2018年10月5日 更新

ビッグサイズのコメディ俳優、ジョニーデップやケイトモスの”激変ぶり”に驚きの声・・原因は?

人気アニメ「カンフー・パンダ」シリーズの声優や、最新ヒット作「ジュマンジ」などで知られる、コメディ俳優のジャック・ブラック。彼の最近の”激変ぶり”に、驚きと心配の声が上がっているようです。その理由とは・・?激変といえば、世間のお騒がせ俳優のジョニー・デップやモデルのケイト・モスも。元々が美しかっただけに、その変容もびっくり。しかし、そこからのし上がっていく様子をみたいというファンも少なくありません

40 view お気に入り 0

コメディ俳優ジャック・ブラックの激変ぶりに驚き?

人気アニメ「カンフー・パンダ」シリーズの声優や、最新ヒット作『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』などで知られるコメディ俳優のジャック・ブラック(49)の、あまりの”激変ぶり”に驚きと心配の声が上がっているようです。
 (97032)

ジャック・ブラック

プロフィール

1969年8月28日生まれ、アメリカ・カリフォルニア州、サンタモニカ出身の俳優・歌手。

1992年に映画デビューし、2000年公開の『ハイ・フィデリティ(High Fidelity)』のオタク青年役でブレイク。2003年公開の『スクール・オブ・ロック(The School of Rock)』が大ヒットを記録しました。
コンスタントに映画やテレビに出演し、人々を笑わせるのがお得意というイメージがあったジャックだが、実生活ではアルコール依存症に苦しんでいたとか。
 (97060)

ガス・ヴァン・サント監督作『Don't Worry, He Won't Get Far On Foot(原題)』でアルコール依存症の役どころを演じているジャック自らが、ヘラルドサン紙のインタビューで語ったもので、
「アディクションの世界というのは、自ら体験しているものなんです。アルコール依存症は家系的なもので、それがどんなものだか知っているし、自分もそれに苦しんできました」
 (97061)

「80年代の若かった頃の僕の生活は、もうワイルドそのもので、今生きているのが本当にラッキーだと思うくらいパーティ三昧の日々でした。今思えば、あまりに馬鹿げていて、愚かで、向こう見ずでした」と語っている。
 (97033)

ビッグサイズのボディはこれまでにも多少の増減を繰り返しているためあまり心配はないのかもしれないが、
「なんか久しぶりに見たら、あまりに年を取っていてびっくりした」「急におじいさんみたいになって、一瞬目を疑った」「なんだか不健康な感じ」「明るく見えてたけど、メンタルと健康面が心配」といった声が上がっている。
 (97063)

64 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

グッチ公式SNSで”世界的大炎上”も余裕?インスタ女王・渡辺直美の”神対応”とファッション観

グッチ公式SNSで”世界的大炎上”も余裕?インスタ女王・渡辺直美の”神対応”とファッション観

お笑いタレントで、インスタ女王の渡辺直美が登場したファッションブランド「GUCCI」の公式アカウントが炎上していると報道されました。ことの発端は、「GUCCI」が東京・青山にある旗艦店をリニューアルオープンしたことを記念し9月14日、パーティーを開催した時のこと。渡辺さんの写真を掲載したことに対し、世界中からあらゆる言語で罵詈雑言が浴びせられる事態に・・こうした状況の中、彼女が返したコメントとは?
テレビから消えたモデル「今井華」は現在、ビジネスで大成功!たった40分で売り上げ100万円?

テレビから消えたモデル「今井華」は現在、ビジネスで大成功!たった40分で売り上げ100万円?

モデルの今井華が17日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演し、今では芸能活動をほぼしていない理由を明かしました。テレビで活躍していた頃は「渋谷のギャル代表」として、歯に衣着せぬぶっちゃけトークで人気でした。今は、新しいビジネスにチャレンジ中とか。彼女自ら出演して商品をPRするインスタライブでは、40分で1万人が閲覧し、その間で”100万円”もの売上があるそう。さて、その具体的なビジネスとは?
「ウォーキング・デッド」ノーマン・リーダス貴重なイケメン家族写真公開!恋人は第1子を妊娠

「ウォーキング・デッド」ノーマン・リーダス貴重なイケメン家族写真公開!恋人は第1子を妊娠

ドラマ「ウォーキング・デッド」の人気俳優ノーマン・リーダスの息子・ミンガスが、高校を卒業した記念に、父・ノーマンとスーパーモデルの母・ヘレナとの貴重な3ショットの家族写真をインスタグラムで公開し、話題に。ミンガスは現在モデルとしても活躍中で、両親の遺伝を引き継ぎ、かなりのイケメンに!さらに現在ノーマンと交際している女優のダイアン・クルーガーが第一子を妊娠したことで、ダブルの幸せニュースとなりました
木村拓哉と工藤静香の娘「Kōki,」が衝撃モデルデビュー!圧倒的すぎる存在感にネット上騒然

木村拓哉と工藤静香の娘「Kōki,」が衝撃モデルデビュー!圧倒的すぎる存在感にネット上騒然

俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の次女・光希さんが「ELLE JAPON」にて芸名を「Kōki,」(よみはコウキ)として、モデルデビューを果たしました。彼女のモデルデビューを「スポニチ」が報じた28日、さらに大きな反響が起こりました。デビューに至る経緯や実はこれまでも“デビュー”が噂されていた理由も。さらに彼女を撮影した写真家の操上氏が、撮影中の様子を明かすとともに、彼女の魅力について語りました
”子どもが主役”世界最大の「キッズ・チョイス・アワード」開催!人気投票で決まった受賞者は?

”子どもが主役”世界最大の「キッズ・チョイス・アワード」開催!人気投票で決まった受賞者は?

年に1度の世界最大の子どもの祭典「ニコロデオン キッズチョイス・アワード2018」が開催されました!子どもたちの投票で選ばれた、大人気のハリウッドスターやシンガーたちが集結する授賞式には、司会者からプレゼンター、受賞者に至るまで、豪華セレブたちが続々と登場。今回は受賞した人について幾つかピックアップ。終始遊び心溢れる演出に会場の子供たちは大喜びの様子。”スライム”まみれになった、あの人気セレブは?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん