2018年5月29日 更新

「OyaG」(オヤジー)トークライブに歌手でタレントの”misono”が登場!バラエティ秘話炸裂?

5月27日、東京・西麻布で第25回「OyaG」トークライブが開催されました♪。オヤジの毎日をかっこよくをコンセプトに展開している今回のゲストは女性アーティストでタレントのmisonoさん。約2時間にわたり大いに盛り上がったトークライブの内容や最近のmisonoさんの話題についてまとめてみました♪

71 view お気に入り 0

misono
1984年10月13日生まれ、34歳
京都市立藤森中学校卒
エイベックス・マネジメント所属
day after tomorrowのボーカル、作詞を担当し、活動休止後の2006年にソロデビュー
姉は歌手の倖田來未
 (85691)

お騒がせキャラのmisonoさん

「17歳から33歳までの芸能生活で不祥事を起こしたことがないのに嫌われている」と話すmisonoさん。
実際、ワイドショーなどでは常連のお騒がせキャラとしてお茶の間を賑わしてきた。

2014年にアルバムを発表してからというもの、2018年になる4年間もの間、CDをリリースしていませんが、最近は、台湾で音楽活動を始めると報道されたばかり。

一方プライベートでは昨年、4人組バンドHighsidEのドラマーのNosukeと結婚して話題になりました。以前出演したバラエティ番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)でも、結婚式の内容についてもコメント。

「3日で結婚式を7回やったの? 2人だけで?」と驚きながら質問されると、misonoは「1回に100人ずつ呼んでいます」と明かし、「15年芸能界にいたので、お世話になった人を呼んで、恩返しというか…」と複数回挙式した理由を説明した。
一方でラブラブの旦那さんNosukeさんとの最近の様子などについても語ってくれた。
彼は私よりも5つも年下で、ドラム一筋でやってきた人。ドラマーで有名なのは、YOSHIKIさんと金子ノブアキさんくらいしか思いつかない(笑)。
だから、これからは私が彼の音楽活動をさらに広げていけるように道を作ってあげることに専念してきたいと思ってるんです。どんどん売れてー、若い人が頑張ってーって感じですね。
Nosukeさんに一目惚れだったというmisonoさんは、結婚を意識した同棲生活を1年以上続け、見事ゴールイン。
男性と付き合っても、今までは数ヶ月しか続かなかったのが、Nosukeさんとは1年以上も一緒にいることができたんだとか。

「一緒にいればいるほど、日に日に好きになっていく感覚は初めてだった」(misono)

ローマ字の”misono”と”倖田みその”と妻としてのみその

ある番組で、劇団ひとりから夫婦生活について質問されたときは、セックスレスについても語っていました。
劇団ひとりから「お子さんの予定は?」と質問されたときには、時間がとれていないから「もう3ヶ月くらいしてないんすよ」と夜の夫婦生活について唐突に暴露。

結婚早々にセックスレスになっていることが明らかになったのですが、このなんでも堂々と言うところがmisonoらしくもありますが旦那的にはどうなんでしょうね。。
それでもmisonoさんは、今すぐにでも子供が欲しいんだとか。
「でも今は一時的に妊活を止めているんですけどね」(misono)
 (85690)

コメントするだけでディスられることにウンザリ

43 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部