2017年9月25日 更新

芸能界でもイクメン率が増加中、イクメン男子の見分け方

芸能界で活躍する芸人さんたちのイクメンパパぶりが話題を呼んでいますよね。将来パパになった時に育児を手伝ってくれる優しいイクメンパパの見分け方とは?早速調査してみました♪

96 view お気に入り 0

冷やし中華始めました〜♪アメミヤが子育て始めました〜♪

2010年にブレークし一気にスターダムに駆け上がったお笑い芸人のアメミヤは今年の春に念願のパパになりました。
現在は生後4ヶ月の息子さんを持つイクメンパパです。

「冷やし中華はじ〜めました〜♪」の歌で、月に900万円稼いだ時もあったそうですが、テレビで顔をみる機会が徐々に少なくなっていった数年前から、新規営業を始め〜ました〜♪。

「テレビに出られる芸人さんは常に限られていますよね。僕は最初から、いつまでもテレビに出られるわけがないと思っていたので、売れた時からずっと、何か自分にしかできない武器を確立しなければいけないと考えて、今までやってきました」(AMEMIYA)。

日本が世界に誇る和菓子キャラ『大福くん』誕生!!

出張!「捧げる歌」はじめました!

そんなAMEMIYAが歌で皆を祝福したいと、結婚披露宴や二次会の他、企業の祝賀会などでオリジナルソングを捧げるいきがいを見つけて全国各地を飛び回っています。
現在は予約が殺到中だとか♪。
 
とにかく皆をハッピーにすることだけを考えて作詞作曲しているオリジナルソングには愛がたっぷり入っています。

そんな熱い思いを常に多くの人たちに発信し続けるイクメンパパ。
 (51928)

CM以外にも企業パーティーや結婚式での営業が多くあるとし、それぞれ「○○はじめました」のオリジナルソングを披露している。客を喜ばせたい一心で熱く歌い上げる姿勢は好評で、企業パーティーは「月12〜13本、夏は20本」のオファー、披露宴には「3カ月で50本の問い合わせ」があったという。

アンガールズの山根もイクメン奮闘中

アンガールズの山根のInstagramのフォロワーはなんと20万人以上。
その理由は、イクメンパパとして子育てを楽しんでいる様子に共感するファンが増え続けていることにあるようです。
優しい笑顔の山根を見ていると、こちらまで子育てを応援したくなってきます♪
山根は2013年11月に一般女性と結婚。同月に行われたイベントでは「すごく幸せです」とのろけて結婚指輪をアピールし、奥さんへのぞっこんぶりを見せていた。さらに2015年には第1子となる娘も誕生し、彼のInstagramではたびたび娘や奥さんとの幸せな日々もアップされており、家庭円満の様子をうかがわせている。
46 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部Ellie socialzine編集部Ellie