2018年5月16日 更新

香取慎吾、“世界最強”インスタグラマー美女と超接近!気になる”彼女”のプロフィールや魅力は?

香取慎吾が、5月6日に自身のインスタグラムを更新。ある外国人美女が彼の頬に向けてキスをするような写真を公開し、話題となっています。この美女の正体は、世界的に活躍する米国出身のモデルやインスタグラマーとして活躍中の「アレクシス・レン」。ティーンエージャーから絶大な人気を誇る彼女。完璧な人生を送っているように見える彼女ですが、意外な過去も?気になるプロフィールや世界最強ボディをキープする方法も必見です

183 view お気に入り 0
先日、アレクシス・レンが来日し、朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)等いくつかのメディアに出演し話題となっています。

ティーンエージャーから絶大な人気を誇る彼女のSNS。気になるプロフィールやダイエット方法も必見です!

“世界最強ボディ”Alexis Ren(アレクシス・レン)

アレクシス・レンは米カリフォルニア出身の21歳。モデルやインスタグラマーとして活躍しています。インスタのフォロワー数は1,200万人を突破。
 (84543)

圧巻の美ボディの持ち主で“世界最強ボディのインスタグラマー”の異名も持っています。

摂食障害に悩まされていた過去も

完璧な人生を送っているように見える彼女ですが、実は、摂食障害に悩まされていた過去があるようです。 昨年には、2年間苦しめられてきた摂食障害をUK版『ELLE』にカミングアウト。
 (84542)

幸せそうに見える写真をSNSで投稿する反面、食べ物の罪悪感に苦しめられたり自分を罰するために過剰なトレーニングを自身に課したりしていたそうです。
しかし、摂食障害を克服した今、彼女の発信にティーンエージャーを中心に、ますます注目が集まっているようです。
彼女は個人的なトレーナーと栄養コーチのマギー・タニエルン(Maggie Tanielian)の助けを受け、最近は毎日働き、健康的に食べることに集中しています。
私は今健康で、罪悪感もなく完全な食事を食べられるようになりました。私はワークアウトを愛するので自身を罰することはしません。
そして心身ともに健康になった現在では、彼女は自身のSNSを活用し、自身の健康問題についてよりオープンに発信しています。
▼オンラインで販売するフィットネス・ウェア・ブランド「Ren」もスタートしています。
70 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

不適切動画が相次いで投稿されることがメディアやSNSで問題になっています。一度、拡散された動画というのは半永久的にネット上から消えないので、”デジタルタトゥー”と呼ばれています。さらには、個人情報が特定されてしまうケースもあるのだとか。4年前につまようじ動画を投稿したAさん。本人に取材すると4年前の投稿動画が未だに苦悩に満ち「人生の障害」になっているといいます。取り返しのつかないその”恐怖”とは?
2019年「アカデミー賞」授賞式は異例づくし!予想外の結果&”オスカーNo.1”スピーチは?

2019年「アカデミー賞」授賞式は異例づくし!予想外の結果&”オスカーNo.1”スピーチは?

第91回目となる「アカデミー賞」(通称:オスカー)授賞式が、2月24日(米時間)に、ロサンゼルスのドルビー・シアターにて開催されました。中でも注目を集めた「主演男優賞」「主演女優賞」「歌曲賞」「作品賞」の4部門を詳しくまとめます。今回は、30年ぶりに司会者不在、前哨戦では読み切れなかった”予想外の結果”など・・波乱が起こった様子。必見!受賞者の中のスピーチで”オスカーNo.1”をさらった人もご紹介
ファッション業界で相次ぐSNS”炎上”・・なぜ?「自殺ファッション」にバーバリーが謝罪&中止

ファッション業界で相次ぐSNS”炎上”・・なぜ?「自殺ファッション」にバーバリーが謝罪&中止

今月ロンドンで行われた「バーバリー」ファッションショーで発表された”あるファッション”がSNS上で「自殺を連想させる」と非難を浴びました。その衣装とは・・?実は、ここ最近では世界的な有名ブランドが、昨年11月には「ドルチェ&ガッバーナ」、12月には「プラダ」。また今年に入っても「グッチ」の商品にも、批判が高まり販売が中止になるケースがありました。ファッション業界で相次ぐ炎上・・この批判の背景とは?
”異例”の現役大学生アーティスト・ぼくりり、引退の真相を直撃!文学界も注目する才能とは?

”異例”の現役大学生アーティスト・ぼくりり、引退の真相を直撃!文学界も注目する才能とは?

”ぼくりり”ことシンガーソングライター/ラッパーの「ぼくのりりっくのぼうよみ」が、1月23日放送のスッキリに出演し、最初で最後のTV生歌披露しました。映画・ドラマ・CMソングに引っ張りだこ、独特な世界観&歌詞で魅了し、若者のカリスマと称される彼。メジャーデビューから、わずか3年。人気絶頂の中、突然の引退宣言・・今回は本人に引退決断の理由や真相を生直撃。またあの”名物編集者”が語る彼の魅力も必見です
Netflix映画「バード・ボックス」”異常な”社会問題に!SNSに相次ぐ危険投稿に制作側が注意喚起

Netflix映画「バード・ボックス」”異常な”社会問題に!SNSに相次ぐ危険投稿に制作側が注意喚起

昨年末より全世界配信となったNetflixの「Bird Box」。同作はリリース後1週間で視聴アカウント数が4500万を超えるほど話題のサバイバル・スリラー映画。そして、ネットを中心に映画の枠を超えた”社会現象”に。同作を真似て、目隠しをし、室内外を歩き回る「バード・ボックス・チャレンジ」と呼ばれる行為がSNS上で広まり、制作側は危険な行為をやめるよう呼びかけたほど。そのストーリーや真相に迫ります

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん