2018年8月9日 更新

熱愛報道!桐谷美玲の”ぎゅっとして!”にスタジオ悶絶「明らかに三浦翔平のこと?」視聴者騒然

女優の桐谷美玲が20日「今夜くらベてみました」に出演。番組では大学時代からの親友がサプライズ登場し、彼女の意外な素顔を暴露。また、モーニング娘。の楽曲「シャボン玉」のパートのセリフを全力で披露しスタジオ中が「可愛い~!」と悶絶する一幕も。桐谷といえば、俳優の三浦翔平との熱愛が報じられたばかり。番組終了後には、彼女が何を言っても、”彼”のことを言っているように聞こえるなど、ツッコむ投稿があがりました

182 view お気に入り 0
女優の桐谷美玲さんが、12月20日に放送された『今夜くらべてみました』(日テレ系)で意外な一面を見せてくれました。

また、モーニング娘。の楽曲『シャボン玉』の石川梨華のパートのセリフを全力で披露し、スタジオを悶絶させる一幕も!
この日の番組では『2017年、忙しかった人』がテーマ。
桐谷は2017年上半期TV-CM女性タレント放送回数ランキングで、広瀬すずや上戸彩を抑えて堂々の1位を獲得。

Y!mobile「リズム縄跳び部」篇

さらに映画・ドラマへの出演や雑誌の表紙、『NEWS ZERO』ではキャスターを務めるなど、超多忙な1年を送っていた。あまりの忙しさに桐谷自身が「初めて精神的に崩壊しました」とコメントするとMC陣もビックリ。
そんなタイトなスケジュールをこなす彼女の唯一の楽しみはインスタグラム上での「美女探し」だそう。
彼女流の探し方があるようで「フォローすると“桐谷が見てる”とバレて恥ずかしいので、アカウント名を暗記して、毎回検索して…」と語るとMCの指原莉乃が驚きながら「それ変態のやり方じゃないですか」とツッコむ一幕も。
 (69890)

桐谷さんの他にフリーアナウンサーでタレントの田中みな実さんと、“クリエイターズ・ファイル”が大ブレイクを果たしたロバート・秋山竜次さんも登場!
そして、この日のスタジオには、「彼女のことは何でも知っている」という桐谷さんの大学時代からの親友4人がサプライズで登場!

桐谷美玲の「好きな男性」のタイプは?

▼スタジオには、「大学1年生の時に出会って、それからずっと関係が続いてて、今でもしょっちゅう会ってる」という桐谷さんの友人4人がサプライズ登場。
 (69896)

芸名である桐谷美玲さんにとって、この4人と過ごす時間は、本名でいられる大好きな時間だそう。「この人たちといるときは、本当に素でいます」と関係性を語りました。
47 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

星野源主演のアニメーション映画「夜は短し歩けよ乙女」完成披露上映会|アジカン“荒野を歩け”主題歌PV公開!劇中映像とコラボ

星野源主演のアニメーション映画「夜は短し歩けよ乙女」完成披露上映会|アジカン“荒野を歩け”主題歌PV公開!劇中映像とコラボ

4月7日から公開される、森見登美彦原作、星野源主演のアニメーション映画「夜は短し歩けよ乙女」の完成披露上映会が行われました。上映後に行われたトークコーナーには主人公の“先輩”を演じた星野源、彼が思いを寄せる“黒髪の乙女”役の花澤香菜、学園祭事務局長役の神谷浩史、主人公の学友である“パンツ総番長”役の秋山竜次(ロバート)、そして湯浅政明監督が登壇しました。また同作品の主題歌となる、「ASIAN KUNG-FU GENERATION」の3月29日にリリースするニューシングル「荒野を歩け」のミュージックビデオショートのバージョンも公開され、ますます映画の完成に期待が高まっています!
今秋はじまる「仮面ライダージオウ」キャスト発表!主人公は4作連続で”ジュノンボーイ”が決定

今秋はじまる「仮面ライダージオウ」キャスト発表!主人公は4作連続で”ジュノンボーイ”が決定

9月よりスタートする新シリーズ「仮面ライダージオウ」の制作発表が都内で行われ、主人公の奥野壮ほか、メインキャストがお披露目されました。なんと今回で、これまでの「仮面ライダー」作品、4作連続で“ジュノンボーイ”が主演を務めることに!改めて、過去の3作品の主演者を振り返ります。2000年にスタートした「平成仮面ライダーシリーズ」の記念すべき20作目となる、最後の平成仮面ライダーの気になるストーリーは?
桑田真澄の息子・Mattの美容は一般的?男性必見「美容系YouTuber」のメイク術が話題沸騰!

桑田真澄の息子・Mattの美容は一般的?男性必見「美容系YouTuber」のメイク術が話題沸騰!

桑田真澄の次男でモデルのMattのテレビ露出が増えています。美意識が高く、外国人風のメイクで有名なMatt。実は、今やメイクする男性も増えてきているようです。美しくメイクすることで”自信が持てる”という効果も。さらに番組では、ゲストのマリリンと一緒に、街の男性にメイクするという企画も!実は彼女、今とても注目を集めている「美容系YouTuber」。男性も参考になる”メイクのコツ”を教えてもらいました
吉岡里帆と密会報道 「奔放カップル」誕生?美人女優が次々と落ちてく佐藤健の“モテテク”

吉岡里帆と密会報道 「奔放カップル」誕生?美人女優が次々と落ちてく佐藤健の“モテテク”

今、最も人気急上昇中の若手女優、吉岡里帆に初スキャンダルが報道されました。人気俳優の佐藤健のマンションに足繁く通っていると2日発売の「女性セブン」が報じています。過去には、お相手の大半が「共演歴のある女性」と浮名を流してきた佐藤さんですが、なぜ次から次へと”美女たち”が“落ちる”のでしょうか。また、意外にも?大胆な恋愛発言を口にしてきた吉岡さんだけに、佐藤さんとの「奔放カップル」はおもしろいかも?
仮面ライダー「ビルド」に3年連続“ジュノンボーイ”が抜擢!変身ポーズも初披露

仮面ライダー「ビルド」に3年連続“ジュノンボーイ”が抜擢!変身ポーズも初披露

平成仮面ライダーシリーズ第19作目となる「仮面ライダービルド」の制作発表が行われ、メインキャストが初お披露目されました。主人公の”天才物理学者”/仮面ライダービルドに、第25回「ジュノン・ボーイ」でグランプリを受賞した若手俳優の犬飼貴丈が抜擢。これで、3作連続でジュノン・ボーイが仮面ライダー主演に!今や、平成・仮面ライダーシリーズは人気を高め続け、現在活躍中の「若手俳優の登竜門」と呼ばれています。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん