2019年3月5日 更新

根深いコンプレックスからの解放!有村藍里、美容整形を受けたことを告白 ”大変貌”にSNSは?

タレントの有村藍里さんが「ザ・ノンフィクション」に出演。美容整形の手術を受けた様子が放送され、自身のブログでも手術を受けたことを告白しました。彼女は有村架純さんの実姉ですが、長年、口元のコンプレックスを抱えていることから、抜歯や矯正など、約5年かけて試行錯誤していたようです。さらにネットの誹謗中傷などを受けて以来、人前で笑うことも怖くなっていたそう・・。彼女の勇気ある行動にネットなどからも大反響が

496 view お気に入り 0

有村藍里、美容整形の手術を受けたことを告白

 (108052)

タレントの有村藍里さん(28)が、2019年3月3日に放送されたドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」(フジテレビ系)に出演。

有村さんは「新井ゆうこ」という芸名でデビュー後、本名の「有村藍里」に改名。
美容整形手術を受けた様子が放送され、同日、自身のブログでも美容整形の手術を受けたことを告白しました。
 (108060)

有村藍里さんオフィシャルブログより
有村は「美容整形」のタイトルで投稿し「なんか最近雰囲気変わった?と思っていた方もいらっしゃると思いますが、輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました。美容整形です」と記した。
 (108059)

藍里さんのコンプレックス

有村はグラビアアイドルとして活動していた時に、女優・有村架純の姉ということがバレて、自分の写真が出回ると多くの人から「口元が残念」と言われ、そこから自分の口元が気になり出したという。
 (108055)

3年ほど前に出回った「有村架純さんの姉」であることを明かされた記事をきっかけに、ネットやメディアなどから誹謗中傷を受け、コンプレックスを抱えるようになったという有村さん。
口元の突出感や笑うと歯茎が露出してしまう“ガミースマイル”などが悩みで、過去6年間で6本の抜歯をしたり、2018年3月に歯茎を削るセラミック矯正を受けたりと、コンプレックスを取り除く努力を続けてきました
 (108054)

昨年3月には、歯茎整形の手術を受けたことを発表。「ガミースマイル」がコンプレックスで、それまで抜歯や矯正など、約5年かけて試行錯誤していたことも合わせて明かしています。
しかし、依然として口元のコンプレックスは消えず・・有村さんは、ネットの誹謗中傷などを受けて以来、人前で笑うことも怖くなっていたようで・・・
「私個人から有村架純の姉になった。自分が無くなった気持ち。今のままだと自分に自信が持てない」と涙を流し、根深い口元へのコンプレックスを明かしていく。
▼芸能界において実は、”きょうだいで売れる”ことの難しさについての記事はコチラ。
76 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

実は損?有村架純の姉、藍里にみる”きょうだい便乗”売りの難しさ

実は損?有村架純の姉、藍里にみる”きょうだい便乗”売りの難しさ

最近何かと話題になっている「有村姉妹」。姉の藍里が、今年3月に本名へと戻し再出発したものの改名したタイミングがNHK朝ドラ「ひよっこ」の放送開始と重なり、ネット上では「売名」「便乗」などと誹謗中傷。身内の知名度に便乗する。つまり“きょうだい売り”をして失敗した例は過去に、多数思い出されます。一方、きょうだいのセット売り出しで成功した例も、少なからずありました。そのいくつかを”比較”してみましょう
SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

不適切動画が相次いで投稿されることがメディアやSNSで問題になっています。一度、拡散された動画というのは半永久的にネット上から消えないので、”デジタルタトゥー”と呼ばれています。さらには、個人情報が特定されてしまうケースもあるのだとか。4年前につまようじ動画を投稿したAさん。本人に取材すると4年前の投稿動画が未だに苦悩に満ち「人生の障害」になっているといいます。取り返しのつかないその”恐怖”とは?
2019年ベスト干支・星座は?”芸能界最強”占い師・ゲッターズ飯田が「運気アップ術」を伝授!

2019年ベスト干支・星座は?”芸能界最強”占い師・ゲッターズ飯田が「運気アップ術」を伝授!

バナナマン、バカリズムがMCを務める特番「毒だし女新年会」が元旦に放送。これは「今年は悪いモノを笑い飛ばして爽快にスタート」をコンセプトの3つのテーマで毒出しするデトックトーク番組。その中でも「SNSでたまっている毒」で話題となったエピソードをご紹介。また”芸能界最強”占い師・ゲッターズ飯田が干支や星座を元に「嫌われない女になるためのアドバイス」や「運気アップ術」も伝授!紹介されたコツをまとめます
世界一の美女を決定する「ミス・ユニバース」”場外戦”で非難殺到!”英語力”は必須?

世界一の美女を決定する「ミス・ユニバース」”場外戦”で非難殺到!”英語力”は必須?

「ミス・ユニバース2018世界大会」が開催され、フィリピン代表が優勝しました!今回は、米国代表が、コロンビア代表とオーストラリア代表の女性らとSNSの動画で、ベトナム、カンボジア両代表の”英語力”のなさを指摘して非難を浴びる騒動を起こしたり、史上初のトランスジェンダーとして出場する女性、米朝会談の開催を象徴するデザインのコスチュームを着て非難された人など、今回は何かと”炎上”騒ぎも話題となりました
2018年「インスタ流行語大賞」を発表!約40万語から”厳選人気20ワード”と解説を一挙公開

2018年「インスタ流行語大賞」を発表!約40万語から”厳選人気20ワード”と解説を一挙公開

今年もあと残すところとなり、平成最後の年末を迎えます。2018年はSNSの中でもインスタグラムの利用者が、より急増して、若者を中心に“インスタ映え”という言葉が、より使われた一年となりました。SNSマーケティングを手がける企業が、インスタで若者を中心に使用されたワードの内、約40万語の中から「インスタ流行語大賞」として”20ワード”を発表!その厳選した人気ワードと、その意味の解説と共にご紹介します

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん