2017年11月14日 更新

”24年ぶり”W不倫疑惑の斉藤由貴 週4でイケる”スタミナ源”はお好み焼き?

女優の斉藤由貴にW不倫疑惑が報じられました。妻子ある50代開業医との密会を発売中の「週刊文春」が伝えました。実は斉藤さんの不倫騒動はこれで3回目の、実に24年ぶり。92年に尾崎豊、93年に川崎麻世との騒動をいずれも「フライデー」に激写されて以来。当時、[魔性の女」とも称された斉藤さんも、94年に結婚後は落ち着き、最近は3人の育ち盛りを抱えるお母さんのイメージが世間に浸透しつつあった矢先のことでした

325 view お気に入り 0
再ブレーク中の女優、斉藤由貴さん(50)が、妻子ある男性医師とデートを重ねていると、8月3日(2017年8月3日)発売の週刊文春(8月10日号)が伝えました。

斉藤さんにも夫と子供がいるので、もし事実であれば「ダブル不倫」。
報道を受けて斉藤さんは2日、コメントを出しました。↓↓↓
「随分前から家族ぐるみで、主治医としてお世話になっている方。トレーナーと選手のような間柄です」と述べて、不倫の事実は否定した。
 (41757)

しかし週刊文春は、斉藤さんが1週間に4回も、この男性とマンションで会っていたと伝えており、2人が「恋人つなぎ」に手を取り合って歩く姿を写真に撮ってもいました。
しかし斉藤さんはコメントで、「最近たくさんお仕事をいただくようになって、肌ケアや体力維持の点滴など、女優として他の患者さんには見られたくない治療やメンテナンスのためだった」と言っていた。
 (41758)

不倫疑惑・・ 週4でイケるスタミナ源は“おやつ”のお好み焼き?

3日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で坂上忍さんが、不倫疑惑があがっている斉藤由貴さんの“元気”さに驚く一幕がありました。
 (41759)

番組では、同日発売の「週刊文春」で報じられた、この50代開業医の男性と斉藤さんの”W不倫疑惑”について特集されていた時のこと。
MCの坂上さんは
「知らなかったんですけど同い年なんですよ。だから不倫ってねえ、褒められたことじゃないですけど、『元気いいなー』っと思いますよ」とあくまで疑惑の段階だが、仮に不倫関係のあったとしたら同じ50代でそこまで“イケ”ることに驚いていた。
53 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

松本人志 ”不倫バッシング”の風潮に憂い・・今の芸能界はスキャンダルなしには成立しない?

松本人志 ”不倫バッシング”の風潮に憂い・・今の芸能界はスキャンダルなしには成立しない?

ダウンタウンの松本人志さんが6日放送の「ワイドナショー」で斉藤由貴さんのW不倫疑惑について「殿堂入り」などとコメントし話題になりました。連日のように報道される芸能界の”不祥事ネタ”。彼らの言動により社会的影響が関わっているかに見えますが、SNSが浸透し、年齢層や趣味嗜好によりヒットするものが”細分化”している今では芸能人は“特別な存在”ではなく、今の芸能界はスキャンダル、不祥事が必要との見方があるようです
渡辺謙には甘い?「ゲス不倫」と比較される「芸能界のポジション」の現れ

渡辺謙には甘い?「ゲス不倫」と比較される「芸能界のポジション」の現れ

渡辺謙さんの不倫が今年3月30日発売の「週刊文春」によって報じられ、それから約4か月後となる7月15日、渡辺さんは都内で会見を開き「(週刊文春の)記事はおおむね事実」と認め謝罪しました。昨今の「ゲス不倫」騒動に対してはテレビ各局の芸能人コメンテーターから「手厳しいコメント」がされる一方、渡辺さんの不倫に対しては「歯切れの悪いコメント」が相次いでいることから、ネット上では批判の声が相次いでいます
ダウンタウン「本音でハシゴ酒」で検証!山田孝之が語る”謎のカリスマ俳優”安藤政信は変態か?

ダウンタウン「本音でハシゴ酒」で検証!山田孝之が語る”謎のカリスマ俳優”安藤政信は変態か?

25日の「ダウンタウンなう」の人気企画”本音でハシゴ酒”は、特別編が放送!俳優の山田孝之さんと、彼自身がプロデュースした映画「デイアンドナイト」のキャスト、阿部進之介、安藤政信と共にダウンタウンとトーク。”謎多きカリスマ俳優”と称される安藤さんの激動の人生を振り返りました。また「安藤政信は、どれだけ変態なのか?」をテーマにトークが展開され、独特のペースで語っていく彼に、一同ツッコミまくりの事態に?
スポーツジム業界で大革命!「マツコ会議」驚愕ダイエット企画“11か月で-52kg”は達成可能か?

スポーツジム業界で大革命!「マツコ会議」驚愕ダイエット企画“11か月で-52kg”は達成可能か?

1月5日の「マツコ会議」では”11か月で-52kg”の減量に挑戦していた番組スタッフのダイエット企画【完結編】が放送。事の発端は、昨年、高級パーソナルジムで出会った吉江オーナー指導のもと、体重106kgだったAPが、5か月で約30kgの減量に成功!マツコが感動していると「年内であと20kgは落とせます」と吉江氏。そこで、12月までにトータル-52kgを目指すこととなったのですが・・・結果はいかに?
「南青山・児相建設問題」著名人コメントまとめ”都心の一等地”はNG?”価値さがる”は本当か

「南青山・児相建設問題」著名人コメントまとめ”都心の一等地”はNG?”価値さがる”は本当か

東京・港区南青山に建設予定の児童相談所などの複合施設をめぐる問題について。区の建設計画に、一部住民が激しく反発したため、6回目となる説明会でも”怒号”が飛び、大荒れの様子が注目されています。各著名人のSNSやメディアでのコメントも紹介します。さて、高級ブランドやマンションが立ち並ぶ都心の一等地に児相を建ててはいけないものか?また、児相ができることで南青山の不動産価値が下がるのか?も検証していきます

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん