2017年4月6日 更新

早くもマツコvs久保田アナの抗争勃発!? 新番組「マツコ&有吉 かりそめ天国」がスタート!初回の話題は「固定電話」や「SNSパトロール」

タレントのマツコ・デラックスと有吉弘行が出演するテレビ朝日系新バラエティ番組「マツコ&有吉 かりそめ天国」(毎週水曜23:15~24:15)が、5日にスタートしました。初回の放送では、固定電話やSNS監視の話題で、2人がトークを繰り広げました。実は、「怒り新党」最終回の収録から1週間しか間があいていないことも不満だったようで・・・ 新しくリニューアルされた「天国をイメージした真っ白なセット」にもかなり戸惑っている2人の様子でした。

212 view お気に入り 0
タレントのマツコ・デラックスと有吉弘行が出演するテレビ朝日系新バラエティ番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週水曜23:15~24:15)が、5日にスタートしました。
 (15441)

マツコ・デラックス(左)と有吉弘行
この番組は、同時間帯で放送されてきた『マツコ&有吉の怒り新党』をリニューアルし、「怒り」に限らず、視聴者からのさまざまな「ちょっと聞いてよ」という話を受けて、2人が独自の視点でトークを展開します。
「かりそめ」とは、"ひとときの""その場限りの"という意味。
視聴者のみなさんや有識者の方 時にはスタッフからの「お耳に入れたい話」をもとにトーク
 (15500)

視聴者から寄せられた“笑い”、“驚き”、“感動”、もちろん“怒り”など〈2人のお耳に入れておきたいこと〉に対して、マツコと有吉が好き勝手に発言するトーク・バラエティ。
2人はさらに、さまざまなジャンルの有識者から提供される〈濃厚インディーズ情報〉についても、独自の視点でトークを展開する。
 (15489)

ナレーションは、前野智哉さん
アシスタントは久保田直子アナウンサーが務めます。
スタジオに登場したマツコと有吉は、天国をイメージしたセットを見て・・・
「やだねえ、失敗する予感」「何これ」と漏らし、座ってからも「お菓子もなくなってる」「しかも水」「前はお茶だった」と不満を連発。
 (15506)

実は、先週「最終回」撮ったばかり

『怒り新党』最終回の収録から1週間しか間があいていないことも不満だったようで・・・
新しくリニューアルされた「天国をイメージした真っ白なセット」にもかなり戸惑っている2人。
65 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん