2018年6月11日 更新

”ワイルドなBBQ”を提案「森の中のビアガーデン」開催中

東京プリンスホテルにある「ビアレストランガーデンアイランド」では、6月8日から9月22日までの間、「森の中のビアガーデン」を開催中です。

81 view お気に入り 0

今年のトレンドキーワードは「肉ビアガーデン」

ビアレストランガーデンアイランドでは毎年、トレンドキーワードを決定しビアガーデンを開催してきました。
毎年、この場に訪れると人たちに美味しいお酒や料理を提供しています。

芝公園や隣接する増上寺の緑に囲まれた自然を感じられるのも魅力の一つ。
席も600席も用意しているから団体でも安心してBBQなどが楽しめます。
 (86926)

2018年にぐるなびが発表したビアガーデンのトレンドキーワードは「肉ビアガーデン」。

今回はそんなトレンドキーワードに合わせたメニュー展開で、新しいビアガーデンを満喫できます。

ディナータイムには5種類のセットメニューを用意しました。しかも全てのセットには2時間の飲放題も含まれているというからなんとも嬉しいですね。
 (86927)

「エンジョイワイルドバーベキューセット」(8500円)は、骨付き肉やブロシェットスタイルを取り入れたメニューで楽しむ今年から初の新メニューです。
肉をこれでもかというほど堪能したい人は大満足。
オーストラリア産サーロインのブロシェットスタイルや、骨付きチキンコンフィ香草風味などのお肉のほか、串焼き野菜やフライドパスタ、ボイルズワイ蟹や伊勢海老などの海鮮と、豪華で豪快なBBQが楽しめます。
 (86933)

女子のお腹を満たしてくれるレディースBBQセットも魅力的

女性ホテリエニよるプロジェクトチーム「TOKYO HONEY PROJECT」が考案した女子会向けのメニューも展開中です。

インスタ映え間違いなしのカラフルな見た目にも注目のレディースBBQセット「Summer Colorful BBQ」(6000円)はビアガーデン女子会にぴったりなセットです。

野菜とコンソメのアスビックの前菜から始まり、オーストラリア産牛サーロインやサーモンのバロンティン海老や野菜のオイルフォンデュクリームソース添え、焼きパスタの牛肉入りナポリソース、フライドパスタとお洒落なメニューでワクワクしちゃいますよ。
デザートにはシャーベットも。

「最近はクラフトビールも人気があります。ビールというと男性が飲むイメージを持たれている方も多いかと思いますが、最近はクラフトビールの普及拡大で女子にも好まれていますね」(キリン広報担当)。

こだわりのビールも「キリン一番搾り生ビール」を提供

森の中のビアガーデンでは、ビールを一定の温度で冷蔵保存できる大型の樽冷蔵式ディスペンサーを導入しています。
これによって、鮮度管理を徹底して「キリン一番搾り生ビール」の極上な美味しさを実現しました。

また、今年は特製グラスで生ビールを提供します。
「今年は、さらに、キリン一番搾り生ビールを美味しく飲んでもらえるように、飲み口の部分が極薄な繊細なグラスで提供しています。これによって、ビールの飲みごこちも変わってくるんです。極上なビールを楽しんでもらえるような工夫が散りばめられていますので、是非、皆さんに楽しんでもらいたいですね」(キリン・広報担当者)
 (86942)

一番搾り特製グラスの特長は、口当たりの触感が良くてとてもマイルド。しかも泡が口に入りすぎずに、ビールが喉に流れ込む感覚も明らかに違うんです。

ビールの冷たさを維持しやすい薄づくりにもこだわりました。
また、飲みやすく苦味を感じにくい「天開形」の飲み口や、注ぐ時の衝撃を抑えるしずく底仕上げの底面を採用するなど、徹底した形状を実現。


 (86889)

22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「伝説のすた丼屋」から期間限定の『ワイルドすたみな焼きすき丼』好評発売中!

「伝説のすた丼屋」から期間限定の『ワイルドすたみな焼きすき丼』好評発売中!

丼チェーン「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」を運営する株式会社アントワークス(所在地:東京都中野区、代表取締役:早川 秀人)は、 2月下旬から全国の店舗(一部店舗除く)にて『ワイルドすたみな焼きすき丼』を発売中。早速ボリュームいっぱいの期間限定メニューをレポートしてきました♪
SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

不適切動画が相次いで投稿されることがメディアやSNSで問題になっています。一度、拡散された動画というのは半永久的にネット上から消えないので、”デジタルタトゥー”と呼ばれています。さらには、個人情報が特定されてしまうケースもあるのだとか。4年前につまようじ動画を投稿したAさん。本人に取材すると4年前の投稿動画が未だに苦悩に満ち「人生の障害」になっているといいます。取り返しのつかないその”恐怖”とは?
根深いコンプレックスからの解放!有村藍里、美容整形を受けたことを告白 ”大変貌”にSNSは?

根深いコンプレックスからの解放!有村藍里、美容整形を受けたことを告白 ”大変貌”にSNSは?

タレントの有村藍里さんが「ザ・ノンフィクション」に出演。美容整形の手術を受けた様子が放送され、自身のブログでも手術を受けたことを告白しました。彼女は有村架純さんの実姉ですが、長年、口元のコンプレックスを抱えていることから、抜歯や矯正など、約5年かけて試行錯誤していたようです。さらにネットの誹謗中傷などを受けて以来、人前で笑うことも怖くなっていたそう・・。彼女の勇気ある行動にネットなどからも大反響が
2019年「アカデミー賞」授賞式で”伝説ジュエリー” 復活!最も絶賛されたベストドレッサーは?

2019年「アカデミー賞」授賞式で”伝説ジュエリー” 復活!最も絶賛されたベストドレッサーは?

ノミネート作品や受賞者にダイバーシティ(多様性)が反映された今年の「アカデミー賞」授賞式。毎回、話題になるのが、スターたちが、どんなジュエリーを身に着け、どんなドレスで登場するのか、ということ。最注目されていたレディー・ガガ。意外にも黒のシックな装いだった理由は?男性陣で注目を集めた人は?今年はパンツ・スーツを採用する若手女優も多い傾向に。話題となったハリウッドのトレンド色やファッションを一挙公開
2019年「アカデミー賞」授賞式は異例づくし!予想外の結果&”オスカーNo.1”スピーチは?

2019年「アカデミー賞」授賞式は異例づくし!予想外の結果&”オスカーNo.1”スピーチは?

第91回目となる「アカデミー賞」(通称:オスカー)授賞式が、2月24日(米時間)に、ロサンゼルスのドルビー・シアターにて開催されました。中でも注目を集めた「主演男優賞」「主演女優賞」「歌曲賞」「作品賞」の4部門を詳しくまとめます。今回は、30年ぶりに司会者不在、前哨戦では読み切れなかった”予想外の結果”など・・波乱が起こった様子。必見!受賞者の中のスピーチで”オスカーNo.1”をさらった人もご紹介

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部