2017年7月22日 更新

美の伝道師ヴァニラ降臨!”命がけ”で見つけた究極の美の追求とは?

「ソーシャルジン」in 渋谷クロスFM収録スペシャル!今日のゲストは”美の伝道師”ヴァニラさんに来て頂きました。整形=カスタムを繰り返されている彼女。今までに費やした金額はなんと4000万円。フランス人形を目指す彼女の飽くなき美の追求は、さらに進化しているようです。とはいえ”カスタム”しなくても、身近に出来るおススメなコスメの利用法やお肌のお手入れのコツもお聞きしましたので、モテたい男性も必見です

731 view お気に入り 0
公開ライブ「ソーシャルジン」in 渋谷クロスFM収録スペシャル!

SNSで活躍する様々な方をお呼びしてお届けする番組で、普段InterFMというラジオ局でやっていますが、この番組は、月1回で渋谷で公開しております。
今日のゲストは”美の伝道師”ヴァニラさんに来て頂きました。よろしくお願いします!
 (30614)

よろしくお願いしまーす♪Bonjour!(ボンジュール)(ヴ)
エレガントで素敵な挨拶をしてくれたヴァニラさんは「これ、いつもの挨拶なんです」。
なんでもフランス人形を目指していっぱい”カスタム”をしているのだそうです。しかもお住まいはヴェルサイユ宮殿だとか!
今日は馬車で来ました♪(ヴ)
 (30767)

「ありがとうございます。わざわざ遠いところから。」とyossy。
ーよくTVなどでも活躍している彼女。なんと、今や4000万円近く「カスタム」しているのだそうですが、その真相について聞いてみましょう。

整形=”カスタム”という表現に

世の中の「整形」という後ろめたいような、ネガティブなイメージを抱く人はまだまだいる現状。そのうえでヴァニラさんは「カスタム」という表現を使うようになったそうです。
整形というと嫌なイメージを持つ人がいる。そういう偏見をなくしたくて、カスタムというとポップで良いイメージかなあと思って。(ヴ)
4000万円もかけてご自身に投資して、フランス人形を目指している。という彼女ですが
その理想は、まだまだと言います。実は「今の技術でできないこともいっぱいある」そうです。
 (30768)

ー今後、描いている自分のゴールはあるんですか?(y)
新しい時代で、新しい技術が出来上がってくるから、常に進化し続けるフランス人形、みたいな感じで、終わりを作りたくない。(ヴ)
213 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

美の代償は”恐怖”の日常?総額1億円“整形サイボーグ美女”ヴァニラ、壮絶な過去を激白

美の代償は”恐怖”の日常?総額1億円“整形サイボーグ美女”ヴァニラ、壮絶な過去を激白

「フランス人形」に近づくため総額1億円をかけ、整形手術を繰り返しているタレント・ヴァニラが「キテレツ人生」に出演。これまで、100回以上の整形を繰り返し、その代償として激しい頭痛や鼻が曲がるなど、顔面崩壊の恐怖という“後遺症”と闘っていることを明かしました。さらに、実の父親からの一言に、ショックを受けたという彼女は、その出来事がキッカケのひとつとなり、なんと中学校で整形を決意。その驚きの発言とは?
マツコ、あの国民的女優の整形を暴露?「女優は8割方整形」発言にネット上で”憶測”飛び交う

マツコ、あの国民的女優の整形を暴露?「女優は8割方整形」発言にネット上で”憶測”飛び交う

9月9日の「マツコ会議」でのマツコ・デラックスの発言が、大きな話題になっています。マツコさんは番組内で、美容整形の受付嬢との会話の中で”芸能人の整形疑惑”にふれ、「女優は8割方整形してる」と主張。規制音で名前は隠されたものの「ライオンの鼻みたいな国民的主演女優」「史上最大に整形が上手かったのは癒し系女性歌手」と特徴を述べたために「いったい誰のこと?」とネット上では「犯人探し」に大騒ぎだったようです
高須克弥院長”シックスパック”を披露 19年間で500回以上の整形告白にスタジオ驚愕!

高須克弥院長”シックスパック”を披露 19年間で500回以上の整形告白にスタジオ驚愕!

14日放送の「もしかしてズレてる?」に「高須クリニック」の高須克弥医院長が出演。これまでに実施した自身への整形回数とその総額を明かしました。年商60億ともいわれる大富豪で、SNSであげているセレブな私生活が度々話題に。72歳という年齢ながら、医師として自ら現場にでるなど最前線で活躍するなど、注目を集めています。さらに、独自の高級大トロの食し方を披露し”贅沢すぎる”とスタジオで驚きの声が上がりました
アンジーもサラ・ジェシカ・パーカーも「フィラー顔」に?セレブの整形事情

アンジーもサラ・ジェシカ・パーカーも「フィラー顔」に?セレブの整形事情

海外セレブの中には、鼻の整形、豊胸手術、ボトックスに脂肪吸引等々、何年経っても不自然なくらい美しい人がいます。その中でも、良い年の取り方をしていない代表格と言われているサラ・ジェシカ・パーカーのシワの多い顔が激変し、膨れ上がった顔が不自然と話題に。また「フィラー、ボトックス顔を続けていて、劣化がひどい」など批判されるアンジー。かたや「フィラー顔」からナチュラル志向に転身した女優などをピックアップ。
今年イチオシ「個人のライブ配信」と必見「LINE@」の効果的活用法

今年イチオシ「個人のライブ配信」と必見「LINE@」の効果的活用法

本日のゲストは前回に引き続き、坂本麻理さん。”インカメラ”を活用した投稿のコツや、進化し続けるInstagramでは「ライブ配信」もできるようになったそう。さらには、投稿の際に”あるテクニック”によって宣伝効果も期待できるそうです!今年はそんな「個人のライブ配信」が流行ってくると予想されました。そんな中、業界やマーケッター等がこぞって取り入れている話題の”あの”SNSツールも教えてもらいました。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事