2017年11月14日 更新

待望の最新「ウォーキング・デッド」シーズン8予告編が解禁!ラストが謎過ぎる

10月に新シーズンが放送される大人気ドラマ「ウォーキング・デッド」の、シーズン8の予告編が解禁されました。このドラマは、ベストセラーのアメコミ「The Walking Dead」を原作にしたパニック・サバイバル・ドラマ。“ウォーカー”と呼ばれる生ける屍がひしめく世界を舞台に、生存者たちのサバイバルが描かれます。予告編が、ついに公開となり、終盤に映し出される”あの”衝撃的な映像?が話題になっています

1,622 view お気に入り 0
10月23日(月)22:00よりFOXにて日本最速独占放送となる『ウォーキング・デッド』シーズン8。
アメリカを含む、世界125以上の国と地域でほぼ同時に放送されます。

全米ケーブルTVでの”史上最高”視聴率記録

『ウォーキング・デッド』とは、ベストセラーのアメコミ『The Walking Dead』を原作にしたパニック・サバイバル・ドラマ。
”ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこる世の中で、人間たちの壮絶なサバイバルの様子を描き、全米No.1ヒットを記録した大人気ドラマ『ウォーキング・デッド』。

そして、撮影の裏側のキャスト達のSNSにも常に注目が集まっています。
こちらはダリル役のノーマ・リーダスとキャロル役のメリッサ・マクブライド。のオフショット↓↓↓
"ウォーカー"と呼ばれるゾンビがはびこる黙示録的なアメリカで、昏睡から目覚めた元保安官リックが、生存者たちと共に救いの地を求めて旅を続けていく物語だが、極限に追い込まれた人間の心理を描いたヒューマンドラマとしても人気を博し、全米ケーブルTVでの史上最高視聴率記録を記録した。
日本でもファンは多く、「期待が高まる!!」「早くシーズン8見たい」など、早くもツイッターでは期待の声が寄せられています。
10月に日本でもシーズン8の放送が決定し、多くのファンが盛り上がっている中、シーズン8の予告編がついに、解禁されました。
残虐な独裁者ニーガン(ジェフリー・ディーン・モーガン)に服従する日々を強いられてきた主人公リック(アンドリュー・リンカーン)たちが、“ヒルトップ”“王国”という新たなコミュニティーを仲間に加え、いよいよニーガン率いる“救世主”との全面戦争に突入するシーズン8。
52 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「ウォーキング・デッド」ノーマン・リーダス貴重なイケメン家族写真公開!恋人は第1子を妊娠

「ウォーキング・デッド」ノーマン・リーダス貴重なイケメン家族写真公開!恋人は第1子を妊娠

ドラマ「ウォーキング・デッド」の人気俳優ノーマン・リーダスの息子・ミンガスが、高校を卒業した記念に、父・ノーマンとスーパーモデルの母・ヘレナとの貴重な3ショットの家族写真をインスタグラムで公開し、話題に。ミンガスは現在モデルとしても活躍中で、両親の遺伝を引き継ぎ、かなりのイケメンに!さらに現在ノーマンと交際している女優のダイアン・クルーガーが第一子を妊娠したことで、ダブルの幸せニュースとなりました

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん