2017年7月14日 更新

渡辺直美、”愛息子”の暴露にタジタジ「本番ハンパない」と親バカで絶賛

13日、新ドラマ「カンナさーん!」(7月18日よりスタート)の特別試写会&舞台挨拶が行わました。渡辺さんが主演を演じる超ポジティブでパワフルな働くママ・カンナに降りかかる様々な困難を乗り越え、持ち前の明るさと笑顔でハッピーに生きていくハートフルエンターテインメント。公式インスタグラムでは、息子役の川原くんや、夫役の要潤さんとの家族ショットなど、心がほっこりする写真が多く公開され話題を呼んでいます

35 view お気に入り 0
13日、都内にてTBS系新ドラマ「カンナさーん!」(毎週火曜よる22時、7月18日よりスタート ※初回15分拡大)の特別試写会&舞台挨拶が行われ、主演を務める渡辺直美をはじめ要潤、工藤阿須加、トリンドル玲奈、川原瑛都、斉藤由貴が登壇しました。
 (36718)

左から渡辺直美さん、要潤さん、川原瑛都くん

渡辺直美、TBS系連続ドラマ初主演

2001年から2007年に、漫画雑誌「YOU」に連載された深谷かほる氏による同名漫画が原作。超ポジティブでパワフルな働くママ・カンナが降りかかる様々な困難を乗り越え、持ち前の明るさと笑顔でハッピーに生きていくハートフルエンターテインメント。
CG制作会社を経営している天才CGクリエーターで、優しくてイケメンだが浮気をしてしまうカンナの夫・礼を演じる要潤さんは、
「完璧にダメ夫を作れたと思います」と"ゲス夫"役に自信。「浮気もして、マザコンで、優柔不断で、女性がきらう三大要素をすべて兼ね備えているので、これは完璧にいけるなと。手ごたえを感じています」と語った。
舞台挨拶では、カンナと礼の息子・麗音役の川原瑛都くんを抱っこする"優しいパパ"の姿も。
 (36726)

要さんは、親子シーンについて
「完璧。礼はどんなにひどいヤツでも子供に対しては愛情をすごく持っている」と説明し、「親子関係はしっかり作ろうと、普段はなるべく話をするようにしてるんだよね」と瑛都くんを見ながら話した。

3歳の天才子役・瑛都くんとも息ピッタリ

渡辺さんは、ドラマでは初の母親役となりますが、息子・麗音役の川原くんにメロメロの様子。
同局系連続ドラマ初主演でもある渡辺さんは、
48 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん