2018年7月5日 更新

”新米ママ女優”相武紗季の制服姿&関西弁に反響!ダウンタウン”浜田画伯”の衝撃すぎ作品公開

ダウンタウンの浜ちゃんと相方、スタッフが、”五分五分”の立場でロケをおこなう番組「ごぶごぶ」。今回の相方は、昨年10月に出産したばかりの女優・相武紗季。生まれ育った故郷・宝塚市で、ゆかりの場所を案内しました。彼女が好きだというの和菓子屋さんや「手塚治虫記念館」へも行くことに。さらに、彼女が過ごした母校「雲雀丘学園」にも凱旋。16年ぶりに母校の制服を着た姿を披露し、ネット上でも「可愛すぎる」と話題に

123 view お気に入り 0

浜ちゃんの「ごぶごぶ」

ダウンタウン・浜田雅功さんと相方、スタッフが五分五分の立場でロケを行う『ごぶごぶ』(MBS)。
 (89154)

「ごぶごぶ」(毎日放送/毎週火曜よる11時58分~)
6月26日と7月3日の放送では、兵庫県宝塚出身の新米ママ女優が相方で登場しました。
 (89144)

産休復帰したばかりの新米ママ女優・相武紗季さんが今回の相方。
相方のリクエストは「私のことがまるっと分かる宝塚を案内したい!」。自分にあまり興味がなさそうな浜田に「私のこともぜひ知ってほしい!」と、生まれ育った故郷・宝塚で相方ゆかりの場所を案内。
「今日は地元でやりたいことがたくさんあるんです!」と息巻く相方に対し、浜田は突然「宝塚って東野と行ったタマゴサンドがあるとこやんな!行こ!」と思いつきでロケを進行。
 (89168)

宝塚の絶品タマゴサンド

2人が向かったのは、宝塚劇場のすぐ目の前にある有名なサンドイッチ屋さん「ルマン」。
 (89105)

 (89104)

以前の放送でも、東野さんと行っていたようです
こちらのサンドウィッチは、タカラジェンヌ御用達で、ファンからの「差し入れ」にもよく使われるんだそう。
 (89095)

宝塚歌劇の公演がある日には、混雑していて行列ができるほど。
57 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

松本人志「今度あったら降板」 宮崎駿監督の引退発言 ”誤報”問題

松本人志「今度あったら降板」 宮崎駿監督の引退発言 ”誤報”問題

ダウンタウンの松本人志さんが4日放送の「ワイドナショー」に出演し、前週に放送された同番組でスタジオジブリ・宮崎駿監督の「架空」の引退宣言集を紹介したことをめぐり、次に同じ問題が起きた場合は番組を降板すると宣言しました。これは、宮崎監督が何度も引退を繰り返した歴史があると紹介し、引退宣言集として一覧にまとめたものの「ネタツイート」からの引用だったと発覚。この騒動を受けいろんな意見が飛び交いました
ディズニー / ピクサー「Mr.インクレディブル」続編の映像が公開!吹き替えに”豪華タッグ”

ディズニー / ピクサー「Mr.インクレディブル」続編の映像が公開!吹き替えに”豪華タッグ”

今年、8月公開のディズニー / ピクサーが贈る「Mr.インクレディブル」の続編「インクレディブル・ファミリー」。映像が続々と解禁しています。本予告の他にヒーロー家族のアイドルにして”最強”赤ちゃんジャック・ジャック、Mr.インクレディブルらヒーロー3人のオリジナルアクション映像も。吹き替え版の声優陣は、前作に引き続き三浦友和、黒木瞳、綾瀬はるからが参加する他、プロ野球<パ・リーグ>とのタッグが実現
石原さとみ、剛力彩芽も”IT社長”と交際に「起業家、夢ありすぎる!」美女と付き合える近道は?

石原さとみ、剛力彩芽も”IT社長”と交際に「起業家、夢ありすぎる!」美女と付き合える近道は?

女優の石原さとみと「SHOWROOM」代表取締役社長、剛力彩芽と「ZOZOTOWN」運営会社社長など、5月は有名女優とIT社長の交際報道が相次ぎました。人気女優の熱愛に、SNSでは悲喜こもごも様々な声が上がっていますが、注目されているのは相手が「IT企業の社長」で「起業家」であるという点。芸能人と起業家はどこで出会っているのでしょう?また一般人でも美女と付き合える(?)一番の近道についても探ります
大阪で”最強”「麻婆豆腐」の頂点は?「松本家の休日」で「Mabo1グランプリ」初代王者が決定!

大阪で”最強”「麻婆豆腐」の頂点は?「松本家の休日」で「Mabo1グランプリ」初代王者が決定!

3月24日から3周連続で「松本家の休日」は大阪のお店の中から「麻婆豆腐」No.1を決定する「麻婆-1グランプリを開催!「松本家」とは、番組内でダウンタウンの松本人志、宮迫博之、たむけんじらが家族の設定。1万円の予算で、関西の街にお出かけする街ブラバラエティ。大阪麻婆豆腐ナンバーワンを決定するグランプリで、予選を勝ち抜いた7軒から、3軒を選出!さらに敗者復活戦もあり!紹介された4軒のお店をまとめます
松本人志が”伝説の音楽バラエティー番組”タンブラー愛用に反響!2016年以来の特番に言及も

松本人志が”伝説の音楽バラエティー番組”タンブラー愛用に反響!2016年以来の特番に言及も

ダウンタウンの松本人志さんがTwitterで過去にMCを務めた音楽番組「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」のタンブラーを愛用していることを告白し、反響を呼んでいます。彼が言及しているのは4月9日にオンエア予定の「HEY!HEY!NEO」のことのようです。今回は2016年5月以来、3回目で90分を超える特番。先日、収録が行われたようです。各アーティストおよび演奏曲目の詳細もついに発表!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事