2018年9月12日 更新

居酒家土間土間のこの秋オススメの創作レシピ「ポテトレーラ」など3品新登場!

コロワイドグループの株式会社レインズインターナショナルが運営する「居酒家 土間土間」(全国150店舗 ※2018年8月1日時点)が、9月12日(水)より秋季限定のメニューを新発売しました♪この秋オススメの創作レシピをご紹介しちゃいます♪

90 view お気に入り 0
9月初旬、都内にある土間土間にて、今年の秋限定メニューを発表しました。

今秋は、韓国でも人気のフォトジェニックなチーズメニュー「ポテトレーラ」をはじめとしたチーズメニュー3商品の登場です。

「ポテトレーラ」とはカリカリに揚げたポテトの衣の中に、たっぷりのチーズが入ったアメリカンドッグのような形のスナックメニュー。本場の韓国の屋台などでも人気を博すチーズメニューのひとつ。

ポテトレーラーは、中にチーズがたっぷり入っていて、アツアツな状態で食べると、チーズが驚くほど伸びる、見た目にも楽しい商品です。

女子会などで皆で楽しく食べられること間違いなし。

仲間同士で、フォトジェニックな写真を撮影するなど楽しみがいっぱいの秋限定メニューです。

ポテトレーラーを可愛く食べてくれたアイドルユニットBANZAI JAPAN

今回、土間土間は、秋季限定メニュー販売に合わせて、オーディションアプリ「mysta」とタイアップ。

駆け出し中のアイドルたちが土間土間のチーズメニューを紹介する企画を打ち出しました。

そこで、今回開催された試食会に「mysta」の女性アイドルたちが元気に登場しました。
 (95498)

日本を元気にするために発足した47都道府県天下統一アイドル「BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)」。

もともと日本が持つ素晴らしい魅力である「山」「川」「建造物」「料理」「技術」「アニメ」「お・も・て・な・し」そして...「ヲタク」などの、
日本がどや顔で誇れる文化を世界に向けて発信していくプロジェクトとして結成されたアイドルユニット。
 (95502)

まだまだ47人は揃っていないというアイドルですが、今回は、6人のアイドルが登場してくれました。

アツアツでホクホクのポテトレーラーの中に入っているチーズを伸ばしながら美味しそうに食べるアイドルたち。

 (95510)

アイドルグループ「キミイロプロジェクト」もポテトレーラーを完食

 (95499)

試食会会場には、2017年に原宿アストロホールにてデビューを果たしたアイドルグループ「キミイロプロジェクト」が登場。

2018年6月には、単独ライブを行なった今ホットなアイドル。
グループを代表して、夏野鈴音さん、星野あおいさん、瀬川のどかさん、高瀬あくびさんが、アツアツのポテトレーラーを頬張って、とろーりとろけたチーズを伸ばして、ポテトレーラーを味わいました。

講談社主催「ミスID2019」セミファイナリストの坂田莉咲さんも登場

グルメ番組などにも登場しているモデルで女優の坂田莉咲さんも土間土間に登場。

ポテトレーラーのチーズを可愛らしく伸ばしてくれました♪
30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「伝説のすた丼屋」から期間限定の『ワイルドすたみな焼きすき丼』好評発売中!

「伝説のすた丼屋」から期間限定の『ワイルドすたみな焼きすき丼』好評発売中!

丼チェーン「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」を運営する株式会社アントワークス(所在地:東京都中野区、代表取締役:早川 秀人)は、 2月下旬から全国の店舗(一部店舗除く)にて『ワイルドすたみな焼きすき丼』を発売中。早速ボリュームいっぱいの期間限定メニューをレポートしてきました♪
SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

不適切動画が相次いで投稿されることがメディアやSNSで問題になっています。一度、拡散された動画というのは半永久的にネット上から消えないので、”デジタルタトゥー”と呼ばれています。さらには、個人情報が特定されてしまうケースもあるのだとか。4年前につまようじ動画を投稿したAさん。本人に取材すると4年前の投稿動画が未だに苦悩に満ち「人生の障害」になっているといいます。取り返しのつかないその”恐怖”とは?
根深いコンプレックスからの解放!有村藍里、美容整形を受けたことを告白 ”大変貌”にSNSは?

根深いコンプレックスからの解放!有村藍里、美容整形を受けたことを告白 ”大変貌”にSNSは?

タレントの有村藍里さんが「ザ・ノンフィクション」に出演。美容整形の手術を受けた様子が放送され、自身のブログでも手術を受けたことを告白しました。彼女は有村架純さんの実姉ですが、長年、口元のコンプレックスを抱えていることから、抜歯や矯正など、約5年かけて試行錯誤していたようです。さらにネットの誹謗中傷などを受けて以来、人前で笑うことも怖くなっていたそう・・。彼女の勇気ある行動にネットなどからも大反響が
2019年「アカデミー賞」授賞式で”伝説ジュエリー” 復活!最も絶賛されたベストドレッサーは?

2019年「アカデミー賞」授賞式で”伝説ジュエリー” 復活!最も絶賛されたベストドレッサーは?

ノミネート作品や受賞者にダイバーシティ(多様性)が反映された今年の「アカデミー賞」授賞式。毎回、話題になるのが、スターたちが、どんなジュエリーを身に着け、どんなドレスで登場するのか、ということ。最注目されていたレディー・ガガ。意外にも黒のシックな装いだった理由は?男性陣で注目を集めた人は?今年はパンツ・スーツを採用する若手女優も多い傾向に。話題となったハリウッドのトレンド色やファッションを一挙公開
2019年「アカデミー賞」授賞式は異例づくし!予想外の結果&”オスカーNo.1”スピーチは?

2019年「アカデミー賞」授賞式は異例づくし!予想外の結果&”オスカーNo.1”スピーチは?

第91回目となる「アカデミー賞」(通称:オスカー)授賞式が、2月24日(米時間)に、ロサンゼルスのドルビー・シアターにて開催されました。中でも注目を集めた「主演男優賞」「主演女優賞」「歌曲賞」「作品賞」の4部門を詳しくまとめます。今回は、30年ぶりに司会者不在、前哨戦では読み切れなかった”予想外の結果”など・・波乱が起こった様子。必見!受賞者の中のスピーチで”オスカーNo.1”をさらった人もご紹介

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部


おすすめの記事

今注目の記事