2018年4月14日 更新

松本人志が”伝説の音楽バラエティー番組”タンブラー愛用に反響!2016年以来の特番に言及も

ダウンタウンの松本人志さんがTwitterで過去にMCを務めた音楽番組「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」のタンブラーを愛用していることを告白し、反響を呼んでいます。彼が言及しているのは4月9日にオンエア予定の「HEY!HEY!NEO」のことのようです。今回は2016年5月以来、3回目で90分を超える特番。先日、収録が行われたようです。各アーティストおよび演奏曲目の詳細もついに発表!

309 view お気に入り 0

HEY!HEY!HEY!タンブラー

3月31日、ダウンタウンの松本人志さんがTwitterを更新。

過去にMCを務めた音楽バラエティー番組『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』(フジテレビ系)の番組タンブラーを愛用していることを告白し、反響を呼んでいます。
ファンは「HEY HEY HEY懐かしすぎるー 松っちゃん愛用してるなんて感激」「愛を感じます」など番組を想いタンブラーを使っていることへの称賛のコメントも見られるが、「まさかの番宣?」「番宣上手!」などタンブラーを使った番組宣伝へのツッコミコメントも寄せられている。
 (81068)

松本さんが言及しているのは・・・↓↓↓

4月9日に放送予定の『HEY!HEY!NEO』

4月9日(月)22:30~24:04にオンエアされることが決定している音楽バラエティー特番『HEY!HEY!NEO』(フジテレビ系)。
 (81056)

ダウンタウン
1994~2012年に放送されたダウンタウン司会の音楽バラエティ「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」のスピンオフ番組として、2015年9月、2016年5月と過去2度にわたって放送され好評を博した「HEY! HEY! NEO!」。
 (81067)

同番組は数々のアーティストを発掘し、スターを生み出してきた伝説の音楽バラエティー番組『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』のスピンオフ番組として、大型音楽フェスやライブなどで、若いファンの圧倒的な支持を受けている人気アーティストらが続々登場し、爆笑必至のトークと勢いのあるライブパフォーマンスでお届け。
▼各アーティストおよび演奏曲目は以下の通り。

さだまさし「風に立つライオン」

 (81057)

さだまさしとダウンタウン
64 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

平成最後の「ネットニュースランキング 2018」発表!今年、最も活躍が注目されたタレントは?

平成最後の「ネットニュースランキング 2018」発表!今年、最も活躍が注目されたタレントは?

メディアの調査・測定を行う企業は12月12日、「Yahoo!トピックス」と「LINE NEWS」を対象にした『2018タレントネットニュースランキング』を発表しました。”平成最後”となる今年。一番ネットで”話題になった有名人”は・・?映画やネットだけでなく、TVやメディアなどでも有識者として発言が注目された”あの人”もランクインしたようです。そんな話題となった人の最近のエピソードもまとめてゆきます
松本人志「M-1」暴言騒動をバッサリ!上沼恵美子と”コンビ”結成?「審査員引退」の可能性も

松本人志「M-1」暴言騒動をバッサリ!上沼恵美子と”コンビ”結成?「審査員引退」の可能性も

「M-1」の審査員を務め、終演後に芸人から動画配信で、批判された上沼恵美子さんが、9日放送のTV番組に出演。彼女は、M-1翌日のラジオ番組で「審査員は引退」と宣言したものの”騒動”については、その後に知ったとされます。さらに、同じく審査員を務めた松本人志さんも、同日放送の別番組で”審査員引退”の可能性があること、今後の”予想外のビジョン”を披露しスタジオを笑わせる一幕も。その様子をまとめていきます
元・モー娘。後藤真希がダウンタウンと「ハシゴ酒」アイドル時代の”破天荒プライベート”を激白

元・モー娘。後藤真希がダウンタウンと「ハシゴ酒」アイドル時代の”破天荒プライベート”を激白

元・モーニング娘。の後藤真希が、19日放送の「ダウンタウンなう」人気企画”本音でハシゴ酒”に初出演しました。アイドル時代の”破天荒プライベート”など、今だから話せる数々のエピソードを赤裸々告白!グループ初となるミリオンヒットの立役者になるも、2012年に芸能活動を休止し、14年6月に復帰した彼女。その“空白の期間”についても初告白。頂点を極めた彼女は、現在のアイドルシーンをどう見ているのでしょうか
「キングオブコント2018」決勝戦開催!エントリー総数2490組の頂点に立った11代王者は?

「キングオブコント2018」決勝戦開催!エントリー総数2490組の頂点に立った11代王者は?

コント日本一を決める大会「キングオブコント2018」の決勝戦が、9月22日に生放送されました。エントリー総数・2490組の中を勝ち残ってきたファイナリスト10組が、今年は番組内で発表され、その中から各組、珠玉のネタで火花を散らしました。その内、チョコレートプラネット、わらふじなるお、ハナコの3組が、ファイナルステージに進出!11代目の王者に輝いたのは?その中から、高得点を獲得したネタも振り返ります
石原さとみ、剛力彩芽も”IT社長”と交際に「起業家、夢ありすぎる!」美女と付き合える近道は?

石原さとみ、剛力彩芽も”IT社長”と交際に「起業家、夢ありすぎる!」美女と付き合える近道は?

女優の石原さとみと「SHOWROOM」代表取締役社長、剛力彩芽と「ZOZOTOWN」運営会社社長など、5月は有名女優とIT社長の交際報道が相次ぎました。人気女優の熱愛に、SNSでは悲喜こもごも様々な声が上がっていますが、注目されているのは相手が「IT企業の社長」で「起業家」であるという点。芸能人と起業家はどこで出会っているのでしょう?また一般人でも美女と付き合える(?)一番の近道についても探ります

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事