2018年11月2日 更新

LESLIE KEE Presents “JOHNNIE & HIGHBALL in Omotesando”期間限定で11月1日オープン!

11月1日(木)~11月18日(日)までの期間限定で、東京・表参道のCOMMUNE 2nd(東京都港区)にて、キリンビール主催の特別な体験ができる体験型イベント「JOHNNIE & HIGHBALL」を開催中です♫豪華ゲストも登場した会場の最新情報をお届けします。

66 view お気に入り 0
11月1日、東京と大阪で同時にオープンした「JOHNNIE & HIGHBALL」。

キリンビールが展開している「ジョニーウォーカーブラックラベル12年」の特長的なスモーキーな味わいを、より多くの方に楽しんでもらいたいとの思いで、東京「COMMUNE 2nd」と、大阪「グランフロント大阪うめきた広場」で開催中だ。

オープン当日は、東京会場のメディアプレビューを開催し、写真家のレスリーキーさん他、ドラマーで俳優の金子ノブアキさん、女優のすみれさんが登場し、トークショーを繰り広げました。

世界で活躍する写真家レスリー・キーら豪華ゲストが登場

写真家レスリー・キーさん、ミュージシャン・俳優の金子ノブアキさん、女優・歌手のすみれさんらは、大切な誰かとの時間をより豊かに愉しむときには、ジョニーウォーカーのハイボールがよく合うと絶賛。
 (99054)

今回のイベントは、世界的な写真家レスリー・キーさんが“JOHNNIE &”のコンセプトからインスピレーションを受け、“大切な誰かとの時間をより豊かに愉しむことができる特別な空間”をプロデュースしました。

そこで、レスリーさんにとって「大切な友人」である金子ノブアキさん、すみれさんを中心に、様々なジャンルで活躍する人々を、このイベントのためだけに特別に撮り下ろした写真も展示しています。
 (99059)

金子ノブアキさんの魅力がある全面に押し出された写真の数々。
 (99060)

セクシーなすみれさんの写真も見惚れてしまうほど美しい〜。

約200年の歴史の中でこだわり続けてきたウイスキー「ジョニーウォーカー」

今回のイベントでは、約200年の歴史の中でこだわり続けてきたウイスキーの "ブレンド" のように、個性と個性が交わることで生まれる新たな可能性を “JOHNNIE &” というコンセプトとして表現。

大切な誰かと一緒に過ごす時間を「ジョニーハイボール」が豊かに演出しています。
 (99055)

キリン・ディアジオ株式会社の西海枝代表取締役は、世界No.1* スコッチウイスキーブランド「ジョニーウォーカー」について説明しました。
キリンが展開している最近のスコッチウイスキーが人気です。今後も注目していくカテゴリーのひとつとして力を入れていきたい。世界中でウイスキーが愛されいている中、5杯のうちの1杯はジョニーウォーカーが飲まれているほど。この人気の秘密は、一つは、モルトブレンド技術を駆使した奥深い味わい、もう一つは、ブランドがもつ世界観にあると思っています。これからも、1+1が2ではなく、10になる価値を、より多くの人たちに経験してもらえれば(西海枝代表取締役)
また、キリンビール株式会社は、約10年ぶりとなる「ジョニーウォーカー」の新テレビCM 『ジョニーウォーカー 世界を歩いてきた、ハイボール篇』を全国で本日11月1日(木)より、オンエアしています。

本CMは、若者を中心に広く人気となっているハイボールを通して、ジョニーウォーカーの魅力を幅広い世代に触れていただくことを目指しています。
36 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部


おすすめの記事

今注目の記事