2018年7月9日 更新

美しき”カメレオン女優”シャーリーズ・セロンが役作りのため「激太り」に衝撃・・「うつ」にも

ハリウッドきっての美貌とスレンダーで有名なトップ女優シャーリーズ・セロン。新作映画の役作りのために20キロ以上体重を増やし、その美貌を封印した姿に衝撃?!彼女といえば、アカデミー賞主演女優賞を受賞した2003年公開の映画「モンスター」では、連続殺人犯を演じるため約13キロの増量に成功し話題に。しかし今回は、さらに増量するという荒行に挑みました!その衝撃の「逆ダイエット」方法とは?またある変化も・・

543 view お気に入り 0

美しき女優の疲れ果てた姿が衝撃的!

10代のころからモデルとして活動を始めるなど、ハリウッドきっての美貌の持ち主として知られるトップ女優シャーリーズ・セロン。
 (89446)

父親はフランス人、母親はドイツ人。幼い頃よりバレエのレッスンを受け、ニューヨークの学校に通うために母娘で移住するも膝の怪我でバレエを断念。女優を目指し、ロサンゼルスへ。

そして、銀行で手元にあった小切手を現金化しようと銀行を訪れた際、その小切手が期限切れで銀行員に現金化を頼み込むが、素っ気ない態度で対応されたために、激怒し口論していたところを、現在のマネージャーにスカウトされ、本格的に女優の道へ。

97年「トゥー・デイズ」で映画デビュー。
そんな彼女が『タリーと私の秘密の時間』(8月17日公開)では、だらしないお腹まわりにくぼんだ瞳の、憔悴しきったヒロイン役に挑み、美貌を封印している。
 (89444)

カメレオン女優といえば・・シャーリーズ・セロン。
『タリーと私の秘密の時間』では出産したばかりの母親を演じるために3ヶ月半の間に体重を約16キロ増量し、それを維持するために24時間暴飲暴食するなどして、肥満体型を維持した。撮影後、体重を減らすのに1年半を要した

新作『タリーと私の秘密の時間』

彼女が演じるマーロは、仕事に家事に育児にと、なんでも完璧にこなしてきた女性。ところが、3人目の子供を産んだことを機に、ついに心が折れてしまう。
だらけきった毎日を過ごすうちに体型も変わっていき、“ママ、その身体どうしたの?”と子どもに指摘されるほどに…。そんな彼女が夜だけのベビーシッターであるタリー(マッケンジー・デイヴィス)と出会い、本来の輝きを取り戻していくというストーリーだ。
 (89447)

映画『タリーと私の秘密の時間』より
シャーリーズ・セロンが主演、ジェイソン・ライトマンが監督を務める映画『タリーと私の秘密の時間』の予告編がYouTubeにて公開。

彼女の変貌&熱演ぶりが存分に楽しめるので、ぜひ予習に確認してみましょう。↓↓↓

映画『タリーと私の秘密の時間』本予告 8月17日(金)公開

『JUNO/ジュノ』『マイレージ、マイライフ』でアカデミー賞に2度ノミネートされたジェイソン・ライトマン監督が、『ヤング≒アダルト』で主演に迎えたシャーリーズ・セロンと再びタッグを組む本作
仕事に家事に育児と、何ごとも完璧にこなしてきた“⼈に頼れない”3⼈の⼦供の⺟親マーロと、彼⼥の元に現れた夜だけのベビーシッター・タリーの不思議な絆を描く。
53 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

”ふっくらした”リアーナの体型に非難?マライア・キャリーは「激太り」?「健康被害」も指摘

”ふっくらした”リアーナの体型に非難?マライア・キャリーは「激太り」?「健康被害」も指摘

歌手のリアーナの以前より豊満になったドレス姿に、ネットで「今が素敵」など高評価される反面、「体重が増加しすぎ」と批判を浴びています。また、数々のヒット曲で日本でも人気の歌手のマライア・キャリーも、最近のコンサートで「激太り」した姿で登場し、話題に。有名セレブたちは活躍すると同時に、その体形の変化についても常に注目の的です。しかし、無理に急激なダイエッで短期間での増減を指す方法には危険を伴うようです
全米No.1大ヒット中の映画「アクアマン」規格外ヒーローの“モデル”は名優・三船敏郎だった?

全米No.1大ヒット中の映画「アクアマン」規格外ヒーローの“モデル”は名優・三船敏郎だった?

昨年末に全米公開され、週末興行収入でNo.1、また42カ国で初登場1位を獲得という好調の映画「アクアマン」。カーアクションシリーズ最大ヒットを記録した「ワイルド・スピード SKY MISSION」の監督が手掛けていることでも注目。日本では2月に公開となりますが、日本版本予告も公開されました。海の生物を操る”規格外”のヒーローが登場するのですが、そのモデル像が、あの日本の名優?という真相にも迫ります
11か月でマイナス52.8kgのダイエットに大成功!今後のリバウンド対策&お正月太りにも必見

11か月でマイナス52.8kgのダイエットに大成功!今後のリバウンド対策&お正月太りにも必見

放送される度に話題になっていた「マツコ会議」のダイエット企画がついに完結しました。今回、見事に大成功させた番組スタッフなのですが・・今後、一番気になることは「いかに今の体重を維持していくか」について。マツコさんも”持続することの難しさ”について懸念していました。そこで今回は、リバウンド対策として、スクワット編・食事編・アルコールの摂り方のコツを伝授して頂きました。お正月太りに困っている人にも必見!
スポーツジム業界で大革命!「マツコ会議」驚愕ダイエット企画“11か月で-52kg”は達成可能か?

スポーツジム業界で大革命!「マツコ会議」驚愕ダイエット企画“11か月で-52kg”は達成可能か?

1月5日の「マツコ会議」では”11か月で-52kg”の減量に挑戦していた番組スタッフのダイエット企画【完結編】が放送。事の発端は、昨年、高級パーソナルジムで出会った吉江オーナー指導のもと、体重106kgだったAPが、5か月で約30kgの減量に成功!マツコが感動していると「年内であと20kgは落とせます」と吉江氏。そこで、12月までにトータル-52kgを目指すこととなったのですが・・・結果はいかに?
今年の「美容・ダイエット」のトレンドは”レシピ”から”体幹”や”食べ方”へ!その効果とは?

今年の「美容・ダイエット」のトレンドは”レシピ”から”体幹”や”食べ方”へ!その効果とは?

2018年の年間“本”ランキングが発表されました。総合部門に「美容・ダイエット」関連の健闘が目立ちました。ダイエット法は、数年ごとにトレンドが変わるようで、2年ほど前には、手間がかからない“作り置き”レシピが、経済的で効率と幅広い層の支持を得て大ブームに。今年の上位本を見ると、トレンドは、レシピ→体幹エクササイズ・食事法へと変化。その実際の効果は?そして今後、再びスポットが当たるダイエットも予測!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん