2017年9月13日 更新

市川紗椰「ユアタイム」共演の野島アナと”アワタイム”半同棲!結婚へ向け2人の愛も加速?

報道番組「ユアタイム」(フジ系)MCでモデルの市川紗椰と、共演する同局の野島卓アナとの熱愛が発覚しました。取材に対し、双方の会社は「大人なのでプライベートは本人にまかせている」と交際を否定していない様子。しかし、熱愛が公になったことで、周りのスタッフや視聴者からの視線にも変化が出てくるのでは?との意見も。番組は9月いっぱいでの終了が決まっていますが、2人の愛は更にスピードを上げゴールインするかも?

224 view お気に入り 0
フジテレビ系報道番組「ユアタイム」MCでモデルの市川紗椰(30)と、共演する同局の野島卓アナウンサー(50)との熱愛が発覚しました。
彼のマンションで半同棲生活にあると、写真週刊誌が報道。8月末時点で、番組内でこの件には触れられず、二人の「アワタイム」になっている。
 (49136)

記事によると、知り合ったのは同番組。

MC初挑戦の市川さんをベテランである野島アナが支えているうちに、いつしか彼女のほうから惹かれていったようです。
フジテレビ関係者は「局内は一時ざわつき、この話題に触れない空気。外ではおもしろおかしく話題にするようですが」と言う。
テレビ業界に詳しい芸能ジャーナリストも、こう話しています。↓↓↓
「キャスター同士の恋愛はよくある。外で会っても『打ち合わせ』と言えますしね。野島アナは技術が高く、将来が期待されていましたが、スキャンダル後に海外に飛ばされるなどした。フジ上層部も、またかという感じ」
 (49158)

野島アナ
野島アナはこれまでも八木亜希子アナや高島彩アナとの熱愛が報じられ、女子アナキラー。一方の市川は早稲田大卒、コロンビア大合格の才媛。相撲、鉄道、アニメなどにも詳しい。20歳年上の50歳の“大人”の魅力にひかれたのか。
 (49152)

双方の事務所、会社は熱愛を否定せず

前出のフジ関係者はこのように続けます。↓↓↓
「真面目で向上心の強い若い女子アナには、ベテラン男性アナの発声法や豊富な知識が頼もしい。男の大きさを感じる存在になりやすい。まして、市川さんはキャスターの技術を教えてもらったり、相談したりする先輩や同期がいませんしね」
本誌の取材に対し、フジテレビ広報部は「社員のプライベートについてはお答えしておりません」と回答。一方、市川の所属事務所は「仲のいいスタッフの一人だと聞いています。大人なので、プライベートは本人にまかせています」と交際を否定しなかった。
 (49160)

55 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん