2017年7月22日 更新

満を持してデビューの村上佳佑、歌声生披露にネットでは称賛の声

村上佳佑さんが6月14日に、メジャーデビューミニアルバム「まもりたい〜この両手の中〜」をリリースしました。大学時代にアカペラグループA-Z(アズ)でTV番組「ハモネプリーグ」に出演し、史上最高得点で優勝。その後もプロを目指して活動していたものの、なかなか芽が出なかった日々。昨年からテレビCMで同曲がオンエアされ、その包み込むような優しい歌声が話題となり、今回ついにメジャーデビューの運びとなりました

1,125 view お気に入り 0
14日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」で、歌手の村上佳佑さん(27)が生歌を披露しネットで大きな反響が寄せられています。
早速、その歌声を聴いてみましょう。

村上佳佑 まもりたい〜この両手の中〜 ミュージックビデオshort version

村上はアマチュアとして音楽活動を続けていたところ、ネットに投稿した動画を歌手のクリス・ハートに見出され、デビュー前にも関わらずクリス・ハート日本武道館LIVEのオープニングアクトを務めた。
 (30122)

クリス・ハート
さらに、まだデビュー前の時のこと、2016年に自身の楽曲「まもりたい~この両手の中~」が化粧品ブランド「NIVEA」のCMソングに使用されると知名度が跳ね上がり、6月14日にミニアルバム「まもりたい」で満を持してメジャーデビューを果たしました。
「まもりたい」から始まるサビが印象深い『NIVEAブランド』のCMソングです。

ニベア花王 ニベアクリーム 「まもりたい」篇 30秒 CM

同CMには、これまでシェネルさん(2012年)、クリス・ハートさん(2013年)、三浦大知さん(2014年)、サラ・オレインさん(2014年)、藤巻亮太さん(2015年)といった歌声に定評のある実力派シンガーたちが起用されています。
商品イメージの「まもりたい」「ふれあう」「つつみこむ」といったワードが取り入れられた歌を耳馴染みのよいメロディにのせて届けてきた。
 (30118)

メジャーデビューが決まった村上佳佑さん
村上さんはこの日の番組『スッキリ』に出演し、自身の代表曲である楽曲「まもりたい~この両手の中~」をスタジオで生披露しました。
村上の歌声を聞いたスタジオからは大きな拍手が起こり、司会の加藤浩次も「全部聞くといい曲ですね」との絶賛のコメントを送っていた。
Twitterでも彼の歌声に
70 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ブルゾンちえみの”あの曲”でブレイク!話題のオースティン・マホーン来日「一緒にお笑いやりたい」ラブコール

ブルゾンちえみの”あの曲”でブレイク!話題のオースティン・マホーン来日「一緒にお笑いやりたい」ラブコール

お笑い芸人・ブルゾンちえみがネタで使用し、日本で大ヒットしている楽曲「ダーティ・ワーク」を歌う歌手オースティン・マホーンが約1年ぶりに来日しました。今回、彼女のおかげで同曲がヒットしていることがきっかけで来日したという彼はブルゾンちえみとのコラボを熱望していました!現在、バラエティ番組に引っ張りだこで女優デビューも決定し、お笑いタレントだけにとどまらず多彩な活躍ぶりをみせているブルゾンちえみ。このたび「VOGUE JAPAN」でも登場するなどファッション業界でも話題です!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事