2018年4月14日 更新

松本人志が”伝説の音楽バラエティー番組”タンブラー愛用に反響!2016年以来の特番に言及も

ダウンタウンの松本人志さんがTwitterで過去にMCを務めた音楽番組「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」のタンブラーを愛用していることを告白し、反響を呼んでいます。彼が言及しているのは4月9日にオンエア予定の「HEY!HEY!NEO」のことのようです。今回は2016年5月以来、3回目で90分を超える特番。先日、収録が行われたようです。各アーティストおよび演奏曲目の詳細もついに発表!

246 view お気に入り 0

HEY!HEY!HEY!タンブラー

3月31日、ダウンタウンの松本人志さんがTwitterを更新。

過去にMCを務めた音楽バラエティー番組『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』(フジテレビ系)の番組タンブラーを愛用していることを告白し、反響を呼んでいます。
ファンは「HEY HEY HEY懐かしすぎるー 松っちゃん愛用してるなんて感激」「愛を感じます」など番組を想いタンブラーを使っていることへの称賛のコメントも見られるが、「まさかの番宣?」「番宣上手!」などタンブラーを使った番組宣伝へのツッコミコメントも寄せられている。
 (81068)

松本さんが言及しているのは・・・↓↓↓

4月9日に放送予定の『HEY!HEY!NEO』

4月9日(月)22:30~24:04にオンエアされることが決定している音楽バラエティー特番『HEY!HEY!NEO』(フジテレビ系)。
 (81056)

ダウンタウン
1994~2012年に放送されたダウンタウン司会の音楽バラエティ「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」のスピンオフ番組として、2015年9月、2016年5月と過去2度にわたって放送され好評を博した「HEY! HEY! NEO!」。
 (81067)

同番組は数々のアーティストを発掘し、スターを生み出してきた伝説の音楽バラエティー番組『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』のスピンオフ番組として、大型音楽フェスやライブなどで、若いファンの圧倒的な支持を受けている人気アーティストらが続々登場し、爆笑必至のトークと勢いのあるライブパフォーマンスでお届け。
▼各アーティストおよび演奏曲目は以下の通り。

さだまさし「風に立つライオン」

 (81057)

さだまさしとダウンタウン
64 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

石原さとみ、剛力彩芽も”IT社長”と交際に「起業家、夢ありすぎる!」美女と付き合える近道は?

石原さとみ、剛力彩芽も”IT社長”と交際に「起業家、夢ありすぎる!」美女と付き合える近道は?

女優の石原さとみと「SHOWROOM」代表取締役社長、剛力彩芽と「ZOZOTOWN」運営会社社長など、5月は有名女優とIT社長の交際報道が相次ぎました。人気女優の熱愛に、SNSでは悲喜こもごも様々な声が上がっていますが、注目されているのは相手が「IT企業の社長」で「起業家」であるという点。芸能人と起業家はどこで出会っているのでしょう?また一般人でも美女と付き合える(?)一番の近道についても探ります
大阪で”最強”「麻婆豆腐」の頂点は?「松本家の休日」で「Mabo1グランプリ」初代王者が決定!

大阪で”最強”「麻婆豆腐」の頂点は?「松本家の休日」で「Mabo1グランプリ」初代王者が決定!

3月24日から3周連続で「松本家の休日」は大阪のお店の中から「麻婆豆腐」No.1を決定する「麻婆-1グランプリを開催!「松本家」とは、番組内でダウンタウンの松本人志、宮迫博之、たむけんじらが家族の設定。1万円の予算で、関西の街にお出かけする街ブラバラエティ。大阪麻婆豆腐ナンバーワンを決定するグランプリで、予選を勝ち抜いた7軒から、3軒を選出!さらに敗者復活戦もあり!紹介された4軒のお店をまとめます
松本人志、フジに苦言 上原多香子の話題カットに“収録番組”「ワイドナショー」は限界か?

松本人志、フジに苦言 上原多香子の話題カットに“収録番組”「ワイドナショー」は限界か?

ダウンタウンの松本人志さんが8月20日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ)に出演。元SPEEDの上原多香子さんの不倫疑惑のニュース収録分が、番組側の事情でカットされていたことを明かしました。事の発端は松本さんのtwitter。ネット上では、同番組の上原さんの件かと推測されていました。番組では、このツイートを紹介し、上原さんの収録分がカットされていた事実を説明。続いて、松本さんが一連の経緯を明かしました
ダウンタウン浜田に“激似”の「男梅蔵」とCM共演?”ノーリアクション王決定戦”が発端

ダウンタウン浜田に“激似”の「男梅蔵」とCM共演?”ノーリアクション王決定戦”が発端

松本は浜田に黙って、キャンディーやグミなどの「男梅」(ノーベル製菓)シリーズのキャラクター“男梅蔵”とのCM共演を企画したことを暴露する。CMは「滝修行篇」などでおなじみ。そんな中、CMキャラクターとの共演を勝手にオファーされていたことが発覚しました。きっかけは6月25日放送の「ノーリアクション王決定戦」。リアクションを我慢する浜田の顔が「どう見ても『男梅』にしか見えない」と盛り上がり、今回、番組側からノーベル製菓にオファーを出した。
松本人志「今度あったら降板」 宮崎駿監督の引退発言 ”誤報”問題

松本人志「今度あったら降板」 宮崎駿監督の引退発言 ”誤報”問題

ダウンタウンの松本人志さんが4日放送の「ワイドナショー」に出演し、前週に放送された同番組でスタジオジブリ・宮崎駿監督の「架空」の引退宣言集を紹介したことをめぐり、次に同じ問題が起きた場合は番組を降板すると宣言しました。これは、宮崎監督が何度も引退を繰り返した歴史があると紹介し、引退宣言集として一覧にまとめたものの「ネタツイート」からの引用だったと発覚。この騒動を受けいろんな意見が飛び交いました

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん