2017年10月25日 更新

J・ティンバーレイク、14年ぶり「スーパーボウル」出演決定!過去の”汚名”を返上?

ジャスティン・ティンバーレイクが、来年2月開催の栄えある音楽イベント「スーパーボウル」のハーフタイムショーに出演することが正式に決定しました。今回の出演は14年ぶり。前回、ジャネット・ジャクソンとのパフォーマンス中、彼が誤って彼女の衣装を掴み、胸が露わになってしまったハプニングは、あまりにも有名。過去の”汚名”を返上し、素晴らしいステージを見せてくれるだろうと、周りの期待は膨らんでいるのですが・・

89 view お気に入り 0
 (59799)

歌手で俳優のジャスティン・ティンバーレイク(36)が、来年2月に開催されるNFL決勝戦『第52回NFLスーパーボウル』のハーフイムショーに、ヘッドライナーとして出演することが決定!

現地時間23日に、NFL公式サイトが伝えました。
 (59770)

来年2月に開催されるNFL決勝戦「スーパーボウル」のハーフタイムショーに、出演することが決定したジャスティン・ティンバーレイク
第52回大会となる来年のスーパーボウルは、2018年2月4日にミアネポリスのUSバンク・スタジアムで開催される予定となっています。

最高視聴率を誇る音楽イベント「スーパーボウル」

スーパーボウルのハーフタイムショーといえば、アメリカで最高視聴率を誇る音楽イベントだ。
毎年2月、全米でも年間随一の視聴率を叩きだす「スーパーボウル」。

ハーフタイムショーにおけるパフォーマンスも大きく注目されて、毎年、豪華なラインナップも話題です。
 (59789)

今年のハーフタイム・ショウはレディー・ガガがパフォーマンスを披露しており、史上2番目の視聴者数を記録している。
2018年2月4日に、ミネアポリスで行われる試合は、NBCが放送し、ティンバーレイク、TV番組、試合が連動するそうです。

ジャスティン、喜びのコメント

ジャスティンは日曜日夜(10月22日)、コメディアン/TV司会者のジミー・ファロンとの掛け合いで「I DO HAVE THE TIME(時間あるよ)」を「I DO HALFTIME(ハーフタイムやるよ)」に変化させていく寸劇をNBCのアメリカン・フットボール番組『Sunday Night Football』の開始前に放映し(その後、SNSでも公開)、出演を告知した。
ジャスティン・ティンバーレイクによるTwitterでの発表はコチラ。↓↓↓
動画の中で2人は、「タイム」や「ハーフタイム」といった言葉を使った思わせぶりな質問を何度も繰り返し、興奮したジミーがついに「スーパーボウルで君はハーフタイムショーをするって事か?」と尋ねると、ジャスティンはしかめっ面をして、カメラ目線で「ハーフタイムショーをするよ!」と叫び、ジミーと共にスタジオを飛び跳ねていた。
59 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「伝説のすた丼屋」から期間限定の『ワイルドすたみな焼きすき丼』好評発売中!

「伝説のすた丼屋」から期間限定の『ワイルドすたみな焼きすき丼』好評発売中!

丼チェーン「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」を運営する株式会社アントワークス(所在地:東京都中野区、代表取締役:早川 秀人)は、 2月下旬から全国の店舗(一部店舗除く)にて『ワイルドすたみな焼きすき丼』を発売中。早速ボリュームいっぱいの期間限定メニューをレポートしてきました♪
SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

SNS投稿の前に要確認!人生を狂わせる「デジタルタトゥー」の危険性”不適切動画”の代償とは?

不適切動画が相次いで投稿されることがメディアやSNSで問題になっています。一度、拡散された動画というのは半永久的にネット上から消えないので、”デジタルタトゥー”と呼ばれています。さらには、個人情報が特定されてしまうケースもあるのだとか。4年前につまようじ動画を投稿したAさん。本人に取材すると4年前の投稿動画が未だに苦悩に満ち「人生の障害」になっているといいます。取り返しのつかないその”恐怖”とは?
根深いコンプレックスからの解放!有村藍里、美容整形を受けたことを告白 ”大変貌”にSNSは?

根深いコンプレックスからの解放!有村藍里、美容整形を受けたことを告白 ”大変貌”にSNSは?

タレントの有村藍里さんが「ザ・ノンフィクション」に出演。美容整形の手術を受けた様子が放送され、自身のブログでも手術を受けたことを告白しました。彼女は有村架純さんの実姉ですが、長年、口元のコンプレックスを抱えていることから、抜歯や矯正など、約5年かけて試行錯誤していたようです。さらにネットの誹謗中傷などを受けて以来、人前で笑うことも怖くなっていたそう・・。彼女の勇気ある行動にネットなどからも大反響が
2019年「アカデミー賞」授賞式で”伝説ジュエリー” 復活!最も絶賛されたベストドレッサーは?

2019年「アカデミー賞」授賞式で”伝説ジュエリー” 復活!最も絶賛されたベストドレッサーは?

ノミネート作品や受賞者にダイバーシティ(多様性)が反映された今年の「アカデミー賞」授賞式。毎回、話題になるのが、スターたちが、どんなジュエリーを身に着け、どんなドレスで登場するのか、ということ。最注目されていたレディー・ガガ。意外にも黒のシックな装いだった理由は?男性陣で注目を集めた人は?今年はパンツ・スーツを採用する若手女優も多い傾向に。話題となったハリウッドのトレンド色やファッションを一挙公開
2019年「アカデミー賞」授賞式は異例づくし!予想外の結果&”オスカーNo.1”スピーチは?

2019年「アカデミー賞」授賞式は異例づくし!予想外の結果&”オスカーNo.1”スピーチは?

第91回目となる「アカデミー賞」(通称:オスカー)授賞式が、2月24日(米時間)に、ロサンゼルスのドルビー・シアターにて開催されました。中でも注目を集めた「主演男優賞」「主演女優賞」「歌曲賞」「作品賞」の4部門を詳しくまとめます。今回は、30年ぶりに司会者不在、前哨戦では読み切れなかった”予想外の結果”など・・波乱が起こった様子。必見!受賞者の中のスピーチで”オスカーNo.1”をさらった人もご紹介

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事