2018年3月1日 更新

「カーダシアン家」三姉妹が”緊急来日”!「卵子の凍結保存」検討中?「代理出産」を振り返って

全米1お騒がせセレブ一家といわれている「カーダシアン家」の三姉妹が”緊急来日”を果たしました。三女は現在、妊娠8か月。よってファンの間で「出産が迫る中での長旅は危険すぎるのでは?」といった批判の声も。そんな彼女は姉を見習って”ある計画”を立てていると明らかに!また次女は「代理出産」を決意するまでの経緯も説明。一方で、長女は「卵子の凍結保存」を検討中?常に”時代の先端”を進みゆく彼女たちの考えとは?

151 view お気に入り 0

「カーダシアン家」あの三姉妹が緊急来日!

全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の、長女コートニー・カーダシアン、次女キム・カーダシアン、三女クロエ・カーダシアンが”緊急来日”を果たしました。
 (77687)

次女のキム・カーダシアン(Kim Kardashian)
2月26日、三姉妹は羽田空港に到着。キムは約8ヶ月ぶりの来日、そしてコートニーとクロエは今回が初来日となる。空港到着後、キムは待ち構えていたファンと交流。会話を楽しんだり一緒にセルフィーを取り、ファンサービスに応じた。
 (77688)

長女のコートニー・カーダシアン(Kourtney Kardashian)
現在、キムのほか姉のコートニーと妹のクロエも来日中。
 (77737)

『People』誌によれば、妊娠8か月のクロエが、出産前最後のバケーションを姉妹で過ごしたいと希望し、その滞在先として日本を選んだようです。
米ピープル誌によると、ある関係者は「クロエは今回の日本旅行をとても楽しみにしていました。日本に行くのはクロエのチョイスだったんです。彼女は赤ちゃんが誕生する前に、姉妹と楽しい出産前最後の旅行をしたかったんです」と、明かしたという。
 (77689)

三女のクロエ・カーダシアン(Khloe Kardashian)
▼現在、クロエは恋人のNBA選手トリスタン・トンプソンとの子を妊娠中。
▼空港到着後、三姉妹は夜の渋谷を散策し、日本の自動販売機の前で撮った写真を公開。
▼コートニーのインスタグラムのストーリーにて、エナメルパンプスに網タイツ、真っ赤なパンツで道路の「止まれ」の文字を撮影。
 (77692)

67 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事