2018年8月7日 更新

「陸海空」の”破天荒”キャラで人気の「ナスD」CG疑惑も?ナス色肌が漂白剤で取れて大喜び

プライム帯へ昇格を記念し先日放送されたスペシャル版「陸海空」。同番組の中でクローズアップされたのは「ナスD」こと、同局の友寄ディレクターで”破天荒キャラ”として人気者になるなど、体当たりぶりが話題に。ナスDと呼ばれるキッカケともなったのは、タトゥーの原料として使われる果実を全身に塗ったところ、真っ黒になってしまったため。なお彼をめぐって一部では、映像をCGで黒く加工している疑惑が報道されていました

302 view お気に入り 0
5つのテーマとルートで地球一周を目指すリアル冒険バラエティー番組『陸海空 地球征服するなんて』(テレビ朝日系)。
 (59679)

大好評につき火曜の深夜帯放送を、10月から土曜のプライム帯放送に昇格!より幅広い層にアピールできるとあって、視聴率でも結果が期待されています。

その昇格を記念したスペシャル版が14日に放送されました。
タレントがジャングルに住む現地の部族との接触をはかるなど、世界中でさまざまなミッションに挑戦。全身がナス色に染まった現地ディレクター(D)が「破天荒ナスD」として人気者になるなど、その体当たりぶりが話題になっている。
 (59680)

同番組の中でクローズアップされたのは、やはり、「ナスD」こと同局の友寄隆英ディレクター(43)。
総合演出の米田裕一氏、三枝健介氏は「見たことのないものを見せる」がコンセプトと話す。「スタッフは『無人島0円生活』などをやってきた『いきなり!黄金伝説。』のチームなんです。舞台は世界に広がり気合いが入りました」(三枝氏)
 (59683)

現地のカメラは回しっぱなし。これが功を奏し、銃撃にあったり、ヤリが飛んできたりと、予想外の出来事もカメラに収められています。

番組の認知度を高めたナスDが生まれたのも、「全記録スタイル」の賜物。だと2人は続けます。

ナスDの破天荒っぷり

「破天荒ナスD」として人気者になった友寄さん。番組で、どんな体当たりぶりをしてきたのか少し振り返ってみましょう。
例えば、ナスDは釣った魚を、生きたまま食べてしまいます。
 (59648)

現地の人に「生魚のままでは、食べない」と止められているのにもかかわらず、その忠告を無視ししてパクっと食べてしまいます・・・
またある時は、ジャングルで一番強いというアルコール度数50度の酒「ブーロ」をグイグイ飲んでしまいます。
 (59650)

最初はグラスで飲んでいたナスDでしたが、あまりの飲みっぷりの良さに現地の人から瓶ごともらうことに・・・

おみやげだと言われたのですが、ナスDはその場でラッパ飲み!
その結果、睡眠不足の状態で酒をガンガン飲んだこともあり、ナスDは気絶して運ばれてしまうのでした。
66 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ナスD効果?「陸海空」10月からプライム!放送半年で異例のスピード昇格

ナスD効果?「陸海空」10月からプライム!放送半年で異例のスピード昇格

秘境アマゾンで、怖い物知らずのレポートで視聴者を釘付けにしているバラエティ番組「陸海空」の友寄隆英氏。彼は通称「ナスD」と呼ばれており、一般のテレビ局社員にもかかわらず、その体当たり取材が話題に。そのあまりのインパクトに番組視聴率はうなぎ登り。7月2日に特番を放送すると、9.6%の高視聴率を叩き出し、レギュラー放送開始から、わずか半年での”昇格”つまりは、プライムタイムに進出することが決まりました
「伝説のすた丼屋」から期間限定の『ワイルドすたみな焼きすき丼』好評発売中!

「伝説のすた丼屋」から期間限定の『ワイルドすたみな焼きすき丼』好評発売中!

丼チェーン「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」を運営する株式会社アントワークス(所在地:東京都中野区、代表取締役:早川 秀人)は、 2月下旬から全国の店舗(一部店舗除く)にて『ワイルドすたみな焼きすき丼』を発売中。早速ボリュームいっぱいの期間限定メニューをレポートしてきました♪
SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

不適切動画が相次いで投稿されることがメディアやSNSで問題になっています。一度、拡散された動画というのは半永久的にネット上から消えないので、”デジタルタトゥー”と呼ばれています。さらには、個人情報が特定されてしまうケースもあるのだとか。4年前につまようじ動画を投稿したAさん。本人に取材すると4年前の投稿動画が未だに苦悩に満ち「人生の障害」になっているといいます。取り返しのつかないその”恐怖”とは?
根深いコンプレックスからの解放!有村藍里、美容整形を受けたことを告白 ”大変貌”にSNSは?

根深いコンプレックスからの解放!有村藍里、美容整形を受けたことを告白 ”大変貌”にSNSは?

タレントの有村藍里さんが「ザ・ノンフィクション」に出演。美容整形の手術を受けた様子が放送され、自身のブログでも手術を受けたことを告白しました。彼女は有村架純さんの実姉ですが、長年、口元のコンプレックスを抱えていることから、抜歯や矯正など、約5年かけて試行錯誤していたようです。さらにネットの誹謗中傷などを受けて以来、人前で笑うことも怖くなっていたそう・・。彼女の勇気ある行動にネットなどからも大反響が
2019年「アカデミー賞」授賞式で”伝説ジュエリー” 復活!最も絶賛されたベストドレッサーは?

2019年「アカデミー賞」授賞式で”伝説ジュエリー” 復活!最も絶賛されたベストドレッサーは?

ノミネート作品や受賞者にダイバーシティ(多様性)が反映された今年の「アカデミー賞」授賞式。毎回、話題になるのが、スターたちが、どんなジュエリーを身に着け、どんなドレスで登場するのか、ということ。最注目されていたレディー・ガガ。意外にも黒のシックな装いだった理由は?男性陣で注目を集めた人は?今年はパンツ・スーツを採用する若手女優も多い傾向に。話題となったハリウッドのトレンド色やファッションを一挙公開

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事