2018年11月21日 更新

M-1出場お笑い芸人の“詐欺写真”がありえないクオリティー!話題の「整形級メイク」技を初公開

お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらが、23日発売のファッション誌「CanCam」に”整形級のメイク術”を披露し話題に!今までも自身のSNSに、元の姿を忘れるレベルのメイク術を公開し、驚きの声を集めている彼女。そもそも”整形級メイク”を始めた理由とは?自らも「詐欺すぎる!」と思ってしまうほどのメイク術は、実は誰でも簡単にできるそう。早速オリジナルを忘れてしまいそうな?驚きの変化をチェックしてみましょう

393 view お気に入り 0

「ゆにばーす」はらの“#詐欺写真”

『M-1グランプリ 2017』決勝戦にも出場したお笑いコンビ「ゆにばーす」のはらさんが1月10日、「新年初自撮り」とコメントを添えて“詐欺写真”をInstagramで公開しました。
 (73898)

「ゆにばーす」。左から、はら、川瀬名人。
その変貌ぶりに、「ウソだー!」「メイクマジック」と度肝を抜かれた人から驚きの声があがっています。何も信じられない。
▼その投稿がこちら。セーラー服姿で髪を2つに結び、かわいらしくポーズをキメているはらさん。
加工アプリ「SNOW」を使って今どきのJKといった雰囲気を漂わせていますが、2枚目の写真ではイモトアヤコさんのような太眉に無くなってしまいそうな細い目と、先ほどの読モのような気配を全く感じさせないビフォーの姿を公開しており、その高いメイク技術を見せつけています。もはや別人。
 (73900)

ビフォー写真
実は、これまでにも得意のメイク技術で“詐欺写真”を公開し、そのクオリティーの高さに、ファンから絶賛の声が寄せられていたはらさん。
新年1発目の仕上がりにも、「すげぇ! としか言えない」「本気出したらはらちゃんやばそう、、」「誰なんだー!」「何度も見比べちゃいます」など驚きの声が続出しています。
 (73910)

話題の"整形級メイク"テクを伝授!

お笑いコンビ「ゆにばーす」はらさんは、1月23日発売の雑誌『CanCam』3月号で、話題の”整形級メイク”テクを、初披露しているそうです。
61 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

“平成最後”の漫才日本一を決める「M-1グランプリ2018」決勝進出者、発表!あなたの予想は?

“平成最後”の漫才日本一を決める「M-1グランプリ2018」決勝進出者、発表!あなたの予想は?

“平成最後”の漫才日本一を決める「M-1グランプリ2018」決勝進出者が、ついに発表されました!今年は”9組”が決勝に出場。そして、敗者復活戦を勝ち抜いた1組を加えて、10組で争われます。毎年ごとに挑戦者の数は増え、今大会には4640組がエントリー。視聴者からの注目度の高さがうかがえます。本日の準決勝には、26組が出場していました。見事、決勝戦の出場を獲得した9組の喜びのコメントもまとめていきます
インスタ「いいね」ギネス世界記録更新は“卵”?カイリー・ジェンナーの”リベンジ投稿”も話題

インスタ「いいね」ギネス世界記録更新は“卵”?カイリー・ジェンナーの”リベンジ投稿”も話題

インスタの”ある投稿”が世界記録を更新し話題になっています。「最多の”いいね”をゲットして一緒に世界記録を達成しよう」と投稿されたのは“卵”の写真。いま世界中から注目される、その”卵”とは、どんな形や色をしているのでしょう?ちなみに、これまでの記録保持者は、SNS界のセレブで、実業家のカイリー・ジェンナー。元記録保持者となってしまった彼女ですが、早速”タマゴ投稿”への仕返し投稿も反響を呼んでいます
2019年ベスト干支・星座は?”芸能界最強”占い師・ゲッターズ飯田が「運気アップ術」を伝授!

2019年ベスト干支・星座は?”芸能界最強”占い師・ゲッターズ飯田が「運気アップ術」を伝授!

バナナマン、バカリズムがMCを務める特番「毒だし女新年会」が元旦に放送。これは「今年は悪いモノを笑い飛ばして爽快にスタート」をコンセプトの3つのテーマで毒出しするデトックトーク番組。その中でも「SNSでたまっている毒」で話題となったエピソードをご紹介。また”芸能界最強”占い師・ゲッターズ飯田が干支や星座を元に「嫌われない女になるためのアドバイス」や「運気アップ術」も伝授!紹介されたコツをまとめます
世界一の美女を決定する「ミス・ユニバース」”場外戦”で非難殺到!”英語力”は必須?

世界一の美女を決定する「ミス・ユニバース」”場外戦”で非難殺到!”英語力”は必須?

「ミス・ユニバース2018世界大会」が開催され、フィリピン代表が優勝しました!今回は、米国代表が、コロンビア代表とオーストラリア代表の女性らとSNSの動画で、ベトナム、カンボジア両代表の”英語力”のなさを指摘して非難を浴びる騒動を起こしたり、史上初のトランスジェンダーとして出場する女性、米朝会談の開催を象徴するデザインのコスチュームを着て非難された人など、今回は何かと”炎上”騒ぎも話題となりました
松本人志「M-1」暴言騒動をバッサリ!上沼恵美子と”コンビ”結成?「審査員引退」の可能性も

松本人志「M-1」暴言騒動をバッサリ!上沼恵美子と”コンビ”結成?「審査員引退」の可能性も

「M-1」の審査員を務め、終演後に芸人から動画配信で、批判された上沼恵美子さんが、9日放送のTV番組に出演。彼女は、M-1翌日のラジオ番組で「審査員は引退」と宣言したものの”騒動”については、その後に知ったとされます。さらに、同じく審査員を務めた松本人志さんも、同日放送の別番組で”審査員引退”の可能性があること、今後の”予想外のビジョン”を披露しスタジオを笑わせる一幕も。その様子をまとめていきます

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事