2018年10月22日 更新

まるで”能面”?神田うの、パーソナルトレーナーのSNSコメント欄に「整形疑惑」への長文反論

10月13日、デヴィ夫人主催のパーティーにて、”お騒がせタレント”の松居一代が、体調不良で騒然とする中、彼女よりも”ある意味”で注目を集めた人が・・それは、無表情でシワひとつなく、まるで「能面のよう」と話題となった神田うの。つい先日には、パーソナルトレーナー・AYAのInstagramのコメント欄に「整形疑惑」に対する反論を実に1600字にも及ぶ長文で綴ったことでも話題になりました。その真相とは?

588 view お気に入り 0

デヴィ夫人主催のパーティーであの有名人が・・・

10月13日、デヴィ夫人主催のパーティー「ザ・グランド・インペリアル・チャリティ・バンケット」が開かれ、多くの芸能人・著名人が出席しました。
 (98121)

デヴィ・スカルノ夫人
その模様は様々なメディアで取り上げられたが、くじ引きタイムにステージに上がっていた松居一代が体調を悪くした場面は特に話題に。
松居は突然、体が硬直したようになって声も出ず、場が騒然。周囲にいた鈴木奈々や杉本彩、神田うのが彼女をサポートした。
 (98117)

心配の中、松居さんは、しばらく休むと落ち着いたようで、ステージ上にもそのまま残り、最後までパーティーに参加。
本人は「暑かったから」と笑顔で答えていたという。空腹状態で飲酒したのが原因との情報もあるが、その松居よりもある意味で注目を集めたタレントがいたというのだ。
▼そのキッカケとなったのは、”ある写真”でした。
 (98118)

そのシーンの写真がネットで拡散すると、神田うのの表情に注目が集まった。無表情でシワひとつなく、まるで「能面のよう」だというのだ。
▼ある女性誌のライターは、このように説明しています。
「神田といえば自らブランドを立ち上げ、メイクにもファッションにもとことん気を遣っていることで知られています。ところが今回のステージ上で見せた表情はまるで能面のようで生気がなかったのです。
 (98125)

”お騒がせタレント”の松居さんに関するニュースでも、主役を差し置いて注目を集めてしまった神田うのさん。
とても視聴者がイメージする『神田うの』には見えず、神田本人だと気づくまで時間が掛かったほど。
その原因が松居の身を案じる表情のせいか、それとも加齢によるものなのか、はたまた別の原因があるのか。いずれにせよ『神田うのってこんな顔つきだったっけ?』と思った視聴者は多かったようです」
64 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マツコも感動!ぽっちゃりAPがダイエットで予想を上回る結果に!停滞期に”あの方法”が効果的

マツコも感動!ぽっちゃりAPがダイエットで予想を上回る結果に!停滞期に”あの方法”が効果的

7月14日放送の「マツコ会議」では、AP二瓶のダイエットチャレンジ完結編を放送!事の始まりは、今年1月。入会金50万円というセレブが通う「南麻布の高級パーソナルジム」から中継した時のこと。これまで数々の芸能人やセレブを指導してきたカリスマトレーナー吉江一彦氏から、当時「106kg」の二瓶APをダイエットさせたいとのリクエスト。あれから5ヶ月が経ち・・彼女の体重の結果はいかに?吉江メソッドもチェック
炎上からTwitterトレンド入り「#女の価値を決めるバッグ」便乗ツイートが「大喜利」状態!

炎上からTwitterトレンド入り「#女の価値を決めるバッグ」便乗ツイートが「大喜利」状態!

いまツイッターをにぎわせている「#女の価値を決めるバッグ」。自分の持ってる高級バッグ写真をアップしてマウンティングするためのハッシュタグ?と思いきや、そうではないようです。事の発端は、あるツイートから。瞬く間にネット上で拡散し、炎上騒ぎにまで発展。一方、この騒動がきっかけで「大喜利」も流行し始めました。他にも「ブランドバッグ」の貴重なご意見番として、タイムリーな記事もありましたのでまとめていきます
ダイヤモンドより”希少な宝石”が存在!3大カラーストーンを「マツコの知らない世界」で紹介

ダイヤモンドより”希少な宝石”が存在!3大カラーストーンを「マツコの知らない世界」で紹介

12日放送の「マツコの知らない世界」では「宝石の世界」を紹介。日本でトップの売上げを誇るインド人宝石商が、その世界を紹介してくれました。今回、メディアではなかなか語れない宝石業界のウラ話。至極の宝石を求めて世界各国を巡る宝石商が、次に注目する宝石は?店頭に並ばない幻の宝石など、興味深い話を詰め込んでお届け。そして、マツコに是非買ってもらいたいと、スゴイ宝石を繰り出すのですが、果たしてマツコは・・?
美の代償は”恐怖”の日常?総額1億円“整形サイボーグ美女”ヴァニラ、壮絶な過去を激白

美の代償は”恐怖”の日常?総額1億円“整形サイボーグ美女”ヴァニラ、壮絶な過去を激白

「フランス人形」に近づくため総額1億円をかけ、整形手術を繰り返しているタレント・ヴァニラが「キテレツ人生」に出演。これまで、100回以上の整形を繰り返し、その代償として激しい頭痛や鼻が曲がるなど、顔面崩壊の恐怖という“後遺症”と闘っていることを明かしました。さらに、実の父親からの一言に、ショックを受けたという彼女は、その出来事がキッカケのひとつとなり、なんと中学校で整形を決意。その驚きの発言とは?
マツコ、あの国民的女優の整形を暴露?「女優は8割方整形」発言にネット上で”憶測”飛び交う

マツコ、あの国民的女優の整形を暴露?「女優は8割方整形」発言にネット上で”憶測”飛び交う

9月9日の「マツコ会議」でのマツコ・デラックスの発言が、大きな話題になっています。マツコさんは番組内で、美容整形の受付嬢との会話の中で”芸能人の整形疑惑”にふれ、「女優は8割方整形してる」と主張。規制音で名前は隠されたものの「ライオンの鼻みたいな国民的主演女優」「史上最大に整形が上手かったのは癒し系女性歌手」と特徴を述べたために「いったい誰のこと?」とネット上では「犯人探し」に大騒ぎだったようです

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事