2019年6月15日 更新

一度で髪質改善?銀座HSクリニックの「美髪 水素トリートメント」と「リバイタライズトリートメント」がすごい!

UVダメージが増えるこれからの季節!イキイキとした髪と地肌で夏を乗り切りたいあなたに必見の究極のエイジングヘアケアが登場しました。トリートメント効果も2~4週間ほど持続するだけではなく、回数を重ねるほど髪の水分量が安定し、続ければ続けるほど潤いがまし、髪質が改善されるトリートメントをご紹介。サロンでは使用できない医療用の薬剤・治療法とは?

139 view お気に入り 0

銀座HSクリニックの新メニュー「リバイタライズトリートメント」とは?

毛髪治療専門クリニック・銀座HSクリニック(所在地:東京都中央区)は、5月27日からトリートメントするだけで発毛も実現する新メニュー『リバイタライズトリートメント』を開始しました。

『リバイタライズトリートメント』とは、髪の水分量を高めて髪質を改善する「美髪 水素トリートメント」に、銀座HSクリニックで人気のオリジナル発毛メニュー「HS式ノーニードルメソセラピー」を組み合わせた、髪と頭皮のためのエイジングケアメニューです!

早速、毛髪専門クリニックだからできる究極のエイジングヘアケアメニューを体験レポート!
 (108324)

一度で髪サラサラ効果てきめんの「美髪 水素トリートメント」を体験

「最近、髪の傷みやパサつきがあり髪がキレイにまとまらない」と感じる方におすすめの「美髪水素トリートメント 」。さらに、「最近、髪が細くなってボリューム感が減ってきたように感じる」と悩んでいる女性には「リバイタライズトリートメント」がおすすめです。年齢を感じさせない髪にしたり、エイジングケアの一環として髪にも気をつかいたい人はぜひ一度試してみる価値あり。
今回は、一度で髪サラサラになれるという「美髪水素トリートメント」を体験。そのスペシャルトリートメントの工程は、
カルテ記入後、
■カウンセリング
■マイクロスコープで頭皮と髪の状態を確認
■Beforeのお写真撮影
 (108326)


■部屋に移動し、シャンプー
*炭酸シャンプーで毛穴の汚れを浮き出させて洗います。清涼感あり。
 (108328)

■トリートメント塗布(3剤)
*水素を髪に浸透させていきます。
その後、丁寧にシャンプーしてもらいます


傷んだ髪の表面にある「活性酸素」と髪に浸透させた「水素」が、
熱を加えることで「水」に変わって蒸散します→活性酸素が除去されて傷んだ箇所が改善!

オールハンドで行うトリートメントは至極の時間です。
 (108331)

■乾かして、ヘアアイロンで熱を加える
*傷んだ髪の表面にある「活性酸素」と髪に浸透させた「水素」が、
熱を加えることで「水」に変わって蒸散します→活性酸素が除去されて傷んだ箇所が改善!
 (108336)

■マイクロスコープで頭皮の状態を再度確認
■Afterお写真撮影で終了です
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部