2018年10月22日 更新

まるで”能面”?神田うの、パーソナルトレーナーのSNSコメント欄に「整形疑惑」への長文反論

10月13日、デヴィ夫人主催のパーティーにて、”お騒がせタレント”の松居一代が、体調不良で騒然とする中、彼女よりも”ある意味”で注目を集めた人が・・それは、無表情でシワひとつなく、まるで「能面のよう」と話題となった神田うの。つい先日には、パーソナルトレーナー・AYAのInstagramのコメント欄に「整形疑惑」に対する反論を実に1600字にも及ぶ長文で綴ったことでも話題になりました。その真相とは?

1,963 view お気に入り 0

デヴィ夫人主催のパーティーであの有名人が・・・

10月13日、デヴィ夫人主催のパーティー「ザ・グランド・インペリアル・チャリティ・バンケット」が開かれ、多くの芸能人・著名人が出席しました。
 (98121)

デヴィ・スカルノ夫人
その模様は様々なメディアで取り上げられたが、くじ引きタイムにステージに上がっていた松居一代が体調を悪くした場面は特に話題に。
松居は突然、体が硬直したようになって声も出ず、場が騒然。周囲にいた鈴木奈々や杉本彩、神田うのが彼女をサポートした。
 (98117)

心配の中、松居さんは、しばらく休むと落ち着いたようで、ステージ上にもそのまま残り、最後までパーティーに参加。
本人は「暑かったから」と笑顔で答えていたという。空腹状態で飲酒したのが原因との情報もあるが、その松居よりもある意味で注目を集めたタレントがいたというのだ。
▼そのキッカケとなったのは、”ある写真”でした。
 (98118)

そのシーンの写真がネットで拡散すると、神田うのの表情に注目が集まった。無表情でシワひとつなく、まるで「能面のよう」だというのだ。
▼ある女性誌のライターは、このように説明しています。
「神田といえば自らブランドを立ち上げ、メイクにもファッションにもとことん気を遣っていることで知られています。ところが今回のステージ上で見せた表情はまるで能面のようで生気がなかったのです。
 (98125)

”お騒がせタレント”の松居さんに関するニュースでも、主役を差し置いて注目を集めてしまった神田うのさん。
とても視聴者がイメージする『神田うの』には見えず、神田本人だと気づくまで時間が掛かったほど。
その原因が松居の身を案じる表情のせいか、それとも加齢によるものなのか、はたまた別の原因があるのか。いずれにせよ『神田うのってこんな顔つきだったっけ?』と思った視聴者は多かったようです」
64 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

報告直筆が「美しすぎる」と話題!女優・中谷美紀、ドイツ人ヴィオラ奏者と交際2年の”大人婚”

報告直筆が「美しすぎる」と話題!女優・中谷美紀、ドイツ人ヴィオラ奏者と交際2年の”大人婚”

女優の中谷美紀が、公式サイトを通じて、ドイツ出身のヴィオラ奏者との結婚を発表!2人のなれそめを紹介したほか、今後の活動の場についても綴りました。気になるお相手のプロフィールは?さらに、この日、一部スポーツ紙に寄せた中谷さんの”直筆の手紙”にSNS上では、その字が「美しすぎる」と話題に!これまで他にも芸能人が直筆を披露してきましたが、明らかな中谷さんの達筆さと知性溢れる内容に感嘆の声もあがっています
”医者の選択を間違った”俳優ミッキー・ローク、またやっちゃった?”激変顔”に再び注目集まる

”医者の選択を間違った”俳優ミッキー・ローク、またやっちゃった?”激変顔”に再び注目集まる

1980年代、イケメンで世界中の女性たちを虜にさせた俳優のミッキー・ロークの”変貌ぶり”に注目が再び集まっているようです。ミッキーは30代の頃に恋愛映画で俳優として大ブレイク。後に、プロボクサーに転身するも、俳優に復帰する時の顔の”再建手術”に失敗。その変貌ぶりとは・・?今や、全く別人のような顔立ちに変貌してしまったものの、相変わらずのモテ男ぶりや派手なライフスタイルは、今も全く変わりないようです
マツコも感動!ぽっちゃりAPがダイエットで予想を上回る結果に!停滞期に”あの方法”が効果的

マツコも感動!ぽっちゃりAPがダイエットで予想を上回る結果に!停滞期に”あの方法”が効果的

7月14日放送の「マツコ会議」では、AP二瓶のダイエットチャレンジ完結編を放送!事の始まりは、今年1月。入会金50万円というセレブが通う「南麻布の高級パーソナルジム」から中継した時のこと。これまで数々の芸能人やセレブを指導してきたカリスマトレーナー吉江一彦氏から、当時「106kg」の二瓶APをダイエットさせたいとのリクエスト。あれから5ヶ月が経ち・・彼女の体重の結果はいかに?吉江メソッドもチェック
炎上からTwitterトレンド入り「#女の価値を決めるバッグ」便乗ツイートが「大喜利」状態!

炎上からTwitterトレンド入り「#女の価値を決めるバッグ」便乗ツイートが「大喜利」状態!

いまツイッターをにぎわせている「#女の価値を決めるバッグ」。自分の持ってる高級バッグ写真をアップしてマウンティングするためのハッシュタグ?と思いきや、そうではないようです。事の発端は、あるツイートから。瞬く間にネット上で拡散し、炎上騒ぎにまで発展。一方、この騒動がきっかけで「大喜利」も流行し始めました。他にも「ブランドバッグ」の貴重なご意見番として、タイムリーな記事もありましたのでまとめていきます
M-1出場お笑い芸人の“詐欺写真”がありえないクオリティー!話題の「整形級メイク」技を初公開

M-1出場お笑い芸人の“詐欺写真”がありえないクオリティー!話題の「整形級メイク」技を初公開

お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらが、23日発売のファッション誌「CanCam」に”整形級のメイク術”を披露し話題に!今までも自身のSNSに、元の姿を忘れるレベルのメイク術を公開し、驚きの声を集めている彼女。そもそも”整形級メイク”を始めた理由とは?自らも「詐欺すぎる!」と思ってしまうほどのメイク術は、実は誰でも簡単にできるそう。早速オリジナルを忘れてしまいそうな?驚きの変化をチェックしてみましょう

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん