2017年9月25日 更新

叶姉妹、東京ゲームショーに初降臨!2人はやっぱり強運?姉恭子「私たちは歩く神社」

コミケ準備や実際の即売会での”神対応”から、オタク関連でも一躍人気急上昇中の叶姉妹。21日、幕張メッセの「東京ゲームショウ2017」に初登場しました。イベントではスマホのガチャで運試しをすることに。2人は強運の持ち主だという美香さんは「私たちのブログやインスタを見ると運が上がったというコメントがあるくらい」と話し、恭子さんも「私たち自体が歩く神社」と明かし、実際に大当たりするミラクルが起こりました

284 view お気に入り 0
先日にはコミケ会場となった東京ビッグサイトをファビュラスかつマーベラスな香りで包み込み話題となった叶姉妹。

9月21日は、日本最大のゲームイベント「東京ゲームショウ2017」開催初日の幕張メッセ(千葉市美浜区)をゴージャスに包み込みました。
 (52112)

叶姉妹公式ブログより
「ゲームショウは始めて」と語る叶姉妹が登壇となったのは、YouTuber支援サービス「Exvision.」ブースで行われた「小野坂昌也☆ニューヤングTV」の公開収録イベント。
Exvision.はゲーム実況に特化したYouTuber支援サービス。YouTubeチャンネルの分析、競合チャンネルのリサーチ、急上昇ゲーム動画のリサーチなどを行っている。
 (52113)

小野坂昌也氏と叶美香さん(叶姉妹公式ブログより)
ゲームショーに参加したのは初めてという2人の叶姉妹は、黒と白のゴージャスな衣装に身を包み、「Exvision.」ブースで行われた公開収録イベントに登場しました。
叶姉妹は、8月に同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)92」に出展したことも話題になったが、ゲームショウに来場するのは初めてで、スマートフォン用RPG「黒騎士と白の魔王」(グラニ)をイメージしたという胸元が大きく開いた白と黒の“ファビュラス”なドレス姿を披露した。

『黒騎士と白の魔王』TVCM 「秒で決める」篇 15秒

恭子さんが選んだという白と黒のゴージャスなドレスに身を包み、圧倒的な存在感を放つ叶姉妹・・。と思ったら、インタビュー中、何やらキョロキョロと周囲が気になる様子の恭子さん。
 (52115)

叶姉妹公式ブログより
実は、大の恐竜好きで会場にチラホラと出現している「モンスター」の存在がお気に召したのだとか。
 (52114)

叶姉妹公式ブログより

姉のデート中にゲームを楽しむ

美香さんは「ゲームが好きで幅広くやっています。ガチャも引いたことがあります。モンスターをハンターしたこともあります」と“ゲーム愛”を語り、ゲームショウに初めて参加した感想を「本当に楽しそう」と話した。
42 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん