見せています。この時期といえば「コスプレ」。今年のハロウィンは、どんな衣装でパーティに繰り出しますか?悩んでいる方に朗報!今回は、SNSを参考に過去3年の”人気コスプレランキング”をTOP3を発表!その年に、コスプレの完成度の高さで話題になった芸能人もピックアップ
「キングダム」初の実写化で迫力メイキング映像公開!主演・山崎賢人「身を削る思い」で撮影

「キングダム」初の実写化で迫力メイキング映像公開!主演・山崎賢人「身を削る思い」で撮影

原泰久原作による映画「キングダム」の製作発表会見が、都内で行われ、監督&メインキャスト9人が発表されました。同作は、週刊ヤングジャンプにて、2006年に連載がスタートした人気漫画で、中国・春秋戦国時代を舞台に、天下の大将軍を目指す少年・信と、中華統一を目標とする若き秦王・政を描く大河ロマン。撮影は、すでに4月から中国・国内で実施。主演を務めた山崎賢人は「身を削る思い」で撮影に挑んだと振り返りました
グッチ公式SNSで”世界的大炎上”も余裕?インスタ女王・渡辺直美の”神対応”とファッション観

グッチ公式SNSで”世界的大炎上”も余裕?インスタ女王・渡辺直美の”神対応”とファッション観

お笑いタレントで、インスタ女王の渡辺直美が登場したファッションブランド「GUCCI」の公式アカウントが炎上していると報道されました。ことの発端は、「GUCCI」が東京・青山にある旗艦店をリニューアルオープンしたことを記念し9月14日、パーティーを開催した時のこと。渡辺さんの写真を掲載したことに対し、世界中からあらゆる言語で罵詈雑言が浴びせられる事態に・・こうした状況の中、彼女が返したコメントとは?
女性モデルやタレントがSNSで“現在の体重”明かす傾向に!彼女たちの次なる”理想の体型”は?

女性モデルやタレントがSNSで“現在の体重”明かす傾向に!彼女たちの次なる”理想の体型”は?

最近、女性タレントが“現在の体重”を、自らSNSなどを通じて、明かすことが増えてきている傾向にあるようです。これまでも公に体重を明かしている芸能人は存在したものの、後に“サバ読み”が発覚することも・・。ところが昨今、この風潮に変化が。ローラやダレノガレ明美など、多くの女性芸能人が、自ら体重の公開を行ったり”増量を目標に掲げる”ようにまでなりました。その意図とは?彼女たちの次なる”理想の体型”とは?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事