2017年11月13日 更新

釈由美子の”スキップ”と三代目JSB「R.Y.U.S.E.I」”ランニングマン”にネット騒然

女優の釈由美子が11日、日本テレビ系「スッキリ!」に生出演。三代目J Soul Brothersが踊り大人気となったランニングマンのダンスとスキップを披露。その衝撃のダンス姿にネットが騒然となりました。必死にリズムを取りながらもカクカク踊るランニングマンにネットからは「釈由美子の動きが頭から離れない」「スキップ鬼リピ」「釈由美子、川田アナを越えてきた」「ランニングマン衝撃的」との声が上がっています

197 view お気に入り 0
女優の釈由美子さんが11日、日本テレビ系情報番組『スッキリ!!』(月~金あさ8:00~)に生出演。三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのヒット曲『R.Y.U.S.E.I.』(2014年)の“ランニングマン”を披露し、話題を呼んでいます。
 (36034)

釈由美子さん

釈由美子、スキップ&ランニングマン披露

番組では、この日の午後7時56分から放送される「踊る 踊る 踊る!さんま御殿!」の番組告知のために、釈が登場。
スタジオでは同局系『24時間テレビ 愛は地球を救う』(8月26日~27日放送)のマラソンランナーに関する話題を紹介。
 (36093)

MCの加藤浩次さんが釈さんに、「マラソンランナーに選ばれたら走れるでしょ?」と質問すると、釈さんは「出来ないです。スキップすらも出来ない」と告白。
 (36042)

スキップの話に食いつく加藤さん
MCの加藤浩次から「ちょっとやってみて下さいよ」と促され「なんなんですか?この無茶ぶりは?」と言いながらも、立ち上がりスキップを披露。
以前からバラエティ番組などで運動が苦手なことを公表してきたため、慌ててつつも、意を決して体勢を整える釈さん。
カクカクしたぎこちない足運びにスタジオは大爆笑。加藤は「出た出た!川田アナ並みの…」と、同じくスキップが苦手な川田裕美アナの名前を出し、「釈さん、そんな感じだったんですね」と驚きの声を上げた。
ちなみに、川田裕美アナウンサーのスキップはコチラから
さらに、釈さんは「私ランニングマンも出来ないんです」と自ら公言し、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの”ランニングマン”も披露することに。
45 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アメトーーク!「踊りたくない芸人」第2弾が話題に!”新メンバー”も追加!(前編)

アメトーーク!「踊りたくない芸人」第2弾が話題に!”新メンバー”も追加!(前編)

9月17日放送の「日曜もアメトーーク!」(テレビ朝日系)で“踊りたくない芸人”のダンスが面白い!と話題になりました。ゲストにはEXILEの松本利夫やAKB48の松井玲奈が登場しました。前回に引き続き、千原ジュニア、博多大吉、大悟(千鳥)小宮(三四郎)ら、ダンスに自信がない芸人たちが、新たなメンバーを加え、先生のレクチャーを受けながら様々なダンスに挑戦する様子がオンエアされました(前編をお届けします)
アメトークに「アイス大好き芸人」集結!おすすめアイス&食べ方やアレンジレシピに反響

アメトークに「アイス大好き芸人」集結!おすすめアイス&食べ方やアレンジレシピに反響

8月20日放送の「日曜もアメトーーク!」に、「アイスがなきゃ生きてイケない芸人」が集結しました。彼らはアイスが好きすぎるがゆえに取る行動や、アイスのオリジナルな食べ方、革命的だと思うアイスなどを紹介。この日、ひな壇メンバーの川田アナは、独自のあずきバーの食べ方を披露。「画期的」などと好評を得ています。また、あずきバーの井村屋公式Twitterでも、彼女の食べ方を引用しつつ「女神!」と絶賛しています
SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

不適切動画が相次いで投稿されることがメディアやSNSで問題になっています。一度、拡散された動画というのは半永久的にネット上から消えないので、”デジタルタトゥー”と呼ばれています。さらには、個人情報が特定されてしまうケースもあるのだとか。4年前につまようじ動画を投稿したAさん。本人に取材すると4年前の投稿動画が未だに苦悩に満ち「人生の障害」になっているといいます。取り返しのつかないその”恐怖”とは?
2019年「アカデミー賞」授賞式は異例づくし!予想外の結果&”オスカーNo.1”スピーチは?

2019年「アカデミー賞」授賞式は異例づくし!予想外の結果&”オスカーNo.1”スピーチは?

第91回目となる「アカデミー賞」(通称:オスカー)授賞式が、2月24日(米時間)に、ロサンゼルスのドルビー・シアターにて開催されました。中でも注目を集めた「主演男優賞」「主演女優賞」「歌曲賞」「作品賞」の4部門を詳しくまとめます。今回は、30年ぶりに司会者不在、前哨戦では読み切れなかった”予想外の結果”など・・波乱が起こった様子。必見!受賞者の中のスピーチで”オスカーNo.1”をさらった人もご紹介
ファッション業界で相次ぐSNS”炎上”・・なぜ?「自殺ファッション」にバーバリーが謝罪&中止

ファッション業界で相次ぐSNS”炎上”・・なぜ?「自殺ファッション」にバーバリーが謝罪&中止

今月ロンドンで行われた「バーバリー」ファッションショーで発表された”あるファッション”がSNS上で「自殺を連想させる」と非難を浴びました。その衣装とは・・?実は、ここ最近では世界的な有名ブランドが、昨年11月には「ドルチェ&ガッバーナ」、12月には「プラダ」。また今年に入っても「グッチ」の商品にも、批判が高まり販売が中止になるケースがありました。ファッション業界で相次ぐ炎上・・この批判の背景とは?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん