2018年11月21日 更新

M-1出場お笑い芸人の“詐欺写真”がありえないクオリティー!話題の「整形級メイク」技を初公開

お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらが、23日発売のファッション誌「CanCam」に”整形級のメイク術”を披露し話題に!今までも自身のSNSに、元の姿を忘れるレベルのメイク術を公開し、驚きの声を集めている彼女。そもそも”整形級メイク”を始めた理由とは?自らも「詐欺すぎる!」と思ってしまうほどのメイク術は、実は誰でも簡単にできるそう。早速オリジナルを忘れてしまいそうな?驚きの変化をチェックしてみましょう

293 view お気に入り 0

「ゆにばーす」はらの“#詐欺写真”

『M-1グランプリ 2017』決勝戦にも出場したお笑いコンビ「ゆにばーす」のはらさんが1月10日、「新年初自撮り」とコメントを添えて“詐欺写真”をInstagramで公開しました。
 (73898)

「ゆにばーす」。左から、はら、川瀬名人。
その変貌ぶりに、「ウソだー!」「メイクマジック」と度肝を抜かれた人から驚きの声があがっています。何も信じられない。
▼その投稿がこちら。セーラー服姿で髪を2つに結び、かわいらしくポーズをキメているはらさん。
加工アプリ「SNOW」を使って今どきのJKといった雰囲気を漂わせていますが、2枚目の写真ではイモトアヤコさんのような太眉に無くなってしまいそうな細い目と、先ほどの読モのような気配を全く感じさせないビフォーの姿を公開しており、その高いメイク技術を見せつけています。もはや別人。
 (73900)

ビフォー写真
実は、これまでにも得意のメイク技術で“詐欺写真”を公開し、そのクオリティーの高さに、ファンから絶賛の声が寄せられていたはらさん。
新年1発目の仕上がりにも、「すげぇ! としか言えない」「本気出したらはらちゃんやばそう、、」「誰なんだー!」「何度も見比べちゃいます」など驚きの声が続出しています。
 (73910)

話題の"整形級メイク"テクを伝授!

お笑いコンビ「ゆにばーす」はらさんは、1月23日発売の雑誌『CanCam』3月号で、話題の”整形級メイク”テクを、初披露しているそうです。
61 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

“平成最後”の漫才日本一を決める「M-1グランプリ2018」決勝進出者、発表!あなたの予想は?

“平成最後”の漫才日本一を決める「M-1グランプリ2018」決勝進出者、発表!あなたの予想は?

“平成最後”の漫才日本一を決める「M-1グランプリ2018」決勝進出者が、ついに発表されました!今年は”9組”が決勝に出場。そして、敗者復活戦を勝ち抜いた1組を加えて、10組で争われます。毎年ごとに挑戦者の数は増え、今大会には4640組がエントリー。視聴者からの注目度の高さがうかがえます。本日の準決勝には、26組が出場していました。見事、決勝戦の出場を獲得した9組の喜びのコメントもまとめていきます
松本人志「M-1」暴言騒動をバッサリ!上沼恵美子と”コンビ”結成?「審査員引退」の可能性も

松本人志「M-1」暴言騒動をバッサリ!上沼恵美子と”コンビ”結成?「審査員引退」の可能性も

「M-1」の審査員を務め、終演後に芸人から動画配信で、批判された上沼恵美子さんが、9日放送のTV番組に出演。彼女は、M-1翌日のラジオ番組で「審査員は引退」と宣言したものの”騒動”については、その後に知ったとされます。さらに、同じく審査員を務めた松本人志さんも、同日放送の別番組で”審査員引退”の可能性があること、今後の”予想外のビジョン”を披露しスタジオを笑わせる一幕も。その様子をまとめていきます
”M-1暴言騒動”の2人、上沼恵美子さんへ「直接謝罪」の意向。様々な業界に”深刻すぎる余波”

”M-1暴言騒動”の2人、上沼恵美子さんへ「直接謝罪」の意向。様々な業界に”深刻すぎる余波”

久保田と武智が「M-1グランプリ 2018」が終了した後インスタライブで、審査員を務めた上沼恵美子さんに暴言を吐いた問題。その2日後、ツイッターのみで2人は謝罪したものの、今週中に「直接謝罪」に出向く意向を示したようです。現在、動画は削除されていますが、ネットは今も”大炎上”。先輩芸人からも、彼らの悪しき言動にコメントを評しています。様々な業界でも”余波”が広がっています。その深刻すぎる内容とは?
「M-1」終了後、上沼恵美子が”あの真相”を生激白!後任は「和牛」へ・・今後の”野望”に言及も

「M-1」終了後、上沼恵美子が”あの真相”を生激白!後任は「和牛」へ・・今後の”野望”に言及も

「M-1グランプリ」の翌日、審査員を務めた上沼恵美子さんのラジオ番組「こころ晴天」が放送されました。「M-1」直後の放送ということもあり、上沼さんの”生の声”を真っ先に聴けるので、この祭典と一緒に凄く楽しみのファンも多いのではないでしょうか?話題は、やはり平成王者「霜降り明星」と”名人芸”「和牛」について。そして、せいやの女医との恋愛話・人生話、そして今後の上沼さん”野望”についても驚きの発言が!
お笑い界に激震・・”クズ芸人”久保田&武智の”醜態”に「M-1台無しにした」と猛バッシング!

お笑い界に激震・・”クズ芸人”久保田&武智の”醜態”に「M-1台無しにした」と猛バッシング!

「M‐1グランプリ2018」の決勝戦が行われ、史上最年少記録更新となるお笑いコンビ・霜降り明星の優勝で幕を閉じました。喜ばしいニュースの一方、とろサーモンの久保田と、スーパーマラドーナの武智が4日、自身のSNSを更新し、審査員を務めた上沼恵美子さんに対して、謝罪する事態に。事の発端は、今回のM-1で7位だった武智が放送後に配信したインスタライブ。彼らの”醜態”に、激しいバッシングが寄せられています

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事