2018年3月17日 更新

【世界の仰天ニュース】アメリカの中学校教師、授業で仔犬をカミツキガメに食べさせ、問題に!

日本ではちょっと考えられないような世界の仰天ニュースを紹介します。今回の舞台はアメリカの中学校。そこで行われた授業内容がエグすぎると、批判が殺到しています。

161 view お気に入り 0

アメリカの中学校教師、仔犬をカメに食べさせる授業をしてしまう

 (79602)

アメリカ、アイダホ州の中学校で、科学教師が生徒らの目の前でカミツキガメに奇形の仔犬を食べさせたとして告発されたという。
事件があったのは先週。場所はアイダホ州のプレストン中学校。警察に報告書を提出した地元の動物活動家にJill Parrishさんによると、この中学校の科学教師Robert Croslandは放課後に生徒らの前でカミツキガメに奇形の仔犬を食べさせたという。
えぇ…という感想が最もしっくり来るような事件ですね。

学校でいじめや体罰、モンスターペアレントの問題が報道されるようなことはあっても、授業内容に批判が集まるなんてことはあまり聞いたことがありません。

奇形とは言え、仔犬をカメに食べさせるなんて、想像しただけでも相当グロい……。

というか、どういった科学を学ぶための授業なんだ?って感じです。

あまりにショッキングな体験に、生徒たちも困惑……

Free photo: Animals, Ape, Berber Monkeys - Free Image on Pixabay - 1974166 (79603)

これによって、何人かの生徒は体調不良を訴えたとのことだ。
当時の餌となった奇形の仔犬の生死について不明だが、Jill Parrishさん生きたまま食べられたと説明している。
ほほう……しかも生きたままですか……。

そりゃなかなかのスプラッター映画ですね。

気分が悪くなる子供もそりゃいるでしょう。

映画でやるにしても18禁の映画になりそうなもんです。

ちなみにカミツキガメとは?

 (79601)

カミツキガメは、爬虫綱カメ目カミツキガメ科カミツキガメ属のカメ、またはその総称です。
元々は日本国内には生息していなかった外来種で、日本には1960年頃からペットとして輸入されるようになりました。しかし子供の頃は可愛くて扱いやすいカミツキガメは、成長すると体格が大きくなる上に攻撃性がかなり強くなります。近年では飼育放棄された個体が野生化して繁殖してしまう事例が報告されており、問題になっています。
日本でも比較的お馴染み感が出てきた凶暴生物、カミツキガメ。

カミツキガメは気性が荒く、非常にその動きが俊敏。その名前が示す通り、目の前に近づいたものに瞬時に咬みつこうとする習性があるそうです。しかも長い首を伸ばすようにして飛びついてくるのでリーチもあるとか。

怖いですね……。
31 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【戦慄】「鬼ごっこしよう。しないと殺す」→数を数えている間に逃走して無事

【戦慄】「鬼ごっこしよう。しないと殺す」→数を数えている間に逃走して無事

不審者や危険な事件があった時に通知が入る緊急情報サービス。毎度毎度衝撃的なニュースが飛び込んでくるのだが、今回もかなり衝撃的な通知が入ってきました。
山岡ソースケ | 326 view
【世界の仰天ニュース】死亡したと勘違いされた女性、生きたまま棺桶に!脱出を試みるもそのまま死亡……

【世界の仰天ニュース】死亡したと勘違いされた女性、生きたまま棺桶に!脱出を試みるもそのまま死亡……

世界に目を向ければ、日本国内ではそうそうお目にかかれないような事件が起こっています。今日のニュースはブラジルから。衝撃的で悲惨な事件でありながらも、おいおいマジか、とも思ってしまうようなバカバカしさが詰まったその事件の顛末とは?
山岡ソースケ | 313 view
トランプ大統領とフェイスニュースの問題点 インターネット上にある偽ニュースを見分けられるか?

トランプ大統領とフェイスニュースの問題点 インターネット上にある偽ニュースを見分けられるか?

事実無根のニュースがインターネットやSNSに流れると、信じた人が拡散し、受け取った人が真実だと思い、また拡散・・・それがフェイクニュースの問題点です。フェイクニュース作成者が考える人気あるジャンルは「アメリカトランプ大統領関係」のモノが多いようです。
鈴木康平 | 114 view
【米国発】浮気の復讐は「うんこタトゥー」!?恐るべき事件の顛末とは…

【米国発】浮気の復讐は「うんこタトゥー」!?恐るべき事件の顛末とは…

海外製の事件というのは日本国民の予想をはるかに上回る結果をもたらすものがよくある。今回はアメリカから。彼女に浮気をされ、怒りに燃える彼氏が行った驚くべき復讐とは…
山岡ソースケ | 390 view
【騒ぐ野生の血】ペットの犬が飼い主2人を殺害?自宅に血だらけの遺体

【騒ぐ野生の血】ペットの犬が飼い主2人を殺害?自宅に血だらけの遺体

古くから人間との交流を続け、今ではペットというよりも家族として、確実な地位を確立した犬。しかしそこはやはり動物、野生の血がひっそりと眠っているのかもしれません。
山岡ソースケ | 426 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

山岡ソースケ 山岡ソースケ