2017年9月2日 更新

貫地谷しほり、9年越し!初スキャンダルを完全否定 熱愛報道のお相手”お笑い芸人T”と対面

女優・貫地谷しほりさんが30日放送「今夜くらべてみました」に出演し、過去の熱愛報道に言及。赤裸々な告白に驚きの声があがりました。その後、別スキャンダルでワイドショーを騒がせる人気芸人"T"との「元カノ」として紹介されることに”憤り”を覚えていると心境を激白。番組では芸人Tの実名も明かされるも、なんとスタジオにいた人物で・・?9年越しに!騒動の真相を暴露した貫地谷さんの魅力が視聴者に伝わる一幕でした

579 view お気に入り 0
女優の貫地谷しほり(かんじや・しほり)さんが30日放送のトークバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。
 (47608)

貫地谷しほりさんInstagramより
芸能界に入ってから初めてのスキャンダルとなった2008年の「熱愛報道」を改めてキッパリ否定し、怒りをぶつける場面がありました。

”人気芸人T”との熱愛スキャンダルを激白

それは、9年前に、お世話になった映画監督とのバーベキューでのこと。

その監督の別作品に出演した初スキャンダルの相手となった”人気芸人T”を含め、7~8人ほどで行ったスーパーの買い出し風景が熱愛として報じられました。
 (47616)

貫地谷は、「本当に心当たりがなくて」と報道を否定。共通の知り合いである映画監督のバーベキューで、複数人で買い出しに行った際の写真が、なぜか熱愛報道になってしまったと説明した。
 (47621)

その後、その”人気芸人T”が別の女性と熱愛を報じられた際、テレビの情報番組で“元恋人”として貫地谷さんの名前が紹介されたようで・・・。↓↓↓
「後に情報番組で、その方の違う熱愛報道が出てて、元カノの欄に私が書いてあったんですよ。元カノの欄に書かれるのは、ちょっと困るじゃないですか」と、世間でTの元恋人として定着してしまうことに不快感を示した。
 (47618)

番組では、”人気芸人T”の実名も明かされたのですが、なんとスタジオにいた人物でした。

Tは、謝りつつも、「俺が悪いみたいなのはおかしい!」と反論。

その”人気芸人T”とは?

実は、その”人気芸人T”とは、「今夜くらべてみました」のレギュラーで、この“怒りの告発”コーナーを進行していたのが“当事者”の徳井義実さんだったのです・・!
29 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん