2018年8月20日 更新

NHK『おげんさんといっしょ』第2弾が8月20日放送決定‼︎ 10分拡大でパワーアップ

星野源の初冠音楽番組のひとつともいえる。『おげんさんといっしょ』をご覧になった人も多いのでは?同番組は本番に何が起こるか誰も予測できない「視聴者参加型」の生放送で展開しています。今回は、ファン待望の8月20日に再びおげんさんが帰ってきますよ。

21 view お気に入り 0

星野源の最新曲「アイデア」がテレビ初生演奏

今回の目玉は、NHK連続テレビ小説の「半分、青い。」の主題歌で、星野源の最新曲「アイデア」がテレビ初生演奏で披露されること。

おげんさん家のお茶の間で繰り広げられるゆったりトークのテーマは、“心を揺さぶられた○○!”。

「おげんさんといっしょ」で演奏するために特別アレンジを加えて、おげんさんファミリーが繰り広げる一晩限りのパフォーマンスは必見。

自身の名曲「ナンダカンダ」の演奏で華麗な舞を再び披露

さらに、1回目の放送でも注目を集めた長女役、隆子の全力ダンスも必見です。

今年も既に沢山の楽曲リクエストをいただいている好評の弾き語り企画で生演奏されるのか楽しみ。

放送後の豪華すぎる家族写真が今夜も期待できるかも!?

星野源の初冠音楽番組「おげんさんといっしょ」とは?

「おげんさんといっしょ」は、2017年5月4日(木)の夜10時50分からNHK総合にて生放送で始まった星野源の初冠音楽番組。

星野源が「おげんさん」に扮し、東京・渋谷にある、おげんさんの家から生放送する番組です。

“音楽”と“だらだらお話する”のが大好きな「おげんさん一家」の間で何が起こるかは、乞うご期待です。
同番組の一番の魅力は、みんなからの投稿を大募集して、視聴者の方と出演者の皆で一つになれる「視聴者参加型」だということなんだとか。
みんなの“うまそ~”な画像や動画を探したり、おげんさんの趣味で、“くしゃみ動画”を募集したりと、視聴者の心を鷲掴みする企画で展開してきました。

おげんさん=星野源に歌ってほしい歌も募集?

年齢も性別もバラバラな豪華過ぎるおげんさん一家も集まり、放送がスタートすると、参加している視聴者の皆さんもヒートアップ。
放送の反響が強かったことから、1年3ヶ月の月日を経て、2018年8月4日(土)25時から再放送が決定。

2018年8月20日(月)パワーアップした第2弾の放送が決定

26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部