2017年9月26日 更新

元メガバンク勤務のエリートとの対談(後編)今後のライフスタイルについて考察

今回ゲストは起業家であり、仮想通貨のトレーダーとしても活躍中の高嶋みなみさん。気になる東京でのライフスタイルの様子を語って頂きました。またyossyの”ある人”の名言エピソードから、今後どういうライフスタイルを送るか?についても考察。さらに、定期的に海外に足を運ぶyossyの”旅の仕方”は必見!今SNSの世の中に生まれたことにより色んなチャンスがあると改めて知れる回となりました(後編をお届けします)

392 view お気に入り 0
DJ: MC yossyがお届けする、InterFM897「Socialzine」。この番組はSNSで話題の方や業界でプロフェッショナルな方をお呼びして語り合う番組です。
 (52850)

30回目(9月23日(土) 26:00-26:30収録)をまとめていきます。(後編をお届けします)前編はコチラ。↓↓↓

「仮想通貨トレード」でも活躍中の高嶋さん

そんな高嶋さんオススメの一曲からお届けします♪

Keith Urban - The Fighter ft. Carrie Underwood

「高嶋さんと私は、ある経営者クラブで知り合って、何か月くらい?今年ですよね。」(y)
「今年、1月でしたかね。」(高)
 (52843)

「そうですね、今年の1月から旅行とかね、まあ皆で行ったんですけどね。2人きりではなくて、皆で旅行に行ったりとか、そういう仲なんですけどね」(y)

”遊びが仕事”の東京生活は楽しい!

名古屋出身の高嶋さん。実家を出て、東京に出てきたのは最近だそうです。
 (52848)

「そうなんです。仕事辞めたタイミングで。出てきました(笑)」(高)

「なるほど。どうですか?東京は?」(y)

「東京は楽しいですね。遊ぶところがいっぱいあるので」(高)
「まだ24歳ですもんね。色々遊びたいですよね。普段は何やって遊んでるんですか?」(y)

「普段は、ご飯たべにいったりとか、お酒のんだりだとか。それくらいですかね。」(高)
 (52844)

「なるほど。仕事もそんなにやることがないんですよね?」(y)

「そうですね!わりと楽しくやってますね。」(高)
71 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん