2018年7月18日 更新

ジャスティン&人気モデル「婚約」!元カノ・セレーナの心境は?ユニークなハッシュタグが話題

7月7日、人気歌手ジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンが「婚約」を果たしました!実は何年も前から”オン・オフ”の関係が続いていた2人。6月頃、再び交際してから、わずか1ヶ月足らずで婚約を決めたようです。このニュースに、ジャスティンの”元カノ”のセレーナ・ゴメスはどんな心境なのでしょう?意外なことにセレーナファンたちの間では、ユニークなハッシュタグが作られSNSで盛り上がる状況に

106 view お気に入り 0

ジャスティン・ビーバーが婚約!

2018年7月7日、人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)とモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)が、ついに「婚約」を果たしました。
 (90355)

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは、10代の頃から交友関係にあり、3年前に交際が噂されるもオフィシャルにすることはなかった。そして先月頃から再び急接近。そしてついに7月7日、バハマにてジャスティンがヘイリーにプロポーズし婚約を果たした。
 (90356)

ヘイリーの左手薬指には、エンゲージリングがキラリと光っています
米時間7月7日、旅先のバハマで電撃婚約。最初に婚約を報じたTMZいわく、レストランで食事中にジャスティンのボディガードが特別なことが起こるからスマホをしまうように周囲に伝えたあと、一般客の前でジャスティンがヘイリーにプロポーズしたという。
ジャスティンは数日後にインスタグラムで婚約を報告し、「すごくシンプルで簡単なことだけど、僕はキミのすべてにゾッコンだよ。自分の一生をかけて、キミの隅から隅まですべてを知り、忍耐強く、優しく、キミを愛してゆくつもり」などとヘイリーへの愛を長文で語った。

2人の結婚を祝福

その後、ジャスティンの母パティ・マテルをはじめ、ジャスティンの父やヘイリーの父らが次々とSNSで婚約を祝福しました。
▼ジャスティンの母パティ・マテル
▼ジャスティンの父ジェレミー・ビーバー
また、ジャスティンの父親であるジェイミー・ビーバーも「誇りに思っている、なんてものじゃない。次のチャプターにワクワクしているよ」とコメントし、母親であるパティ・マレットは「LOVE」という言葉を連続でツイートした。
58 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

輸入ビジネス成功法!海外での交渉の”コツ”とSNSで発見できる「商品ネタ」

輸入ビジネス成功法!海外での交渉の”コツ”とSNSで発見できる「商品ネタ」

今回のゲストは、輸入業、物販活動、コンサルティング等で活躍中の青年実業家「ドライチ」さん。起業して今年で7年目の彼が、「輸入業ビジネス」を始めたキッカケは、ネットでリサーチしている時”ある事”に気づいたからだそう。今やアパレル業にも拡大し「どんなモノも日本で買う必要性ない」という考えでフットワーク軽く海外を飛び回っている彼から海外での交渉の術やSNSを活用したリサーチのポイントを教えてもらいました
”M-1暴言騒動”の2人、上沼恵美子さんへ「直接謝罪」の意向。様々な業界に”深刻すぎる余波”

”M-1暴言騒動”の2人、上沼恵美子さんへ「直接謝罪」の意向。様々な業界に”深刻すぎる余波”

久保田と武智が「M-1グランプリ 2018」が終了した後インスタライブで、審査員を務めた上沼恵美子さんに暴言を吐いた問題。その2日後、ツイッターのみで2人は謝罪したものの、今週中に「直接謝罪」に出向く意向を示したようです。現在、動画は削除されていますが、ネットは今も”大炎上”。先輩芸人からも、彼らの悪しき言動にコメントを評しています。様々な業界でも”余波”が広がっています。その深刻すぎる内容とは?
新年の挨拶はスマホかSNS?変化する日本の慣習”来年から出さない”予告「終活年賀状」が話題

新年の挨拶はスマホかSNS?変化する日本の慣習”来年から出さない”予告「終活年賀状」が話題

”平成最後”となる今年。年賀状の販売が開始しました。さて、その年賀状が年々と頭を悩ませる問題に?実際、長年親しんできた年賀状のやりとりについて考える人は多く、お墓の整理、金融関係の整理、死ぬまでにやりたいことを叶えていくなどの「終活」に加え、そのあらたな形態として、今「終活年賀状」が注目を集めているようです。人間関係を整理したいから?高齢のため?事例を通して、その理由や方法についてまとめていきます
報告直筆が「美しすぎる」と話題!女優・中谷美紀、ドイツ人ヴィオラ奏者と交際2年の”大人婚”

報告直筆が「美しすぎる」と話題!女優・中谷美紀、ドイツ人ヴィオラ奏者と交際2年の”大人婚”

女優の中谷美紀が、公式サイトを通じて、ドイツ出身のヴィオラ奏者との結婚を発表!2人のなれそめを紹介したほか、今後の活動の場についても綴りました。気になるお相手のプロフィールは?さらに、この日、一部スポーツ紙に寄せた中谷さんの”直筆の手紙”にSNS上では、その字が「美しすぎる」と話題に!これまで他にも芸能人が直筆を披露してきましたが、明らかな中谷さんの達筆さと知性溢れる内容に感嘆の声もあがっています
強みは”インフルエンサー”?作業服大手「ワークマン」が凄い!”高機能”と”低価格”がSNSで話題

強みは”インフルエンサー”?作業服大手「ワークマン」が凄い!”高機能”と”低価格”がSNSで話題

「ワークマン」が今メディアなどで話題となっています。同社はプロの作業員が使う、機能性の高い作業服などを販売する大手で知られています。近年には、人気が”一般消費者”にも広まり、そのことがSNSなどで拡散。さらに、数年前から、それらの商品を消費者向けにブランド化、全国の既存店で売り出すようになりました。高性能な商品を、なぜ低価格で販売することが可能に?一般にも人気になったキッカケについても振り返ります

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん