2017年10月26日 更新

”インスタ女王”渡辺直美がUS版「VOGUE」に再登場! バースデーケーキは超絶ファンキー?

先日、お笑い芸人の渡辺直美さんが、30歳の誕生日を迎えました。NSC(吉本総合芸能学院)出身で、2007年にデビューしてから今年で芸能活動10周年となりました。最近ではバラエティ番組だけでなく、ドラマに主演するなど女優としても注目されています。先日は、世界的なファッション誌であるUS版「VOGUE」にインタビューが掲載されたばかり。30代を超えてなお、人気の衰えない彼女の活躍に注目が集まっています

176 view お気に入り 0
お笑いタレントとしてのみならず、いまや女優やファッションプロデューサーとしても大活躍。
また自身のInstagramのフォロワーは700万人以上「日本のインスタ女王」こと渡辺直美さん。
投稿されるその個性的でユニークな写真には、ほとんどが20万件以上の『いいね』が寄せられます。

過去最高の「いいね!」を叩き出した写真は

ついに、2017年10月1日に投稿された写真が、過去最多の「いいね数」を更新しました!

記念すべき1枚となったのは、明石家さんまさんとのツーショット写真。↓↓↓
この写真は投稿されるやいなや、70万件を超える「いいね」を獲得。
10月25日現在、87万件まで伸びています!

絶大な支持を得ている理由

 (60191)

世界の歌姫・ビヨンセのモノマネ芸をきっかけにメディア露出を増やし、その存在がお茶の間に浸透したのはおよそ10年前。お笑い芸人としてのキャリアの積み重ねはもちろん、メイクやファッションから女性を中心に絶大な支持を得た。
ネット上での巧みな発信もあって、Instagramのフォロワー数は急増。人気が人気を呼び、今や730万人を突破している。この数字は、日本の著名人・企業の中で不動の1位を誇る。
 (60202)

近年、企業や店舗のプロモーションにおいてInstagramでの露出を重要視した「インスタ映え」が定着しているが、彼女はいち早くそこに取り組んだ国内での先駆けだと言える。

30歳の誕生日を迎えて

そんな渡辺直美さんは、10月23日お誕生日を迎えました。
66 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事