2018年6月11日 更新

”ワイルドなBBQ”を提案「森の中のビアガーデン」開催中

東京プリンスホテルにある「ビアレストランガーデンアイランド」では、6月8日から9月22日までの間、「森の中のビアガーデン」を開催中です。

14 view お気に入り 0

今年のトレンドキーワードは「肉ビアガーデン」

ビアレストランガーデンアイランドでは毎年、トレンドキーワードを決定しビアガーデンを開催してきました。
毎年、この場に訪れると人たちに美味しいお酒や料理を提供しています。

芝公園や隣接する増上寺の緑に囲まれた自然を感じられるのも魅力の一つ。
席も600席も用意しているから団体でも安心してBBQなどが楽しめます。
 (86926)

2018年にぐるなびが発表したビアガーデンのトレンドキーワードは「肉ビアガーデン」。

今回はそんなトレンドキーワードに合わせたメニュー展開で、新しいビアガーデンを満喫できます。

ディナータイムには5種類のセットメニューを用意しました。しかも全てのセットには2時間の飲放題も含まれているというからなんとも嬉しいですね。
 (86927)

「エンジョイワイルドバーベキューセット」(8500円)は、骨付き肉やブロシェットスタイルを取り入れたメニューで楽しむ今年から初の新メニューです。
肉をこれでもかというほど堪能したい人は大満足。
オーストラリア産サーロインのブロシェットスタイルや、骨付きチキンコンフィ香草風味などのお肉のほか、串焼き野菜やフライドパスタ、ボイルズワイ蟹や伊勢海老などの海鮮と、豪華で豪快なBBQが楽しめます。
 (86933)

女子のお腹を満たしてくれるレディースBBQセットも魅力的

女性ホテリエニよるプロジェクトチーム「TOKYO HONEY PROJECT」が考案した女子会向けのメニューも展開中です。

インスタ映え間違いなしのカラフルな見た目にも注目のレディースBBQセット「Summer Colorful BBQ」(6000円)はビアガーデン女子会にぴったりなセットです。

野菜とコンソメのアスビックの前菜から始まり、オーストラリア産牛サーロインやサーモンのバロンティン海老や野菜のオイルフォンデュクリームソース添え、焼きパスタの牛肉入りナポリソース、フライドパスタとお洒落なメニューでワクワクしちゃいますよ。
デザートにはシャーベットも。

「最近はクラフトビールも人気があります。ビールというと男性が飲むイメージを持たれている方も多いかと思いますが、最近はクラフトビールの普及拡大で女子にも好まれていますね」(キリン広報担当)。

こだわりのビールも「キリン一番搾り生ビール」を提供

森の中のビアガーデンでは、ビールを一定の温度で冷蔵保存できる大型の樽冷蔵式ディスペンサーを導入しています。
これによって、鮮度管理を徹底して「キリン一番搾り生ビール」の極上な美味しさを実現しました。

また、今年は特製グラスで生ビールを提供します。
「今年は、さらに、キリン一番搾り生ビールを美味しく飲んでもらえるように、飲み口の部分が極薄な繊細なグラスで提供しています。これによって、ビールの飲みごこちも変わってくるんです。極上なビールを楽しんでもらえるような工夫が散りばめられていますので、是非、皆さんに楽しんでもらいたいですね」(キリン・広報担当者)
 (86942)

一番搾り特製グラスの特長は、口当たりの触感が良くてとてもマイルド。しかも泡が口に入りすぎずに、ビールが喉に流れ込む感覚も明らかに違うんです。

ビールの冷たさを維持しやすい薄づくりにもこだわりました。
また、飲みやすく苦味を感じにくい「天開形」の飲み口や、注ぐ時の衝撃を抑えるしずく底仕上げの底面を採用するなど、徹底した形状を実現。


 (86889)

22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部