2017年11月21日 更新

“菅田将暉”と間違えそう?クマムシ佐藤の“SUDA感”あふれる「激似ショット」が改めて話題に

俳優の菅田将暉が、11月18日放送のバラエティ番組「嵐にしやがれ」にゲスト出演しました。菅田さんの思い出を振り返るVTRでは、お笑いコンビ・クマムシの佐藤大樹と、おばたのお兄さんが、忠実に再現し話題に。実は、SNSで度々「菅田将暉風」な姿を投稿してきた佐藤。そんな中、18日の放送前に公開したショットには、いつもより反響を呼びました。それもそのはず、佐藤も今回の投稿には、ひと際力が入っていたようです

777 view お気に入り 0
俳優の菅田将暉さんが、11月18日放送のバラエティ番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)にゲスト出演しました。
 (65160)

菅田さんは、2008年に『第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でファイナリスト12人に残ったことをきっかけに、「トップコート」に所属。

翌年には16歳で『仮面ライダーW』の主人公・フィリップ役に抜擢され、仮面ライダーシリーズ最年少で主演。

2013年には映画『共喰い』で主演を務め第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

「菅田将暉記念館」の企画

▼番組では、“菅田将暉記念館”の企画として、菅田さんのこれまでを、テレビ初出しとなった幼少期の写真などとともに振り返りました。
また、中学時代の夢が、数学の教師だったことや、高校時代にアメフト部として汗を流していたこと。最年少16歳で仮面ライダーに抜擢(「仮面ライダーW」フィリップ役)されたことなどが語られました。

「ある言葉が書かれた白いTシャツ」

そして、「ある言葉が背中にデザインされた白いTシャツ」にまつわるエピソードを紹介する再現VTRに、お笑い芸人のクマムシ佐藤大樹とおばたのお兄さんが登場しました。
俳優の菅田将暉さんに似ていると話題のお笑いコンビ「クマムシ」の佐藤大樹さんが、菅田さんがゲスト出演した11月18日放送のバラエティー番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に登場。再現ドラマで菅田さんの役を演じました。
佐藤さんは、菅田さんの役者としての転機になったという映画『共喰い』に関する再現ドラマで出演。
49 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん