2018年5月1日 更新

噂のセクシーダンサー集団!初心者でも大丈夫!クラブ行った時に格好良く見える方法を伝授

12月9日放送のバラエティ番組「おしゃべりオジサンと怒れる女」に、クラブやイベントなどで、活躍するサイバージャパンダンサーズがゲスト出演しました。千原ジュニア、古舘伊知郎、坂上忍らが、クラブについての古い“固定観念”を指摘される場面も。クラブにあまり縁のない3人は、最初は戸惑い気味なものの、オジサンも気軽に遊べるということを知り、初心者でもクラブ行った時に格好良く見える方法!を伝授してもらいました

2,238 view お気に入り 0
12月9日放送のバラエティ番組『おしゃべりオジサンと怒れる女』(テレビ東京系)に、今、クラブや音楽イベントなどで活躍するCYBERJAPAN DANCERS(サイバージャパンダンサーズ)がゲスト出演しました。
今週の”怒れる”女は・・・話題のセクシーダンサー集団とも呼ばれる「サイバージャパンダンサーズ(ゴーゴーダンサー)」
 (68486)

スタジオは一気に華やかに!そして、古館オジサン63歳がクラブ初体することに?!
 (68487)

メンバーは20名程。

今回は、KANAE(カナエ) KAZUE(カズエ)MIKA T(ミカティ) KAREN(カレン)、 KANA(カナ)の5名が登場!

”ゴーゴーダンサー”とは

ゴーゴーダンサーとは、クラブや音楽イベントを盛り上げるダンサーのこと
その中でも、彼女たちは日本を代表する大きなイベントでも大人気!
今やイベントやフェスにも引っ張りだこ状態です。

毎週末は、全国のクラブをまわり1年で約350ステージに出演!
 (68488)

オードリーの若林正恭さんは「この方々が踊っている動画を見ながらハイボールをのむのが唯一のストレス解消法」と大絶賛!
 (68489)

クラブを怖がるオジサンたちに向けて

”クラブ”と聞くとどんなイメージがありますか?

▼夜に開催されていることもあり、オジサンだけではないものの、少なからずこんなイメージをもたれるのだそうです。
「オジサンのイメージってアンダーグラウンド!”怖い!”とか”クスリとか売ってるんじゃないの?”とかいう意見に怒ってます!」(KANAE)
 (68490)

84 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ダウンタウン「本音でハシゴ酒」で検証!山田孝之が語る”謎のカリスマ俳優”安藤政信は変態か?

ダウンタウン「本音でハシゴ酒」で検証!山田孝之が語る”謎のカリスマ俳優”安藤政信は変態か?

25日の「ダウンタウンなう」の人気企画”本音でハシゴ酒”は、特別編が放送!俳優の山田孝之さんと、彼自身がプロデュースした映画「デイアンドナイト」のキャスト、阿部進之介、安藤政信と共にダウンタウンとトーク。”謎多きカリスマ俳優”と称される安藤さんの激動の人生を振り返りました。また「安藤政信は、どれだけ変態なのか?」をテーマにトークが展開され、独特のペースで語っていく彼に、一同ツッコミまくりの事態に?
「南青山・児相建設問題」著名人コメントまとめ”都心の一等地”はNG?”価値さがる”は本当か

「南青山・児相建設問題」著名人コメントまとめ”都心の一等地”はNG?”価値さがる”は本当か

東京・港区南青山に建設予定の児童相談所などの複合施設をめぐる問題について。区の建設計画に、一部住民が激しく反発したため、6回目となる説明会でも”怒号”が飛び、大荒れの様子が注目されています。各著名人のSNSやメディアでのコメントも紹介します。さて、高級ブランドやマンションが立ち並ぶ都心の一等地に児相を建ててはいけないものか?また、児相ができることで南青山の不動産価値が下がるのか?も検証していきます
”M-1暴言騒動”の2人、上沼恵美子さんへ「直接謝罪」の意向。様々な業界に”深刻すぎる余波”

”M-1暴言騒動”の2人、上沼恵美子さんへ「直接謝罪」の意向。様々な業界に”深刻すぎる余波”

久保田と武智が「M-1グランプリ 2018」が終了した後インスタライブで、審査員を務めた上沼恵美子さんに暴言を吐いた問題。その2日後、ツイッターのみで2人は謝罪したものの、今週中に「直接謝罪」に出向く意向を示したようです。現在、動画は削除されていますが、ネットは今も”大炎上”。先輩芸人からも、彼らの悪しき言動にコメントを評しています。様々な業界でも”余波”が広がっています。その深刻すぎる内容とは?
ストイックすぎ市原隼人、浜ちゃんへ暴走?役作りは”奇人の域” 心掛けるセルフコントロールとは

ストイックすぎ市原隼人、浜ちゃんへ暴走?役作りは”奇人の域” 心掛けるセルフコントロールとは

10月26日放送の「ダウンタウンなう」の人気企画「本音でハシゴ酒」に、俳優の市原隼人が出演。演技にストイックなことで知られる市原さん。ケンカのシーンでも一切手を抜かないため、共演シーンで胸ぐらをつかまれた経験のある俳優仲間から衝撃の証言が。さらに、どのくらいの熱量か、確かめるため、浜ちゃん相手に再現されると視聴者からも反響が!その後も、公私ともに市原さんの“やりすぎ”エピソードが次々披露されました
元・モー娘。後藤真希がダウンタウンと「ハシゴ酒」アイドル時代の”破天荒プライベート”を激白

元・モー娘。後藤真希がダウンタウンと「ハシゴ酒」アイドル時代の”破天荒プライベート”を激白

元・モーニング娘。の後藤真希が、19日放送の「ダウンタウンなう」人気企画”本音でハシゴ酒”に初出演しました。アイドル時代の”破天荒プライベート”など、今だから話せる数々のエピソードを赤裸々告白!グループ初となるミリオンヒットの立役者になるも、2012年に芸能活動を休止し、14年6月に復帰した彼女。その“空白の期間”についても初告白。頂点を極めた彼女は、現在のアイドルシーンをどう見ているのでしょうか

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事