2018年4月23日 更新

「ビートたけしの私が嫉妬したスゴい人」知られざる“あの有名人”を発掘!たけしが嫉妬した人とは?

4月6日にフジテレビ系で放送された「ビートたけしの私が嫉妬したスゴい人」の取材会が行われました。同番組は、一流の世界で活躍する芸能人やアスリートが嫉妬した人物を告白する人気シリーズ。人のスゴい能力、親交の深い芸能人に対して悔しい思いをした過去などを著名人がインタビュー映像で本音を語り、それを受けてビートたけしらがスタジオでトークを繰り広げていく人気番組です。待望の第3弾が放映され、たけしさんにも「嫉妬」した”あの人”について語ってもらいました!

1,734 view お気に入り 0
4月6日にフジテレビ系で放送された『ビートたけしの私が嫉妬したスゴい人』(21:00~23:24)の取材会が3月28日、東京・台場の同局で行われ、ビートたけし、加藤綾子、劇団ひとりが出席しました。
 (15653)

『ビートたけしの私が嫉妬したスゴい人』の取材会に出席した加藤綾子、ビートたけし、劇団ひとり(左から)
同番組は、一流の世界で活躍する芸能人やアスリートが嫉妬した人物を告白する人気シリーズ。
人のスゴい能力、親交の深い芸能人に対して悔しい思いをした過去などを著名人がインタビュー映像で本音を語り、それを受けてビートたけしらがスタジオでトークを繰り広げていく。
第3弾となる今回は、梅沢富美男、GACKT、田中真弓、真琴つばさらがVTRで出演して本音を激白します。
 (15693)

その収録がこの日行われ、ビートたけしと加藤綾子、劇団ひとりの3人が報道陣の取材に応じ、ビートたけしさんが、インタビューに答えてくれました。
「真琴つばささんはエンジンが掛かって面白かったよね。本音を言ってた感じで。宝塚の関係者が見たらドキっとすると思うよ」と感想を。
真琴つばささんが本気で嫉妬したひとに美貌を兼ね備えた檀れいさん。

また、天海祐希さんも挙げていました。真琴さんの場合は「みんながいてくれるから輝ける。でも天海さんは一人でも輝けるオーラがある。」と語っていました。
 (15694)

劇団ひとりは「僕は田中真弓さんですね。ものすごいベテラン声優なのに、嫉妬する相手は誰もが知るという方でしたから。
 (15692)

田中さんが嫉妬する人の一人として、アンパンマンの声優で有名な戸田恵子さんをあげていました。

戸田さんは「正しい声帯の使い方をしている」のだそうです。田中さんが喉に負担をかけるような発声をしてしまうのに対し、戸田さんは声帯を傷めないように、女優と声優の声を上手に使い分けているそうです。
本当にすごい方って嫉妬心を表に出すことに躊躇がない感じで喋ってくれたのが印象的でした」と語った。
またドラゴンボールでお馴染みの野沢雅子さんも挙げていました。

田中さんは「もし、自分が死んだら、ルフィーを継ぐのは誰が良いか?」と息子さんに聞いたら「野沢雅子さん」と言われ、本人にその話をしたら驚きながらも「真弓、やるよ!」と返ってきたそうです!
58 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

つまみ枝豆、喉から手が出るほど欲しかった「高級車」ビートたけしから貰った「800万円」悩んだ末に出した結論|たけしの一言に感激

つまみ枝豆、喉から手が出るほど欲しかった「高級車」ビートたけしから貰った「800万円」悩んだ末に出した結論|たけしの一言に感激

16日深夜放送の「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)にて「ビートたけしの超側近芸人」として、元たけし軍団・つまみ枝豆さん(58)が、師匠であるビートたけしさん(70)への熱い思いを語りました。妻の江口ともみさんとの結婚秘話や、たけしさんとの師弟交流に一同は感激!喉から手が出るほど欲しかった「高級車」と、たけしさんから貰った「800万円」の行方は?その時のエピソードをご紹介します。
野沢雅子「本音でハシゴ酒」で“悟空語”誕生秘話を語る!いつまでも張りのある声を保つ秘訣は?

野沢雅子「本音でハシゴ酒」で“悟空語”誕生秘話を語る!いつまでも張りのある声を保つ秘訣は?

8月17日放送の「ダウンタウンなう」にて、恒例の「本音でハシゴ酒」企画が行われました。ゲストは、声優界のレジェンド・野沢雅子さんが出演。野沢さんといえば、鳥山明の超人気コミック「ドラゴンボール」の悟空をはじめ、これまで演じてきたキャラクターは300以上!番組では“悟空語”の誕生秘話など、逸話が明かされました。また御年81歳の野沢さんが、いつまでも元気に変わらない張りのある声の秘訣について迫りました
ベッキー、巨人の片岡治大コーチと”真剣交際”報道!ファンは祝福するも”野球ファン”は混乱?

ベッキー、巨人の片岡治大コーチと”真剣交際”報道!ファンは祝福するも”野球ファン”は混乱?

タレントのベッキーと巨人の片岡治大コーチとの”真剣交際”が報じられました。現役時代は、抜群の走塁技術で盗塁王に輝いたりと、経歴もさることながら”甘いマスク”で数々の浮名を流してきたという片岡コーチ。紆余曲折あったものの、新たな恋に向けて一歩を踏み出したベッキー。2人の交際は、総合的に”安堵の声”が上がっているようです。ちなみに今回の報道では、他の「片岡コーチ」と勘違いした人も少なくなかったようです
どん底から大成!決まれば”5千億円”の巨大利権?保阪尚希のビジネス”交渉術”の舞台裏に密着

どん底から大成!決まれば”5千億円”の巨大利権?保阪尚希のビジネス”交渉術”の舞台裏に密着

16日放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます」に保阪尚希が出演し、話題になっています。1990年代には俳優として活躍していたものの大病を転機に活動の方向性をビジネスへと転換した今では、”通販王”として年商10億円までに!次に手をのばす新ビジネスはなんと”1年で約5千億円”稼げるというものだそうですが・・番組では、そんな彼のビジネス交渉に密着し、どんなテクニックで巨万の富を生み出されるのかを探りました
梅沢富美男、インスタのフォロワー激増!歯に衣着せぬ毒舌で再ブレーク

梅沢富美男、インスタのフォロワー激増!歯に衣着せぬ毒舌で再ブレーク

かつて大衆演劇で妖艶な女形で人気を博した梅沢富美男さん。最近では情報番組での”歯に衣着せぬ毒舌っぷり”が受け、お茶の間でも再ブレークを果たしました。しかし最近の悩みとして、事務所社員からインスタグラムを勧められ始めたものの、「いいね」が少ないことに不満を持っていると告白しました。番組で紹介された際はわずか12件だった「いいね」数が、放送後には13,000を超えるなどテレビ出演での大反響を呼びました

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事