2018年7月9日 更新

美しき”カメレオン女優”シャーリーズ・セロンが役作りのため「激太り」に衝撃・・「うつ」にも

ハリウッドきっての美貌とスレンダーで有名なトップ女優シャーリーズ・セロン。新作映画の役作りのために20キロ以上体重を増やし、その美貌を封印した姿に衝撃?!彼女といえば、アカデミー賞主演女優賞を受賞した2003年公開の映画「モンスター」では、連続殺人犯を演じるため約13キロの増量に成功し話題に。しかし今回は、さらに増量するという荒行に挑みました!その衝撃の「逆ダイエット」方法とは?またある変化も・・

736 view お気に入り 0

美しき女優の疲れ果てた姿が衝撃的!

10代のころからモデルとして活動を始めるなど、ハリウッドきっての美貌の持ち主として知られるトップ女優シャーリーズ・セロン。
 (89446)

父親はフランス人、母親はドイツ人。幼い頃よりバレエのレッスンを受け、ニューヨークの学校に通うために母娘で移住するも膝の怪我でバレエを断念。女優を目指し、ロサンゼルスへ。

そして、銀行で手元にあった小切手を現金化しようと銀行を訪れた際、その小切手が期限切れで銀行員に現金化を頼み込むが、素っ気ない態度で対応されたために、激怒し口論していたところを、現在のマネージャーにスカウトされ、本格的に女優の道へ。

97年「トゥー・デイズ」で映画デビュー。
そんな彼女が『タリーと私の秘密の時間』(8月17日公開)では、だらしないお腹まわりにくぼんだ瞳の、憔悴しきったヒロイン役に挑み、美貌を封印している。
 (89444)

カメレオン女優といえば・・シャーリーズ・セロン。
『タリーと私の秘密の時間』では出産したばかりの母親を演じるために3ヶ月半の間に体重を約16キロ増量し、それを維持するために24時間暴飲暴食するなどして、肥満体型を維持した。撮影後、体重を減らすのに1年半を要した

新作『タリーと私の秘密の時間』

彼女が演じるマーロは、仕事に家事に育児にと、なんでも完璧にこなしてきた女性。ところが、3人目の子供を産んだことを機に、ついに心が折れてしまう。
だらけきった毎日を過ごすうちに体型も変わっていき、“ママ、その身体どうしたの?”と子どもに指摘されるほどに…。そんな彼女が夜だけのベビーシッターであるタリー(マッケンジー・デイヴィス)と出会い、本来の輝きを取り戻していくというストーリーだ。
 (89447)

映画『タリーと私の秘密の時間』より
シャーリーズ・セロンが主演、ジェイソン・ライトマンが監督を務める映画『タリーと私の秘密の時間』の予告編がYouTubeにて公開。

彼女の変貌&熱演ぶりが存分に楽しめるので、ぜひ予習に確認してみましょう。↓↓↓

映画『タリーと私の秘密の時間』本予告 8月17日(金)公開

『JUNO/ジュノ』『マイレージ、マイライフ』でアカデミー賞に2度ノミネートされたジェイソン・ライトマン監督が、『ヤング≒アダルト』で主演に迎えたシャーリーズ・セロンと再びタッグを組む本作
仕事に家事に育児と、何ごとも完璧にこなしてきた“⼈に頼れない”3⼈の⼦供の⺟親マーロと、彼⼥の元に現れた夜だけのベビーシッター・タリーの不思議な絆を描く。
53 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019年「アカデミー賞」授賞式で”伝説ジュエリー” 復活!最も絶賛されたベストドレッサーは?

2019年「アカデミー賞」授賞式で”伝説ジュエリー” 復活!最も絶賛されたベストドレッサーは?

ノミネート作品や受賞者にダイバーシティ(多様性)が反映された今年の「アカデミー賞」授賞式。毎回、話題になるのが、スターたちが、どんなジュエリーを身に着け、どんなドレスで登場するのか、ということ。最注目されていたレディー・ガガ。意外にも黒のシックな装いだった理由は?男性陣で注目を集めた人は?今年はパンツ・スーツを採用する若手女優も多い傾向に。話題となったハリウッドのトレンド色やファッションを一挙公開
”ふっくらした”リアーナの体型に非難?マライア・キャリーは「激太り」?「健康被害」も指摘

”ふっくらした”リアーナの体型に非難?マライア・キャリーは「激太り」?「健康被害」も指摘

歌手のリアーナの以前より豊満になったドレス姿に、ネットで「今が素敵」など高評価される反面、「体重が増加しすぎ」と批判を浴びています。また、数々のヒット曲で日本でも人気の歌手のマライア・キャリーも、最近のコンサートで「激太り」した姿で登場し、話題に。有名セレブたちは活躍すると同時に、その体形の変化についても常に注目の的です。しかし、無理に急激なダイエッで短期間での増減を指す方法には危険を伴うようです
2019年「アカデミー賞」授賞式は異例づくし!予想外の結果&”オスカーNo.1”スピーチは?

2019年「アカデミー賞」授賞式は異例づくし!予想外の結果&”オスカーNo.1”スピーチは?

第91回目となる「アカデミー賞」(通称:オスカー)授賞式が、2月24日(米時間)に、ロサンゼルスのドルビー・シアターにて開催されました。中でも注目を集めた「主演男優賞」「主演女優賞」「歌曲賞」「作品賞」の4部門を詳しくまとめます。今回は、30年ぶりに司会者不在、前哨戦では読み切れなかった”予想外の結果”など・・波乱が起こった様子。必見!受賞者の中のスピーチで”オスカーNo.1”をさらった人もご紹介
開催間近!音楽の祭典「グラミー賞」今年のテーマは“多様性” いま最注目アーティスト・楽曲は?

開催間近!音楽の祭典「グラミー賞」今年のテーマは“多様性” いま最注目アーティスト・楽曲は?

世界最高峰!音楽の祭典「グラミー賞」が間近に迫っています。第61回(2019年)となる今回の授賞式は、2月10日、日本時間11日に開催。近年のアメリカで重要視されているのが“Diversity(多様性)”というテーマ。グラミー賞にも大きな影響を及ぼし、今回は幾つかの変更点が生じています。グラミー賞主要4部門を中心に、今最も注目アーティストや楽曲などをチェックして、来る授賞式を楽しみにしていましょう
全米No.1大ヒット中の映画「アクアマン」規格外ヒーローの“モデル”は名優・三船敏郎だった?

全米No.1大ヒット中の映画「アクアマン」規格外ヒーローの“モデル”は名優・三船敏郎だった?

昨年末に全米公開され、週末興行収入でNo.1、また42カ国で初登場1位を獲得という好調の映画「アクアマン」。カーアクションシリーズ最大ヒットを記録した「ワイルド・スピード SKY MISSION」の監督が手掛けていることでも注目。日本では2月に公開となりますが、日本版本予告も公開されました。海の生物を操る”規格外”のヒーローが登場するのですが、そのモデル像が、あの日本の名優?という真相にも迫ります

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん