2018年12月25日 更新

渋谷ストリーム4階にサイクルカフェがオープン!朝比奈彩さんがイベントに登場!

2018年9月、「クリエイティブワーカーの聖地」をコンセプトに旧東横線渋谷駅のホーム線路跡地に誕生した「渋谷ストリーム」に足を運んだ方も多いのでは?おしゃれな飲食店などがオープンしたばかりの渋谷ストリームに12月7日サイクルカフェもオープン。

75 view お気に入り 0
2018年12月7日、「クリエイティブワーカーの聖地」をコンセプトに旧東横線渋谷駅のホーム線路跡地に誕生した「渋谷ストリーム」。
「渋谷ストリーム」4階に誕生したサイクルカフェ「TORQUE SPICE&HERB,TABLE&COURT」は、サイクリストフレンドリーをコンセプトにヘルシーなワークスタイルを提案するカフェとして同じ趣味をもつ仲間らが交流できる場として盛り上がりを見せています。
早速渋谷にオープンしたばかりの大規模複合施設「渋谷ストリーム」の「TORQUE SPICE&HERB,TABLE&COURT」をレポートします♫
 (103842)

「TORQUE」は、天井高10Mもある開放的な空間に、巨大モニターや壁面のアーティスティックな壁画が魅力的なお店です。

サイクリストフレンドリーカフェでもある「TORQUE」店内には、「スパイス&ハーブ」をテーマにした、様々なスパイスとハーブを使った料理が楽しめるメニューも充実しています。

ヘルシーな料理と一緒に楽しむ自家製スパイスジン「スパイスジントニック」は、お酒好きにも嬉しい。
 (103844)

店内には、レンタルスペースとしても活用できるアクティビティコートも完備しているから、自転車関連のイベントはもちろん、フットサルやヨガイベントなども行っていく予定です。

 (103845)

自転車を愛するタレント朝比奈彩さんがオープニングイベントに登場

またサイクリング雑誌「BiCYCLE CLUB(バイシクルクラブ)」の岩田編集長をMCに招きトークショーを開催しました。
NHKで放送中の「チャリダー★サイクルクリニック」に出演中の朝比奈彩さんは、ロードバイク初心者ながらも、番組で日光いろは坂に挑むなどのバイタリティ溢れる女子。

番組をきっかけに自転車が趣味になったという朝比奈彩さんが「 TOKYO×自転車×カフェ」をテーマにしたオープニングイベントのゲストに登場しました。
 (103846)

昨年から番組に出演したことをきっかけに、番組を通してたのしみながら自転車に乗るようになりました。初めて自転車を始めた時は、こんなに細いタイヤのロードバイクに私の体重が乗っても大丈夫なのかなと不安ばかりでした。しかし、自然の中を走っていると、坂を上るのは辛いけれど、登りきった時の達成感は言葉にならないくらい。また皆で行くと色々とコミュニケーションもとれて、色々な楽しみを学ぶ事が出来ました(朝比奈彩さん)
また今後は、自転車でどこを走りたいか尋ねられた朝比奈さんは、
私は淡路島が出身なので、島一周は160キロメートルくらいありますが、自分の足で走ってみたいですね。そして最終目標は、220キロメートルを走り抜く事かな。負けず嫌いなので頑張りますよ〜(朝比奈彩さん)。
 (103847)

都内にも自転車カフェが増えてきたのですごく嬉しいです。自転車は男性のイメージが強かったですが、今は女性も多いですよね。ここはビルの4階ですが、エレベーターで一緒に上がってこられるのが嬉しい。大都会の中で自転車とともに、一休みできるなんて贅沢な空間ですね。是非私も気軽に立ち寄ってみようと思います(朝比奈彩さん)
39 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「伝説のすた丼屋」から期間限定の『ワイルドすたみな焼きすき丼』好評発売中!

「伝説のすた丼屋」から期間限定の『ワイルドすたみな焼きすき丼』好評発売中!

丼チェーン「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」を運営する株式会社アントワークス(所在地:東京都中野区、代表取締役:早川 秀人)は、 2月下旬から全国の店舗(一部店舗除く)にて『ワイルドすたみな焼きすき丼』を発売中。早速ボリュームいっぱいの期間限定メニューをレポートしてきました♪
SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

不適切動画が相次いで投稿されることがメディアやSNSで問題になっています。一度、拡散された動画というのは半永久的にネット上から消えないので、”デジタルタトゥー”と呼ばれています。さらには、個人情報が特定されてしまうケースもあるのだとか。4年前につまようじ動画を投稿したAさん。本人に取材すると4年前の投稿動画が未だに苦悩に満ち「人生の障害」になっているといいます。取り返しのつかないその”恐怖”とは?
根深いコンプレックスからの解放!有村藍里、美容整形を受けたことを告白 ”大変貌”にSNSは?

根深いコンプレックスからの解放!有村藍里、美容整形を受けたことを告白 ”大変貌”にSNSは?

タレントの有村藍里さんが「ザ・ノンフィクション」に出演。美容整形の手術を受けた様子が放送され、自身のブログでも手術を受けたことを告白しました。彼女は有村架純さんの実姉ですが、長年、口元のコンプレックスを抱えていることから、抜歯や矯正など、約5年かけて試行錯誤していたようです。さらにネットの誹謗中傷などを受けて以来、人前で笑うことも怖くなっていたそう・・。彼女の勇気ある行動にネットなどからも大反響が
2019年「アカデミー賞」授賞式で”伝説ジュエリー” 復活!最も絶賛されたベストドレッサーは?

2019年「アカデミー賞」授賞式で”伝説ジュエリー” 復活!最も絶賛されたベストドレッサーは?

ノミネート作品や受賞者にダイバーシティ(多様性)が反映された今年の「アカデミー賞」授賞式。毎回、話題になるのが、スターたちが、どんなジュエリーを身に着け、どんなドレスで登場するのか、ということ。最注目されていたレディー・ガガ。意外にも黒のシックな装いだった理由は?男性陣で注目を集めた人は?今年はパンツ・スーツを採用する若手女優も多い傾向に。話題となったハリウッドのトレンド色やファッションを一挙公開
2019年「アカデミー賞」授賞式は異例づくし!予想外の結果&”オスカーNo.1”スピーチは?

2019年「アカデミー賞」授賞式は異例づくし!予想外の結果&”オスカーNo.1”スピーチは?

第91回目となる「アカデミー賞」(通称:オスカー)授賞式が、2月24日(米時間)に、ロサンゼルスのドルビー・シアターにて開催されました。中でも注目を集めた「主演男優賞」「主演女優賞」「歌曲賞」「作品賞」の4部門を詳しくまとめます。今回は、30年ぶりに司会者不在、前哨戦では読み切れなかった”予想外の結果”など・・波乱が起こった様子。必見!受賞者の中のスピーチで”オスカーNo.1”をさらった人もご紹介

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部


おすすめの記事

今注目の記事