2017年5月14日 更新

神田沙也加の結婚発表より衝撃?ネット反応「松田聖子の娘だったの?」

女優の神田沙也加さんと俳優の村田充さんが結婚することを26日、双方のSNSで発表されました。神田さんは自身のインスタグラムで父・神田正輝さんとの3ショットを公開し、幸せを報告しました。沙也加さんは俳優・神田正輝さんと松田聖子さんの長女ですが、2人の娘であることを知らなかったと告白する声も多く集まりました。「沙也加ちゃん結婚のニュースより、松田聖子の娘だったことが衝撃」などのコメントも寄せられました。

671 view お気に入り 0
女優の神田沙也加さん(30)が4月26日、俳優の村田充さん(39)と結婚することを、自身のInstagramで発表しました。
 (19697)

「桂由美ブライダルファッションショー」にモデルとして出演し、ウエディングドレス姿を初披露した歌手で女優の神田沙也加さん
この日の昼間、沙也加さんは自身のインスタグラムに夫となる村田さん、父・神田さんも交えた3ショットを掲載。
 (19732)

「わたくし神田沙也加は村田充さんと結婚いたします。仕事の面もより一層充実させていけるよう精進してまいります。暖かく見守っていただけたら幸いです」と結婚を報告した。
一方の村田さんも同じタイミングで自身のブログを更新、沙也加さんとの結婚を次のように報告しました。
共に支え合い、充実した日々を過ごしたいと願っております。何卒、今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。暖かく見守っていただけたら幸いです。
 (19760)

スポニチによると、2人は2016年夏の舞台「ダンガンロンパ THE STAGE」での共演で知り合い、周囲によると、同年秋ごろから交際をスタートさせたという。
沙也加さんは神田正輝さんと松田聖子さんの長女として生まれ、2001年に歌手デビュー。

近年はミュージカルなど舞台でも活躍し、14年にディズニー映画「アナと雪の女王」の日本語版でアナの声を担当し、同年末にはNHK紅白歌合戦に3年ぶり2度目の出場を果たしました。
 (19765)

村田さんはファッションショーや雑誌などでモデルとして活躍。

2000年ごろからは俳優としての活動も始め、2005年の「仮面ライダー響鬼」では敵役・童子で一躍人気者となりました。また、DJとしても活動しているそうです。

神田沙也加 村田充と結婚&幸せツーショット披露

2人がSNSで発表したこの日の夜、村田さんの出演する舞台を観劇に訪れ、
仲むつまじい初の生ツーショットもご披露!幸せな笑顔を見せてくれました。
 (19708)

集まった報道陣に笑顔を見せる村田充さんと神田沙也加さん
59 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

松田聖子、娘の結婚にも祝福なし。母を反面教師に“ありのまま”の生活

松田聖子、娘の結婚にも祝福なし。母を反面教師に“ありのまま”の生活

先週、明らかになったミュージカル女優・神田沙也加さんの結婚が発表されました。沙也加さんの父で俳優の神田正輝さんとの3ショットを添えて「結婚することになりました」と双方のSNSで発表し、インスタグラムで仲睦まじい写真をアップした2人には、世間からは祝福の声が寄せられていました。しかし、そこには、母で歌手・松田聖子さんの姿はありませんでした。ひとり娘の吉報にもかかわらず、公には一切の祝福コメントも出さず、といった聖子さんの異様な対応を巡ってさまざまな臆測が広がっています。
SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

不適切動画が相次いで投稿されることがメディアやSNSで問題になっています。一度、拡散された動画というのは半永久的にネット上から消えないので、”デジタルタトゥー”と呼ばれています。さらには、個人情報が特定されてしまうケースもあるのだとか。4年前につまようじ動画を投稿したAさん。本人に取材すると4年前の投稿動画が未だに苦悩に満ち「人生の障害」になっているといいます。取り返しのつかないその”恐怖”とは?
根深いコンプレックスからの解放!有村藍里、美容整形を受けたことを告白 ”大変貌”にSNSは?

根深いコンプレックスからの解放!有村藍里、美容整形を受けたことを告白 ”大変貌”にSNSは?

タレントの有村藍里さんが「ザ・ノンフィクション」に出演。美容整形の手術を受けた様子が放送され、自身のブログでも手術を受けたことを告白しました。彼女は有村架純さんの実姉ですが、長年、口元のコンプレックスを抱えていることから、抜歯や矯正など、約5年かけて試行錯誤していたようです。さらにネットの誹謗中傷などを受けて以来、人前で笑うことも怖くなっていたそう・・。彼女の勇気ある行動にネットなどからも大反響が
”キラキラ”イメージにとどまらない! YouTuberハローキティちゃんの本音トーク&回答が深イイ

”キラキラ”イメージにとどまらない! YouTuberハローキティちゃんの本音トーク&回答が深イイ

サンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が昨年8月29日に公式チャンネルを開設し、半年がたちました。ことしで誕生45周年を迎え、幅広い世代から愛されるキティのYouTubeチャンネルの投稿ですが、その動画と予想外の(?)独特な発言が話題に。YouTuberとしては、その見た目から”キラキライメージ”にとどまらない一面も見せており、ネット上で度々注目の的。そんなキティちゃんの名言を集めていきます
2019年ベスト干支・星座は?”芸能界最強”占い師・ゲッターズ飯田が「運気アップ術」を伝授!

2019年ベスト干支・星座は?”芸能界最強”占い師・ゲッターズ飯田が「運気アップ術」を伝授!

バナナマン、バカリズムがMCを務める特番「毒だし女新年会」が元旦に放送。これは「今年は悪いモノを笑い飛ばして爽快にスタート」をコンセプトの3つのテーマで毒出しするデトックトーク番組。その中でも「SNSでたまっている毒」で話題となったエピソードをご紹介。また”芸能界最強”占い師・ゲッターズ飯田が干支や星座を元に「嫌われない女になるためのアドバイス」や「運気アップ術」も伝授!紹介されたコツをまとめます

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん