2017年11月8日 更新

”変幻自在な声”をもつ声優アーティスト、蒼井翔太がTV初生出演!あの芸人のモノマネに初挑戦

声優でアーティストの蒼井翔太が10月27日放送の情報番組「スッキリ」に初出演。“天使の歌声”と形容されるハイトーンボイスの持ち主の彼は、特技のモノマネで、タレントのYOUやアンパンマンを披露する一幕も。すると彼の声に反応したMCの加藤がお笑い芸人のモノマネをリクエスト。すると、初めてとは、思えないほどの”完璧な仕上がり”に大反響。さらに得意の”変幻自在な声”でMCの耳元に囁いてくれる大サービスも!

282 view お気に入り 0

“今女子をメロメロにする声優”

声優で、アーティストの蒼井翔太さんが10月27日放送の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)で初のテレビ生出演を果たし、その端正なビジュアルと歌声によって、視聴者を魅了しました。
蒼井はテレビアニメ『うたの☆プリンスさまっ♪』シリーズを始めとした人気作に多数出演。さらに俳優として2.5次元舞台に出演したり、アーティストとして東京・日本武道館でワンマンライブを行うなど幅広い活躍をみせている。
 (62322)

得意の”変幻自在な声”

『スッキリ』で初めて生放送への出演を果たした蒼井さんは、得意の”変幻自在な声”を存分に聞かせてくれました。
また、『スッキリ』で蒼井さんは、最新アルバム『Ø(ゼロ)』から『flower』を披露したほか、MCの加藤浩次さんらが彼の“素顔”に迫りたいと、様々な質問をしていました。

特技は“モノマネ”!でも・・・

その中に「特技は“モノマネ”!というものの、周りの反応がイマイチ・・・」という彼の悩みが明かされ、その得意だというアンパンマンやタレント・YOUのモノマネを見せてくれました。
確かに似ているのだが、加藤が推したのがクロちゃんのものまねで、彼のハイトーンボイスなら「絶対に似ること間違い無し」だと断言する。
 (62321)

そして「クロちゃんです。わわわわーっ!」を振り付きで加藤が見本を見せると、蒼井は見事に完璧なクロちゃんの声でこれを再現しスタジオ内から「似てる!」と拍手喝采を浴びた。
38 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん