2018年12月26日 更新

高評価と各賞からの注目「アリー」主演の歌姫ガガからクリスマスコメント!最大の見どころは?

俳優のブラッドリー・クーパーが初監督を務め、映画初主演を飾った世界的歌姫レディー・ガガが、往年のシンデレラストーリーを再映画化した「アリー/ スター誕生」が先日、公開され大反響のようです。同作は3度目のリメイクとなるサクセスドラマ。クリスマス・イブに、ガガから日本のファンに向けてメッセージも到着!昨年のヴェネチア国際映画祭でお披露目されて以降、高評価と各賞の注目も尽きない今作にクローズアップします

44 view お気に入り 0

公開と同時に熱烈な高評価『アリー/ スター誕生』

俳優として、これまでアカデミー賞に3度ノミネートされているブラッドリー・クーパーが初めてメガホンをとり、映画初主演を飾った歌手レディー・ガガが、往年のシンデレラストーリーを再映画化した『アリー/ スター誕生』が先日、公開されました。

映画『アリー/ スター誕生』本予告【HD】2018年12月21日(金)公開

世界的歌姫レディー・ガガが映画初主演を務め、スターダムを駆け上がっていくヒロインと彼女の才能を見出すシンガーとの愛をエモーショナルに描き出した『アリー/ スター誕生』が21日から公開中。
 (103823)

『アリー/ スター誕生』 ティザービジュアル
劇中でガガは、歌手になる夢を追いながら場末のバーで歌う日々を送るアリーを演じている。彼女は世界的ロックスターのジャクソン(ブラッドリー)と出会い、その才能を見出されたことをきっかけに、スターへの階段を登りはじめていく。
 (103821)

ブラッドリー・クーパー(左)が初監督を務め、アリー役のレディー・ガガとともにジャクソン役で主演を務めました。
予告編では、自分の才能や容姿に自信を持てず「みんな私の顔が嫌いだって」と言うアリーへ、ジャクソンが「君は美しい」と告げる。戸惑いながらもショービジネスの世界に足を踏み入れたアリーが、ステージで歌う姿なども収められた。

“ガガ史上最も泣けるバラード”も初公開

12月24日(月)クリスマス・イブに、本作で主人公アリーを演じたレディー・ガガから日本のファンに向けてクリスマスコメントが到着。
 (103840)

“ガガ史上最も泣けるバラード”として早くも話題を呼んでいるラストソング「I'll Never Love Again」のMV の一部とともに公開されました。↓↓↓

“ガガ史上最も泣けるバラード”「アイル・ネヴァー・ラヴ・アゲイン」特別映像が解禁!! 映画『アリー/ スター誕生』クリスマス特別映像

「アイル・ネヴァー・ラヴ・アゲイン」を収録した本作のサウンドトラックは、全米アルバム・チャート3週連続1位という記録を打ち立て、世界88か国のiTunesでNo.1を獲得するなど、大ヒット中。
この度、クリスマスイブの日に公開された映像の中でガガは、「日本の皆さん、メリー・クリスマス! 皆さんが素晴らしい日を過ごせますように!!」と大の親日家らしいコメント。
80 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

11か月でマイナス52.8kgのダイエットに大成功!今後のリバウンド対策&お正月太りにも必見

11か月でマイナス52.8kgのダイエットに大成功!今後のリバウンド対策&お正月太りにも必見

放送される度に話題になっていた「マツコ会議」のダイエット企画がついに完結しました。今回、見事に大成功させた番組スタッフなのですが・・今後、一番気になることは「いかに今の体重を維持していくか」について。マツコさんも”持続することの難しさ”について懸念していました。そこで今回は、リバウンド対策として、スクワット編・食事編・アルコールの摂り方のコツを伝授して頂きました。お正月太りに困っている人にも必見!
スポーツジム業界で大革命!「マツコ会議」驚愕ダイエット企画“11か月で-52kg”は達成可能か?

スポーツジム業界で大革命!「マツコ会議」驚愕ダイエット企画“11か月で-52kg”は達成可能か?

1月5日の「マツコ会議」では”11か月で-52kg”の減量に挑戦していた番組スタッフのダイエット企画【完結編】が放送。事の発端は、昨年、高級パーソナルジムで出会った吉江オーナー指導のもと、体重106kgだったAPが、5か月で約30kgの減量に成功!マツコが感動していると「年内であと20kgは落とせます」と吉江氏。そこで、12月までにトータル-52kgを目指すこととなったのですが・・・結果はいかに?
年末は”ほどほど掃除”で大丈夫?今からでも”十分”間に合う最低限の大掃除法&断捨離のコツ

年末は”ほどほど掃除”で大丈夫?今からでも”十分”間に合う最低限の大掃除法&断捨離のコツ

12月に入り日々のお仕事やイベント等で忙殺されてしまい、今年の大掃除どうしよう・・もう時間がない!そんな忙しい方のために、今からでも”十分間に合う”と断言する専門家による大掃除のコツとポイントをまとめていきます。年末の大掃除の”意外なお話”や今からでもできる最低限の大掃除箇所について教えていただきました。また、スムーズに掃除をするために、先に”断捨離”したいという方も必見!のコツもまとめていきます
林修、日本のクリスマスに苦言・・「初詣」に意外なルーツ!商業主義イベントより大切なのは?

林修、日本のクリスマスに苦言・・「初詣」に意外なルーツ!商業主義イベントより大切なのは?

12月16日放送の「初耳学」で、林修氏は「クリスマスの買い物が健康に悪い」こと「クリスマス音楽を聴くと、健康に悪影響」等と、ある研究結果を紹介しました。果たして、その真相とは?”クリスマス”と”健康”との関係性とは?また、日本の伝統行事といえば「初詣」。この行事についても、その”意外な歴史”を読み解きます。実は、商業主義でもある日本の様々なイベント。なのですが、”年に一回”より大切なイベントとは?
「アラーム音」ベスト3発表!マツコ・有吉のこだわりは?渡辺直美の目覚め最高”アプリ”も必見

「アラーム音」ベスト3発表!マツコ・有吉のこだわりは?渡辺直美の目覚め最高”アプリ”も必見

先日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」では、視聴者からの「ベストなアラーム音って何?」についてトーク。2人のこだわりとは?ちなみに同番組では、iPhoneユーザー向けに「人気目覚まし音ランキング」も発表されました。専門家もお薦め音もご紹介。また以前、渡辺直美が「しゃべくり007」に登場した際に「2018年ブレイク必至のモノ」として紹介していた中に目覚ましアプリを紹介されていましたので取り上げます

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん