2018年4月25日 更新

指原莉乃 インスタ写真が「あざとい」と尼神インターの誠子から返り討ち?その返答とは・・・

10月25日放送の「今夜くらべてみました」に、お笑いコンビ「尼神インター」の誠子が、ゲストで出演し「HKT48」の指原莉乃に対して、「インスタに投稿している写真があざとい」と批判を浴びせ、話題になっています。さらに、その後に投稿した、指原のSNS投稿も必見です。また46歳ながら「一切老けない」と女性から人気を獲得している平子理沙の”謎”にも迫ります。その独特の”美意識”に一同は、言いたい放題に・・

1,401 view お気に入り 0
ある共通点を持ったゲスト3人をあらゆる角度から比較し、それをもとにMCのチュートリアル徳井義実、フットボールアワー後藤輝基、SHELLY、HKT48指原莉乃がトークを繰り広げる『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)
10月25日放送の同番組に、女性お笑いコンビ「尼神インター」の誠子がゲストで出演し「HKT48」の指原莉乃に対して、「インスタグラムに投稿している写真があざとい」と批判して話題になっています。
 (60383)

今回は「トリオ THE Mattより美意識が高い女」として、尼神インターの誠子、平子理沙、鈴木ゆまが登場!
指原は普段からアイドルの公式ツイッターやインスタをチェックしており、一部の人が投稿する文章と写真の内容とがまるでかけ離れていることを「おかしい」と指摘した。
 (60384)

※写真はイメージです
指原は、例えとして、《今日、大型スーパーに行ってきた》と投稿したのにもかかわらず、建物の前にいる“自分の写真”を掲載する芸能人を挙げ、「(そこで売っている)パン載せろよ!」と怒るのだそうだ。
 (60388)

※写真はイメージです

46歳ながら「一切老けない」謎

46歳ながら「一切老けない」と女性から人気を獲得している、平子理沙さん。
 (60356)

後藤から「正直お金かけてケアしているんでしょ?」と質問を投げかけられると「1回もジムに入会したことがないし、ヨガもやったことがない」と否定。
しかし、MC陣から「信じがたいなぁ」と言われ、指原からは「絶対に白湯飲んでる」と疑いをかけられる。
 (60357)

その独特の美意識に一同は言いたい放題。
67 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「2017春の新バラエティ期待度ランキング」断トツ1位は? 3位に出川哲郎、初の冠番組の司会ぶりに期待!視聴者の期待度調査

「2017春の新バラエティ期待度ランキング」断トツ1位は? 3位に出川哲郎、初の冠番組の司会ぶりに期待!視聴者の期待度調査

4月に入り、春の特番シーズンもまもなく終わり、新たなバラエティ番組がスタートを控えていますが、放送開始前の段階で、視聴者はどの番組を見たいと思っているのでしょうか?気になる、「2017春の新バラエティ期待度ランキング」とは?今後のバラエティ番組を観るときの参考にしてみてはいかがでしょう。
「天才は変態」坂本龍一&矢野顕子の“感性が豊か過ぎる教育法”

「天才は変態」坂本龍一&矢野顕子の“感性が豊か過ぎる教育法”

坂本龍一・矢野顕子夫妻の娘でミュージシャンの坂本美雨が10日の「今夜くらべてみました」に出演し、母・矢野顕子のぶっとびエピソードを公開しました。さらに、“感性が豊か過ぎる音楽一家の教育法”が明らかになりました。また、自分が生まれたときの名づけのエピソードに、MCのフット後藤は「ウソやろ?ぶっ飛びすぎやん!」、HKT48の指原莉乃も「天才って変態なんですよ」と、矢野さんの発想に驚愕していました!
渡辺直美、豪邸すぎる自宅を初公開!繰り広げられる不思議な生態に迫る

渡辺直美、豪邸すぎる自宅を初公開!繰り広げられる不思議な生態に迫る

トークバラエティー「今夜くらべてみました」が26日、放映されました。今回のゲストは、インスタ女王・渡辺直美、大物女優・かたせ梨乃、日本一のネガティブモデル・長井短が登場。ついつい夜更かししちゃう寝付けない3人の生活に迫りました。また、ビヨンセなどの曲に合わせて圧巻のダンスパフォーマンスをすることで人気を集める直美さんが、“いま一番会いたかった人”として紹介した中学生・ハーヴィー瑛美も登場し、SNSで大きな話題となっています。
空気を読まない?コメンテーター古市憲寿の「炎上履歴」ある意味”筋の通った持論”に共感の声も

空気を読まない?コメンテーター古市憲寿の「炎上履歴」ある意味”筋の通った持論”に共感の声も

”歯に衣着せぬ”率直な物言いが、何かと話題の社会学者の古市憲寿。メディアやSNSなどで、度々”炎上”騒ぎを起こしていますが、本人は、いつも変わらぬ姿勢を貫いています。バラエティ番組では、密着取材が組まれ、幅広すぎる交友関係や、嫌いな人への持論も紹介され、注目を集めました。一見”ドライすぎる”ようにも見える発言に対し、視聴者からの”共感の声”が集まる理由とは?“炎上履歴”を振り返りながら読み解きます
究極の”低予算”ゾンビ映画「カメラを止めるな」が凄い!著名人のSNSや口コミ広がり連日満員

究極の”低予算”ゾンビ映画「カメラを止めるな」が凄い!著名人のSNSや口コミ広がり連日満員

いまSNSで大絶賛されている映画があります。それは6月23日の公開以来、常に”満席”状態の「カメラを止めるな!」という映画。当初は2館のみの上映でしたが、著名人たちの口コミから、たちまち話題に。今後全国で100館以上での上映が決定!注目ポイントは「37分のワンカット」から始まること。メガホンを取ったのは、上田慎一郎監督。一時期は、ホームレス同然の生活を送っていたという監督のインタビューもまとめます

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事