2017年11月14日 更新

米倉涼子、優秀な遺伝子の持ち主と判明 最短で”理想ボディ”が手に入る?「DNA検査」

女優の米倉涼子さんが実施した「DNA(遺伝子)検査」で、約100人に2人の優秀な遺伝子を持っていることが判明しました。3年ほど前、アンジェリーナ・ジョリーが遺伝子検査によって乳がんのリスクを知り、乳房の切除手術を行ったことが日本でも大きく取り上げられました。ダイエットの適性検査だけでなく、疾病リスクや体質を判定してくれる遺伝子検査は、自分のライフスタイルを見直すのに良いきっかけとなるかもしれません

799 view お気に入り 0
女優の米倉涼子さんが20日放送のTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜よる9時57分~)に出演。
 (38263)

番組で実施した太りやすい体かどうかを調べる「遺伝子検査」で、約100人に2人の優秀な遺伝子を持っていることが判明しました。

プロポーションの秘密を遺伝子レベルで調査

「憧れのプロポーションを持つ有名人」5年連続1位や「理想の足ランキング」1位に輝くなど、誰もが羨むスタイルの持ち主である米倉。しかし、「本当によく食べるので…。止まらないんですよ」とほぼ毎日肉を食べるほどの大食漢だという。
番組では、そんな”肉好き”で知られる米倉さんが、今一番美味しい「肉情報」を熱望。
そこで、下記の3種類が用意されました。
肉マイスター・田辺晋太郎推薦の「けんしろう」(東京都港区西麻布)が供する高森和牛シャトーブリアン
 (38265)

食通としても知られるホフディラン・小宮山雄飛推薦の「よろにく」(東京都港区南青山)が供する常連限定裏メニュー“シルクロースのお茶漬け”
長嶋一茂が5時間かけて仕込んだ長嶋家直伝“近江牛シャトーブリアンのにんにく蒸し焼き”
 (38264)

米倉さんは数々の”逸品”に感動の声を上げましたが、
それ以外にも、長嶋さん自身が食べたいからと持参した「長嶋家」常連の
「鳥えい(※「えい」の字は金偏に英)」(東京都大田区田園調布)が供する鶏つくねに「ホクホクのジャガイモを食べている印象。すごいおいしい!」と衝撃を受けたようす。
「羽根みたいなやつとか…」「むき出しっぽいのがダメ」といった言葉が出てしまうほど、鶏肉の見た目が苦手な米倉が革命的とほめたたえた極上のつくねに、客席から羨望の声が上がった。
 (38274)

68 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

インスタ「いいね」ギネス世界記録更新は“卵”?カイリー・ジェンナーの”リベンジ投稿”も話題

インスタ「いいね」ギネス世界記録更新は“卵”?カイリー・ジェンナーの”リベンジ投稿”も話題

インスタの”ある投稿”が世界記録を更新し話題になっています。「最多の”いいね”をゲットして一緒に世界記録を達成しよう」と投稿されたのは“卵”の写真。いま世界中から注目される、その”卵”とは、どんな形や色をしているのでしょう?ちなみに、これまでの記録保持者は、SNS界のセレブで、実業家のカイリー・ジェンナー。元記録保持者となってしまった彼女ですが、早速”タマゴ投稿”への仕返し投稿も反響を呼んでいます
サンシャイン池崎、最高の親孝行“超オンボロ”実家の両親に贈る新築プレゼント!衝撃の予算は?

サンシャイン池崎、最高の親孝行“超オンボロ”実家の両親に贈る新築プレゼント!衝撃の予算は?

「櫻井・有吉THE夜会」に、お笑い芸人のサンシャイン池崎が出演しました。ブレーク後、幼少期の極貧エピソードも有名となった池崎。昨年、同番組では帰省する模様が放送されましたが、実家の”廃屋のような姿”が衝撃的すぎると話題になっていました。今回は、番組内の「親孝行プロジェクト」で建てた新築の実家がついに初公開!両親に親孝行するために掲げた予算は、500万円。実際に、予算内に収められたのか否かにも注目!
社会現象を巻き起こすようなドラマが誕生するかも?2018年「秋ドラマ」期待度ランキング発表

社会現象を巻き起こすようなドラマが誕生するかも?2018年「秋ドラマ」期待度ランキング発表

今年も夏ドラマも終了し、10月に入ると次は「秋ドラマ」の放送がスタートします。放送開始前の段階で視聴者は、どんなドラマに関心を示しているのでしょうか?アンケート調査の結果、上位5位までのランキングをご紹介します。また気になる主題歌や挿入歌を担当するアーティストも続々と発表されているので要チェック!秋は、気候的にもヒットの条件が揃っているそうです。また社会現象を巻き起こすようなドラマが誕生するかも?
きゃりーぱみゅぱみゅ「高級バッグ」購入ロケが話題!意外と堅実派?きゃりー愛用品と母の教え

きゃりーぱみゅぱみゅ「高級バッグ」購入ロケが話題!意外と堅実派?きゃりー愛用品と母の教え

きゃりーぱみゅぱみゅが「有吉夜会」に出演し、高級バッグを購入するロケを敢行。普段、私物のバッグは2万円台で高級バッグは1つもないという彼女。以前、叶姉妹からもらった高級バッグの物持ちの良さに感動し、今回をきっかけに高級バッグデビューすることに。そんな彼女のため、プロ並みの知識とセンスを持つ、女医の西川史子にアドバイスしてもらうことに。稼いだお金は、もっぱら貯金するというきゃりーが選んだバッグとは?
女優・樹木希林さんが死去「がんに感謝」闘病を支えた人生哲学と夫・内田裕也への”本音トーク”

女優・樹木希林さんが死去「がんに感謝」闘病を支えた人生哲学と夫・内田裕也への”本音トーク”

9月16日、女優の樹木希林さんが亡くなったことがわかりました。75歳でした。彼女はこの十数年、数々の病気と壮絶な闘いを繰り広げながらも、結婚でも病気でも、決して悲観ばかりせず、前向きに捉え、生き抜きました。それは、仕事の上でもまったく同じで、その独特の演技や人生観に魅せられた人は多かったようです。また、メディアで明かす夫・内田裕也さんに対する”本音トーク”でも度々脚光を浴び、人々から親しまれました

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん