2018年7月18日 更新

ジャスティン&人気モデル「婚約」!元カノ・セレーナの心境は?ユニークなハッシュタグが話題

7月7日、人気歌手ジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンが「婚約」を果たしました!実は何年も前から”オン・オフ”の関係が続いていた2人。6月頃、再び交際してから、わずか1ヶ月足らずで婚約を決めたようです。このニュースに、ジャスティンの”元カノ”のセレーナ・ゴメスはどんな心境なのでしょう?意外なことにセレーナファンたちの間では、ユニークなハッシュタグが作られSNSで盛り上がる状況に

200 view お気に入り 0

ジャスティン・ビーバーが婚約!

2018年7月7日、人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)とモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)が、ついに「婚約」を果たしました。
 (90355)

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは、10代の頃から交友関係にあり、3年前に交際が噂されるもオフィシャルにすることはなかった。そして先月頃から再び急接近。そしてついに7月7日、バハマにてジャスティンがヘイリーにプロポーズし婚約を果たした。
 (90356)

ヘイリーの左手薬指には、エンゲージリングがキラリと光っています
米時間7月7日、旅先のバハマで電撃婚約。最初に婚約を報じたTMZいわく、レストランで食事中にジャスティンのボディガードが特別なことが起こるからスマホをしまうように周囲に伝えたあと、一般客の前でジャスティンがヘイリーにプロポーズしたという。
ジャスティンは数日後にインスタグラムで婚約を報告し、「すごくシンプルで簡単なことだけど、僕はキミのすべてにゾッコンだよ。自分の一生をかけて、キミの隅から隅まですべてを知り、忍耐強く、優しく、キミを愛してゆくつもり」などとヘイリーへの愛を長文で語った。

2人の結婚を祝福

その後、ジャスティンの母パティ・マテルをはじめ、ジャスティンの父やヘイリーの父らが次々とSNSで婚約を祝福しました。
▼ジャスティンの母パティ・マテル
▼ジャスティンの父ジェレミー・ビーバー
また、ジャスティンの父親であるジェイミー・ビーバーも「誇りに思っている、なんてものじゃない。次のチャプターにワクワクしているよ」とコメントし、母親であるパティ・マレットは「LOVE」という言葉を連続でツイートした。
58 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

輸入ビジネス成功法!海外での交渉の”コツ”とSNSで発見できる「商品ネタ」

輸入ビジネス成功法!海外での交渉の”コツ”とSNSで発見できる「商品ネタ」

今回のゲストは、輸入業、物販活動、コンサルティング等で活躍中の青年実業家「ドライチ」さん。起業して今年で7年目の彼が、「輸入業ビジネス」を始めたキッカケは、ネットでリサーチしている時”ある事”に気づいたからだそう。今やアパレル業にも拡大し「どんなモノも日本で買う必要性ない」という考えでフットワーク軽く海外を飛び回っている彼から海外での交渉の術やSNSを活用したリサーチのポイントを教えてもらいました
SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

不適切動画が相次いで投稿されることがメディアやSNSで問題になっています。一度、拡散された動画というのは半永久的にネット上から消えないので、”デジタルタトゥー”と呼ばれています。さらには、個人情報が特定されてしまうケースもあるのだとか。4年前につまようじ動画を投稿したAさん。本人に取材すると4年前の投稿動画が未だに苦悩に満ち「人生の障害」になっているといいます。取り返しのつかないその”恐怖”とは?
根深いコンプレックスからの解放!有村藍里、美容整形を受けたことを告白 ”大変貌”にSNSは?

根深いコンプレックスからの解放!有村藍里、美容整形を受けたことを告白 ”大変貌”にSNSは?

タレントの有村藍里さんが「ザ・ノンフィクション」に出演。美容整形の手術を受けた様子が放送され、自身のブログでも手術を受けたことを告白しました。彼女は有村架純さんの実姉ですが、長年、口元のコンプレックスを抱えていることから、抜歯や矯正など、約5年かけて試行錯誤していたようです。さらにネットの誹謗中傷などを受けて以来、人前で笑うことも怖くなっていたそう・・。彼女の勇気ある行動にネットなどからも大反響が
2019年「アカデミー賞」授賞式で”伝説ジュエリー” 復活!最も絶賛されたベストドレッサーは?

2019年「アカデミー賞」授賞式で”伝説ジュエリー” 復活!最も絶賛されたベストドレッサーは?

ノミネート作品や受賞者にダイバーシティ(多様性)が反映された今年の「アカデミー賞」授賞式。毎回、話題になるのが、スターたちが、どんなジュエリーを身に着け、どんなドレスで登場するのか、ということ。最注目されていたレディー・ガガ。意外にも黒のシックな装いだった理由は?男性陣で注目を集めた人は?今年はパンツ・スーツを採用する若手女優も多い傾向に。話題となったハリウッドのトレンド色やファッションを一挙公開
2019年「アカデミー賞」授賞式は異例づくし!予想外の結果&”オスカーNo.1”スピーチは?

2019年「アカデミー賞」授賞式は異例づくし!予想外の結果&”オスカーNo.1”スピーチは?

第91回目となる「アカデミー賞」(通称:オスカー)授賞式が、2月24日(米時間)に、ロサンゼルスのドルビー・シアターにて開催されました。中でも注目を集めた「主演男優賞」「主演女優賞」「歌曲賞」「作品賞」の4部門を詳しくまとめます。今回は、30年ぶりに司会者不在、前哨戦では読み切れなかった”予想外の結果”など・・波乱が起こった様子。必見!受賞者の中のスピーチで”オスカーNo.1”をさらった人もご紹介

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん