2017年10月10日 更新

物販やお店でも大活躍!Instagramの威力で「トレンドを変える」投稿のポイントも伝授(前編)

本日のゲストは先週に引き続いて株式会社Lightning Premium代表取締役「坂本 よしたか」さんをお招きしました。プライベートでも仲良しの2人は、今回のラジオで、ビジネスの話をしたことで改めてお互いを知る部分も多かったようです。今回は坂本さんが普段、物販でも活用しているSNSについてお話を聞きました。またyossyお薦めのインスタで活用できる”投稿の仕方”も必見です!(前編をお届けします)

110 view お気に入り 0
DJ: MC yossyがお届けする、InterFM897「Socialzine」。この番組はSNSで話題の方や業界でプロフェッショナルな方をお呼びして語り合う番組です。
 (56404)

前回のラジオ収録31回目(9月30日)はコチラ。↓↓↓
今回は、32回目(10月7日(土) 26:00-26:30収録)の【前編】をまとめていきます。

What Happened to Love (Official Music Video)

yossyオススメの一曲からお届けしました♪

 (56405)

「wyclefは、HIPHOPを媒介とし、レゲエやソウルなどファンクな要素。さらにはポップスまでを柔軟に取り入れるバランスの素晴らしいアーティストです。聴いていただいた新曲はドライブで聴きたくなるような曲でオススメです。」(y)

本日のゲストは「坂本 よしたか」さん

それでは、本日のゲストをご紹介いたします。
先週に引き続き、株式会社Lightning Premium 代表取締役「坂本よしたか」さんです。

坂本さん、よろしくお願いします。
 (56401)

「先週、来て頂きましてね、いろいろお話を聞かせて頂いたんですけどね」(y)
「あらためてyossyさんのこと知らないなあっておもって(笑)」(坂)
 (56402)

実は、坂本さんとyossyはプライベートで仲良しで、普段はビジネスの話は全くしてこなかったそうです。

なので、今回のラジオ番組でお互いのビジネスのことを改めて話してみて、新たに、お互いのこと発見をたくさんしたようですよ。
58 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事