2018年3月29日 更新

水森亜土ちゃんと初コラボした「パルファージュ」が可愛いと話題に!

下着メーカーのワコールは4月1日から30日までの期間限定で、人気イラストレータの水森亜土ちゃんとコラボした「パルファージュ」の春夏の新作ランジェリーを発売します。春の装いとともに、下着も新調して気分を変えて見てはいかがですか♪

89 view お気に入り 0
ワコールの百貨店向けブランド「パルファージュ」と水森亜土との初のコラボレーションが実現しました。
パルファージュのランジェリーを身に着けた“エレガント"と“フェミニン"な女の子を水森亜土が今回のイベントフェアのために描き下ろししました!
「私を咲かせるランジュエリー」をコンセプトに誕生したパルファージュは、香り立つ年齢の意味がこもっています。お花の刺繍や美しいレースで飾ったエレガントで可愛いデザインが特徴的なランジェリーです。

可愛いイラストに釘付けの店内

4月1日から始めるイベントに先駆け、3月28日(水)に小田急百貨店新宿店と大丸梅田店のパルファージュショップでは、水森亜土の描き下ろしイラストを展示したほか、貴重なイラスト原画が店内に飾られました。
お店の中は、まるで、美術館のように特別な空間となっています。
 (80652)

写真撮影の自由にできる店内では、亜土ちゃんのイラスト付きの写真フレームと一緒に写真を撮ることができます。
こちらの写真をSNSで投稿すると、なんと、パルファージュ✖️水森亜土ちゃんのオリジナルポストカードをプレゼントします。
 (80649)

色褪せることのない亜土ちゃんのイラストと、新作ランジェリーのコラボは、見ているだけでも可愛くて癒されます。

 (80653)

中央のイラストは、今回のコラボにために書き下ろしてくれた作品です。
エロ可愛い女の子のイラストは、時が経っても色褪せることはないんですね。
右のイラストと、左のイラストは、もともとの作品で
こちらもとても貴重な絵です。
 (80654)

フェミリンラインの新作ランジェリーは、お花の刺繍がとても豪華なデザインです。
春を先取りしたような、爽やかでキュートな商品。
 (80655)

エレガントなランジェリーは、シンプルな中にも洗練されたレースが施してあります。
ちょっと背伸びしたいときなどのオススメです。
 (80656)

21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部


おすすめの記事

今注目の記事