2018年6月1日 更新

TEN FINGERS BURGERのアメリカンバーガー3つのサイズで新登場

『GEMS三軒茶屋』が6月3日(日)にオープンすることにさきがけて、5月31日、プレス試食会を開催しました。オープン直近の魅力的な飲食店の一押しメニューを第3弾にわたって一挙公開しちゃいます。

117 view お気に入り 0

50’風のアメリカンテイストなハンバーガー専門店

6月3日(日)にオープンする『GEMS三軒茶屋』の1階に誕生したのが、ハンバーガー専門店の「TEN FINGERS BURGER」です。

お店のネーミングである「TEN FINGERS」の由来は、10本の指を使わないと持てないくらいに大きいハンバーガーを意味するんだとか。

その名の通りビッグサイズのハンバーガーを提供しています。
しかも「テンフィンガーズ」のほかにも、「エイトフィンガーズ」や「シックスフィンガーズ」の3サイズの中から選べるのも嬉しい。

 (86145)

三宿のすずらん通りからほど近い角ビルの1階といった好立地にオープンするお店ならではの「店づくり」にもこだわりが感じられます。

外観もガラス張りでオープンに見せているから、店内もとっても明るい。

ちょっとくつろぐときや、ゆっくりと自分の時間を楽しみたいときにも気軽に利用できます。
 (86152)

カウンター席も充実しています。
ステキな店員さんとお話ししながらハンバーガーを楽しんでみてはいかがですか?

いたるところにお店のこだわりが感じられますね。
 (86146)

「プレミアムハンバーガーほど高価値ではなく、ファーストチェーンほど簡素ではない。だけどこだわりを十分に表現したい」との思いで誕生したハンバーガーが絶品です。

USアンガス牛100%を使用して丁寧に作ったパテ。

そんな肉肉しさを残したジューシーなパテをサンドしているは、姉妹店でもあるクロスロードベーカリーで焼き上げているリッチなバンズ。

さらに嬉しいのは自分の好みのハンバーガーが楽しめることなんです。
トッピングを追加して自分だけの「テンファンガーズバーガー」を作ってみてはいかがですか。



ドリンクメニューも充実

アメリカンテイストといったら、シェイクはなくてはならないメニューのひとつ。

シェイクも数種類のフレーバーを用意しました。
チョコレート味のほか、イチゴ味やバナナ味がお見えです。

中でも店員さんオススメなのが「バナナミルクシェイク」です。
この「バナナミルクシェイク」は、生のフレッシュなバナナを毎日使用しているから、いつでも新鮮なシェイクが楽しめるんだとか。

生クリームもたっぷりデコレーションされていて、スイートな気持ちを満たしてくれますよ。
 (86147)

お好みの辛さで楽しめるチキンウィングもイチオシ

「チキンウィング」も数種類の味を提供しているんです。
お店自慢のチキンウィングを一度に楽しめるお得な盛り合わせプレートは2200円。

テイストの違った味わいがビールとの相性もバッチリです。
休日ののんびりとした時間にビールとともにいただくのも至福のひと時なのではないでしょうか。
 (86148)

辛さをチョイスできるのも嬉しい。

フレーバーは、バッファローオリジナル、ハニーBBQ、ケイジャン、ホッターの4種類揃っていますよ。
自分の好きなフレーバーを選んでみてくださいね。
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部