2017年8月21日 更新

手紙をテーマとした「Surprise Trip Letter」目黒で開催

夏休みに海外に行かなくてもリゾート気分が味わえるイベントが、“目黒のヨーロッパ” と言われている「STUDIO EASE」にて開催中です。ヨーロッパの街並みを再現した空間でボタニカルをテーマとした美味しいフードや、手紙をテーマとした野外映画を楽しめちゃいます。

114 view お気に入り 0

目黒「STUDIO EASE」で開催中

 (41280)

普段は撮影専用施設のため一般の方は入ることができない“目黒のヨーロッパ” 「STUDIO EASE」(品川区西五反田3-1-2)で、8月6日まで開催中の「Surprise Trip Letter」は、レターセットを購入することで、限定300食(スイーツを含むフード・ドリンクともにお一人様1品)を無料で楽しむ事ができるんです。
可愛い切手入りのオリジナルレターセットは手紙の「ふみ」...

可愛い切手入りのオリジナルレターセットは手紙の「ふみ」にちなんで税込230円で発売中です♪

スマホで海外風に撮影した写真を、その場でプリントアウトしてくれるサプライズも無料で提供してくれます。

企業など10社で発足したサプライズイベント

 (41265)

今回のイベントとなる「Surprise Trip Letter」は、日本郵便や大井川鐵道、Canonなど10社の自治体や企業が、近年のデジタルコミュニケーションが一般的になった今だからこそ、「手紙」を通じて大切な人への感謝の気持ちを伝えてもらいたいとの思いで発足しました。
 (41266)

手紙を書いてすぐに投函できるお洒落なポストを設置しています。

是非とも大切な人に綴った手紙を会場で投函してみてくださいね。

カフェレストランを運営する「トランジットジェネラルオフィス」がプロデュース

会場では「ボタニカル」をテーマとしたカラフルな野菜を使った「グリルドベジタブルピザブレッド」やカラフルチュロスポップ」などのフードやドリンクも用意しています。
 (41263)

左から「カラフルチュロスポップ」「旬野菜のベジタブルライスペーパーラップロール」「グリルドベジタブルピザブレッド」「ファラフェルとローストベジタブルのタコス」
ドリンクは左から「キュウリと紅茶のノンアルコールカクテル」「レモングラスソーダ」「ヴァージン・メアリー」
 (41273)

「旬野菜のベジタブルライスペーパーラップロール」をいただきました。

ライスペーパーに紫キャベツや鈴かぼちゃ、豆苗、ピーナッツなどがギッシリ詰まっていて、食べ応え抜群。
ココナッツミルクとレモン汁、ニンニクを混ぜたソースで味わってみてください。
とても美味しいですよ♪
 (41281)

こちらは「ファラフェルとローストベジタブルのタコス」と、「キュウリと紅茶のノンアルコールカクテル」の相性はバッチリです。よく合いますよ♪
一度お試しあれ♪

ヨーロッパのお洒落な空間を演出

29 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部