2018年9月12日 更新

居酒家土間土間のこの秋オススメの創作レシピ「ポテトレーラ」など3品新登場!

コロワイドグループの株式会社レインズインターナショナルが運営する「居酒家 土間土間」(全国150店舗 ※2018年8月1日時点)が、9月12日(水)より秋季限定のメニューを新発売しました♪この秋オススメの創作レシピをご紹介しちゃいます♪

54 view お気に入り 0
9月初旬、都内にある土間土間にて、今年の秋限定メニューを発表しました。

今秋は、韓国でも人気のフォトジェニックなチーズメニュー「ポテトレーラ」をはじめとしたチーズメニュー3商品の登場です。

「ポテトレーラ」とはカリカリに揚げたポテトの衣の中に、たっぷりのチーズが入ったアメリカンドッグのような形のスナックメニュー。本場の韓国の屋台などでも人気を博すチーズメニューのひとつ。

ポテトレーラーは、中にチーズがたっぷり入っていて、アツアツな状態で食べると、チーズが驚くほど伸びる、見た目にも楽しい商品です。

女子会などで皆で楽しく食べられること間違いなし。

仲間同士で、フォトジェニックな写真を撮影するなど楽しみがいっぱいの秋限定メニューです。

ポテトレーラーを可愛く食べてくれたアイドルユニットBANZAI JAPAN

今回、土間土間は、秋季限定メニュー販売に合わせて、オーディションアプリ「mysta」とタイアップ。

駆け出し中のアイドルたちが土間土間のチーズメニューを紹介する企画を打ち出しました。

そこで、今回開催された試食会に「mysta」の女性アイドルたちが元気に登場しました。
 (95498)

日本を元気にするために発足した47都道府県天下統一アイドル「BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)」。

もともと日本が持つ素晴らしい魅力である「山」「川」「建造物」「料理」「技術」「アニメ」「お・も・て・な・し」そして...「ヲタク」などの、
日本がどや顔で誇れる文化を世界に向けて発信していくプロジェクトとして結成されたアイドルユニット。
 (95502)

まだまだ47人は揃っていないというアイドルですが、今回は、6人のアイドルが登場してくれました。

アツアツでホクホクのポテトレーラーの中に入っているチーズを伸ばしながら美味しそうに食べるアイドルたち。

 (95510)

アイドルグループ「キミイロプロジェクト」もポテトレーラーを完食

 (95499)

試食会会場には、2017年に原宿アストロホールにてデビューを果たしたアイドルグループ「キミイロプロジェクト」が登場。

2018年6月には、単独ライブを行なった今ホットなアイドル。
グループを代表して、夏野鈴音さん、星野あおいさん、瀬川のどかさん、高瀬あくびさんが、アツアツのポテトレーラーを頬張って、とろーりとろけたチーズを伸ばして、ポテトレーラーを味わいました。

講談社主催「ミスID2019」セミファイナリストの坂田莉咲さんも登場

グルメ番組などにも登場しているモデルで女優の坂田莉咲さんも土間土間に登場。

ポテトレーラーのチーズを可愛らしく伸ばしてくれました♪
30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部


おすすめの記事

今注目の記事