2017年5月12日 更新

「モグラ女子」泉里香「短所を長所に変えて」モデル・グラビア界を席巻

モデル・グラビアの両方で活躍する、泉里香さんの初写真集「Rika!」が書店で“完売”状態です。そんな彼女は「モグラ女子」として人気爆発中。オリコン週間写真集ランキングでは、堂々の首位も獲得しました。泉さんに魅了されたケンコバが求婚するエピソードも!昨年、男性漫画誌「週刊ヤングジャンプ」で水着グラビアにデビューした泉さんは、瞬く間に男性にも知られる存在となり“最強モグラ女子”へと進化し続けています。

794 view お気に入り 0

初写真集完売状態!「モグラ女子」泉里香 

4月11日に発売されたモデル・泉里香さん(28)の初写真集「Rika!」(SDP)が書店で“完売”状態のようです。
泉里香1st写真集「Rika!」

泉里香1st写真集「Rika!」

泉 里香(いずみ・りか)1988年(昭63)10月11日、京都府生まれの28歳。明大文学部卒。

中2でスカウトされ、ティーン誌のモデルで活躍。08年から15年まで女性誌「Ray」の専属モデルを務めた。

現在は「美人百花」など7誌のレギュラーモデル。趣味はF1観戦、料理など。1メートル66。血液型A。
泉さんは、モデル、グラビアの両方で活躍する「モグラ女子」として人気爆発中です。

過去には、自身が”コンプレックス”と語る大きな胸を隠しに隠して生きてきたようですが、
やっと日の目を見るようになりました。
泉里香1st写真集「Rika!」より

泉里香1st写真集「Rika!」より

豊満なバストに引き締まったウエストの“エロふわボディー”で
グラビアでも活躍中!
「Rika!」は品切れ続出で、発売3週間たたずで3度の重版。

4月24日付のオリコン週間写真集ランキングでは、堂々の首位を獲得しました!

黒のノースリーブワンピで初の映画イベント

泉里香さんは9日、東京都内で行われた映画「メッセージ」(ドゥニ・ビルヌーブ監督)の
公開直前(19日公開)トークイベントに出席しました。
 (22097)

映画イベントは初めてという泉さんは、胸元とスカートの裾部分にレースをあしらった黒のノースリーブワンピース姿で登場しました。
「映画を見るのは好きなんですが、自分から発信する場に来るのは初めてなのでとても緊張しています」とあいさつした。
 (22125)

映画「メッセージ」

 (22161)

映画は、地球上の12カ所に謎の球体型飛行物体が突如現れ、
その中にいる“彼ら”の目的を探るため言語学者のルイーズが“言語解読”に挑む、というSF作品。

エイミー・アダムスさん、ジェレミー・レナーさんらが出演。
19日公開。
映画を実際に鑑賞したという泉さんは
「とても感動した。SF作品と聞いていたのでもっとアクションが派手なものかなと思っていたけど、結構メッセージ性が強くて最後は泣きました。
81 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ケンドーコバヤシ、20歳下女性と交際発覚!”オネエ組合から狙われる”彼が「モテ芸人」な理由

ケンドーコバヤシ、20歳下女性と交際発覚!”オネエ組合から狙われる”彼が「モテ芸人」な理由

お笑い芸人のケンドーコバヤシが、8月25日「怪傑えみちゃんねる」に出演し、交際している一般女性について詳しく明かしました。実は、6月にラジオ番組で交際を発表したばかりのケンコバ。女性からの好感度が高い「隠れモテ芸人」としても有名です。その意外な口説き文句とは?共演者・はるな愛からは「オネエの組合もみんな狙ってる」とケンコバがモテることを話すと、共演者は一斉に聞き慣れない言葉にツッコミを入れる一幕も
根深いコンプレックスからの解放!有村藍里、美容整形を受けたことを告白 ”大変貌”にSNSは?

根深いコンプレックスからの解放!有村藍里、美容整形を受けたことを告白 ”大変貌”にSNSは?

タレントの有村藍里さんが「ザ・ノンフィクション」に出演。美容整形の手術を受けた様子が放送され、自身のブログでも手術を受けたことを告白しました。彼女は有村架純さんの実姉ですが、長年、口元のコンプレックスを抱えていることから、抜歯や矯正など、約5年かけて試行錯誤していたようです。さらにネットの誹謗中傷などを受けて以来、人前で笑うことも怖くなっていたそう・・。彼女の勇気ある行動にネットなどからも大反響が
”M-1暴言騒動”の2人、上沼恵美子さんへ「直接謝罪」の意向。様々な業界に”深刻すぎる余波”

”M-1暴言騒動”の2人、上沼恵美子さんへ「直接謝罪」の意向。様々な業界に”深刻すぎる余波”

久保田と武智が「M-1グランプリ 2018」が終了した後インスタライブで、審査員を務めた上沼恵美子さんに暴言を吐いた問題。その2日後、ツイッターのみで2人は謝罪したものの、今週中に「直接謝罪」に出向く意向を示したようです。現在、動画は削除されていますが、ネットは今も”大炎上”。先輩芸人からも、彼らの悪しき言動にコメントを評しています。様々な業界でも”余波”が広がっています。その深刻すぎる内容とは?
吉岡里帆&成田凌“妄想カップル”密着 SNSで再生回数急上昇!グラビア界も席巻

吉岡里帆&成田凌“妄想カップル”密着 SNSで再生回数急上昇!グラビア界も席巻

ドラマ、CM、ファッション誌など、今や人気女優の仲間入りを果たした吉岡里帆さん。7月クールの日曜劇場「ごめん、愛してる」(TBS系)ではゴールデン帯ドラマでは初となるヒロインを務めています。12日発売の女性ファッション誌「ar」8月号では、表紙と巻頭特集に登場し、俳優・成田凌さん(23)との「カップル」動画が話題に。さらに、人気女性誌の表紙の他にも”グラビア界を席巻”しているとさらに話題沸騰中です
体を張って仲間を鼓舞したバービー「捨て身の芸」に拍手喝采

体を張って仲間を鼓舞したバービー「捨て身の芸」に拍手喝采

ファッション誌のモデルだけでなく、グラビアでも大人気の“モグラ(モデル&グラビア)女子”泉里香さんが5月30日放送の「ウチのガヤがすみません!」に出演。「SNSを斜めから見る女性の目から守ります!」と、バービー(フォーリンラブ)が上から目線でアドバイスする一幕がありました。SNSなどでもおもしろ写真を提案しているバービーですが、先日放映された番組では、仲間を想う「捨て身の芸」に拍手喝采されました

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん