2018年5月7日 更新

マツコ、あの国民的女優の整形を暴露?「女優は8割方整形」発言にネット上で”憶測”飛び交う

9月9日の「マツコ会議」でのマツコ・デラックスの発言が、大きな話題になっています。マツコさんは番組内で、美容整形の受付嬢との会話の中で”芸能人の整形疑惑”にふれ、「女優は8割方整形してる」と主張。規制音で名前は隠されたものの「ライオンの鼻みたいな国民的主演女優」「史上最大に整形が上手かったのは癒し系女性歌手」と特徴を述べたために「いったい誰のこと?」とネット上では「犯人探し」に大騒ぎだったようです

3,926 view お気に入り 0
タレント、マツコ・デラックスさん(44)が9日、日本テレビ系「マツコ会議」に出演。
マツコさんの「女優は、8割方整形してる!」と断言する一幕が話題となりました。
 (50245)

2017年9月9日放送の「マツコ会議」(日本テレビ系)では、東京・新宿にある手づかみで食べるシーフードレストラン『ダンシングクラブ』を紹介。

スタジオと結んで中継し、マツコさんと客らが会話を交わしました。

美容外科の受付嬢と「整形談義」

番組では「今話題のディープな場所」として手づかみで食べるシーフードレストランを中継。

マツコさんは、そのお店を訪れていた美容外科に勤務しているという女性客らと「整形談義」に花を咲かせました。
 (50324)

マツコさんが、女性客らに「芸能人の話をするとしたら何する?」と問うと「整形しているかどうか」と返答。するとマツコさんは「(そういう話)大好きでーす」とノリノリの様子♪
 (50334)

美容外科の受付で働いているという女性6人組が、芸能人の整形疑惑について口にすると、マツコさんは「大好きです」と食いつき、整形を疑っている人物の名前を聞きだした。
「最近気になった人だれ?」と問うと「○○さん」(○○は自主規制音)との回答が。
番組テロップでは「国民的主演女優」と紹介され、マツコさんは好反応。
 (50335)

「お~、良いところ出してくるね~」というマツコさんに対し、スタジオのスタッフからは驚きの声があがった。
64 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

11か月でマイナス52.8kgのダイエットに大成功!今後のリバウンド対策&お正月太りにも必見

11か月でマイナス52.8kgのダイエットに大成功!今後のリバウンド対策&お正月太りにも必見

放送される度に話題になっていた「マツコ会議」のダイエット企画がついに完結しました。今回、見事に大成功させた番組スタッフなのですが・・今後、一番気になることは「いかに今の体重を維持していくか」について。マツコさんも”持続することの難しさ”について懸念していました。そこで今回は、リバウンド対策として、スクワット編・食事編・アルコールの摂り方のコツを伝授して頂きました。お正月太りに困っている人にも必見!
スポーツジム業界で大革命!「マツコ会議」驚愕ダイエット企画“11か月で-52kg”は達成可能か?

スポーツジム業界で大革命!「マツコ会議」驚愕ダイエット企画“11か月で-52kg”は達成可能か?

1月5日の「マツコ会議」では”11か月で-52kg”の減量に挑戦していた番組スタッフのダイエット企画【完結編】が放送。事の発端は、昨年、高級パーソナルジムで出会った吉江オーナー指導のもと、体重106kgだったAPが、5か月で約30kgの減量に成功!マツコが感動していると「年内であと20kgは落とせます」と吉江氏。そこで、12月までにトータル-52kgを目指すこととなったのですが・・・結果はいかに?
「アラーム音」ベスト3発表!マツコ・有吉のこだわりは?渡辺直美の目覚め最高”アプリ”も必見

「アラーム音」ベスト3発表!マツコ・有吉のこだわりは?渡辺直美の目覚め最高”アプリ”も必見

先日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」では、視聴者からの「ベストなアラーム音って何?」についてトーク。2人のこだわりとは?ちなみに同番組では、iPhoneユーザー向けに「人気目覚まし音ランキング」も発表されました。専門家もお薦め音もご紹介。また以前、渡辺直美が「しゃべくり007」に登場した際に「2018年ブレイク必至のモノ」として紹介していた中に目覚ましアプリを紹介されていましたので取り上げます
マツコも感動!ぽっちゃりAPがダイエットで予想を上回る結果に!停滞期に”あの方法”が効果的

マツコも感動!ぽっちゃりAPがダイエットで予想を上回る結果に!停滞期に”あの方法”が効果的

7月14日放送の「マツコ会議」では、AP二瓶のダイエットチャレンジ完結編を放送!事の始まりは、今年1月。入会金50万円というセレブが通う「南麻布の高級パーソナルジム」から中継した時のこと。これまで数々の芸能人やセレブを指導してきたカリスマトレーナー吉江一彦氏から、当時「106kg」の二瓶APをダイエットさせたいとのリクエスト。あれから5ヶ月が経ち・・彼女の体重の結果はいかに?吉江メソッドもチェック
「4か月で-32kg」マツコも興奮!豪華アミューズメント型ジムの”やる気”を生み出すメソッド

「4か月で-32kg」マツコも興奮!豪華アミューズメント型ジムの”やる気”を生み出すメソッド

27日放送の「マツコ会議」では東京・南麻布の高級住宅街にあるパーソナルジムの実態を深掘りしました。芸能人や経営者がお忍びで通うというそのジムは入会金も超高級!美や健康にお金を惜しまないセレブ達も続々と登場。マツコがツッコミを入れるほど個性的で、USJのハリーポッターのアトラクションを作ったチームが作成したというこだわりっぷり内装とは?そして気になる”パーソナルトレーニングの先駆者”のメソッドとは?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事