2018年9月6日 更新

食後の息の不快な匂いの解消に”クロレッツ”〆の新習慣‼︎CMキャラクターの岡田将生さんらがPR

モンデリーズ・ジャパンが、32年にわたり日本国民のお口スッキリを実現している「クロレッツ」。さらにガム全体の市場を活性化させるために、ブランドとして2度目となるガムとミントタブの合同リニューアルと新製品を発売しました♪

26 view お気に入り 0
モンデリーズ・ジャパンは9月初旬、都内でクロレッツブランドとして 2 度目とな るガムとミントタブの合同リニューアルと新製品発売を記念したイベントを開催しました。

当日は、クロレッツ CM キャラクターの岡田将生さんのほか、歯に衣着せないコメントでお茶の間にスッキリを届けている芸人のメイプル超合きんが豪華ゲストとして登場。

 (95059)

トークセッションでは、「食欲の秋」をテーマに、息を気にせず食事を思いっきり楽しんでもらうための提案をしました。

クロレッツが提案するのは、食後の新習慣「〆クロ※2」。

「〆クロ※2」とは、多くの消費者から支持されているクロレッツの味わいはそのままに、緑茶ポリフェノールを新配合したクロレッツを食後に噛んで息スッキリしてほしいとの意味合いが込められています。

このような取り組みを、世の中に発信する総責任者 C〆O(チーフ〆クロオフィサー)就任を目指すのっは、人気俳優の岡田さん。

 (95057)

岡田さんの秘書と して登場した安藤ナツさんがイケメンに想いを伝える渾身のジェスチャーを行うシーンも盛り上がりました。

またナツさんは、食いしん坊でも有名??

そこで、クロレッツの息スッキリを体験して頂くべく、安藤さんにはガーリックたっぷりの〆クロランチ BOX を食べてもらいましたよ。

その後、冷たい炭酸ガスの噴射とクロレッツによるスッキリ効果を比較する息スッキリ実験を実施しました。

息を気にして声が小さくなるなど、安藤さんのおちゃめな姿も見られました。
 (95069)

ドラマの撮影などで忙しくまだ夏らしいことができていないという岡田さんは「なかなか行けなかったゴルフでカキーンとスッキリしたいですね。」とコメント。
 (95068)

ナツさんも美味しく食べたランチボックスは、2014 年に誕生以来、音楽やスポーツなどをフードイベントと掛け合わせて流行を発信し続けている「肉」をテーマに提唱する大人気フードエンタテインメント、肉フェスとコラボしました。
 (95067)

「〆クロ ランチボックス」は、東京&大阪の合計5カ所を巨大キッチンカーがキャラバンして数量限定で販売!!

・牛サイコロステーキ特製においガツン系ソース
・ニラと豚の超香ばし炒め
・サクサクにんにくソースが効く!肉汁鶏から
・炎の200%ガーリックライス
・〆の新クロレッツ
価格:496(シメクロ)円
 (95060)

新商品は、「クロレッツ XP オリジナルミント(粒)」「クロレッツ XP オリジナルミント(ボトル R)」「クロレッツミントタブ オリジナルミント」で、緑茶ポリフェノール新配合しました。

緑茶ポリフェノールとは、緑茶から抽出された、カテキン等を含むポリフェノールのことで、主に野菜や果実、香辛料やカカオマスに含まれる色素などの成分 になります。抗酸化作用、殺菌/抗菌作用、口臭/虫歯予防などを持つ成分として知られています。

 (95058)

25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部


おすすめの記事

今注目の記事